本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3769ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55134件中 37681件~37690件を表示

前へ  3765 3766 3767 3768 3769 3770 3771 3772 3773 3774  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉はよいが、その他は

    投稿日:2010年5月7日

    温泉はよいが、その他は埼玉スポーツセンター天然温泉(旧 むさし野温泉 彩ゆ記) 感想

    近隣限定 温泉辛口まんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉は良いと思います。気持ちよかったです。岩盤浴は相対的に宮沢湖温泉や真名井湯などを知っている方には、期待以上ということにはならないと思います。評価を2にさせていただいた理由は次の通りです。① 温泉に入る扉をあけるとた確かに臭い。他にも書き込みがあったとおり、改善されていません。② ドライヤー10円 体重計100円(だったと思う)で有料、③岩盤浴後、温泉場までいかないとただで水にありつけない。無料の飲料場所が極端に少ない。この点は反感を持ちました。自分で水を持って行けばよい、買えばよいじゃないか!等のお考えもあるでしょうが、他の施設との比較上、相対的にみてサービスが悪い点だと思います。特にドライヤー10円はいかがなものか。ロッカーから10円、20円を出し、ロッカーを閉めるために100円を入れなおす。システムに織り込んでいただいたほうが気持ちがよいと思いました。
     それから車で行ったのですが、道路途中に案内看板があるのですが、方向が明示されていないものがかなりあり、たどり着くのに苦労しました。温泉はよいのですが、それ以外は、良いと思えるところがありませんでした。ニフティの評価を信頼していったのですが、温泉は確かにぬるぬる感があり良いのですが、岩盤浴を含め施設全体の評価としては高いのではと感じました。全体としては普通3というところでしょうが、個人的にリピートしたいかという点で辛口2としました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 閉館2時間前がお得

    投稿日:2010年5月7日

    閉館2時間前がお得ベルツ温泉センター(閉館しました) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    シャンプー,ボディソープ付き900円のところクーポン券利用で10%引きの810円。100円バック式貴重品ロッカー有り、無料ドライヤー有り。脱衣場にもロッカーがありますが、こちらは有料でした。以前利用した時は17時以降500円だったと思うのですが、ゴールデンウィーク期間とあってか今日までの3日間は21時までの営業となっており、時間の割引は19時以降となっていました。急いで下りてきて損をしました。なお、入館の最終時刻は閉館の1時間前です。
    大きな内湯の窓ガラスが大きく外の景色を眺める趣向です。源泉が96℃と熱いので加水のみ行っているとのこと。草津の湯でイメージする硫黄の湯もみするお湯には程遠いものがありました。
    他にサウナと水風呂があります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • わたの湯

    投稿日:2010年5月7日

    わたの湯プール&温泉 テルメテルメ 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    シャンプー,ボディソープ付き休日料金1100円のところ入館直前に携帯でゲットしたniftyのクーポン画面提示で945円。JAFの会員証でも割引けたようです。19時以降は通常料金が575円とかなりお徳になるようです。ロッカー鍵貸与、無料ドライヤー有り。
    内湯はあつ湯、ぬる湯、寝湯とありましたが、あつ湯でぬる目、寝湯に至ってはかなり冷たいです。打たせ湯もありましたが、これもぬるいです。
    男湯と女湯の間に「わたの湯」があり、時間制で30分毎に扉が開くようになっていました。「わたの湯」は草津の湯らしい熱さがあり、神棚や湯もみの板も置いてありました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スーパー銭湯ながら源泉は◎♪

    投稿日:2010年5月6日

    スーパー銭湯ながら源泉は◎♪野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ) 感想

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    色んな種類の浴槽があるスーパー銭湯です。
    内湯は入った瞬間、消毒集がもわっ。
    思わず顔をしかめてしまいました。お隣の方も『すごい消毒臭』と言っていたのが聞こえました。

    でも露天の掛け流しの源泉はけっこういい感じ。
    栃木は喜連川温泉元湯を薄めたような感じで、アブラ臭があり少しなめるとしょっぱかったです。

    お値段はさすがに高めです。
    カラン数も脱衣所の広さも十分でしたがすごく混雑していて(土曜日の20時頃)ドライヤーは一台3人くらい待っている状態でした。

    機会があればまた行ってもいいかなとは思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 様々な客層

    投稿日:2010年5月5日

    様々な客層季乃彩(ときのいろどり) 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    5月3日、憲法記念日の午後に訪問しました。
     ここへは何度か来ていますが、今回が一番混雑していました。人が多い分、客層も様々で、年配の方、親子連れの方、若いグループなど、バラエティに富んでいます。
     ただ、やはり人が多い分、マナーも様々で、露天の源泉掛け流し風呂に注がれている湯を直接肩に当てている人や、炭酸風呂に浮かんでいるフルーツを投げあったり潰したりして喜んでいる親子連れには辟易しました。
     やはり、人気のある施設に混雑が予想される日に行ってはいけないと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 人気ありますね

    投稿日:2010年5月5日

    人気ありますね天然温泉 みどりの湯 都賀店(閉館しました) 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    5月2日の午後に訪問しました。連休中の日曜日ということもあってか、かなり混雑していました。
     ほぼ一年ぶりの訪問でしたが、お湯は健在で、露天の源泉掛け流し風呂(鷹狩の湯)で塩分の濃いお湯を楽しみました。他にも露天ゾーンの塩サウナ、内湯の源泉風呂や炭酸風呂など、スパ銭系の浴槽や設備もそろっています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 朝風呂キャンペーン実施中です

    投稿日:2010年5月5日

    朝風呂キャンペーン実施中です見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) お得情報

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    4ヶ月ぶり、営業再開後初の訪問です。GW期間中だったので、激混みを覚悟していましたが、混雑はそれほどでもありませんでした。

    温泉は、源泉掛け流しのまま、塩素消毒ありに変わっており、消毒臭も感じられましたが、強烈なものではなく、私には許容範囲でした。

    6月末まで午前中の入浴料が500円になる朝風呂キャンペーンを実施中です。この手のキャンペーンには珍しく、平日だけでなく、土日祝日も対象なので、いいお湯をお得に楽しめるチャンス得です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 名物オイルフォンデュと乳白色の温泉を満喫

    投稿日:2010年5月5日

    名物オイルフォンデュと乳白色の温泉を満喫奥日光 高原ホテル 感想

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    丸沼高原まで春スキーに行った際に宿泊しました。
    創業36年経つホテルで建物は古いですが、時間の経過にあわせて少しずつ手を加えながらきれいに使われており、大変好感が持てます。

    浴室は、24時間入浴可能の内湯・露天がある男体湯・女峰湯と内湯の「高原の湯」があります。温泉は日光湯元の硫黄泉で、男体湯・女峰湯は加水なしの乳白色の掛け流し、高原の湯は、ホテルの敷地内から湧き出す日光白根山湧水(ホテル玄関横で自由に汲める)での加水(温泉対水が9:1)掛け流しで薄黄緑色に濁っています。
    浴槽は特別大きくありませんが、日光湯元の湯が期待を裏切ることはなく、ここもいいお湯でした。

    夕飯は、名物オイルフォンデュを楽しみましたが、他のメニューも含めて美味でした。

    今回は、日程上駆け足の滞在になってしまいましたが、機会があれば連泊して、戦場ヶ原や湯ノ湖周辺を散策するなど、のんびり、ゆったりと過ごしてみたいと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • スキー帰りに最適

    投稿日:2010年5月5日

    スキー帰りに最適南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう) 感想

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    丸沼でスキーをした帰りに立ち寄りました。国道120号線沿いは、温泉が沢山あるものの、安価で入浴できる掛け流し温泉の情報が意外となかったのですが、仕入れた情報だと、多少国道から離れるものの、ここが良さそうだということで立ち寄ってみることにしました。

    温泉は、泉温55.4度、pH9.2、毎分360リットル湧出(掘削自噴)のアルカリ性単純温泉。わずかに青緑っぽい透明で、白い湯の花があります。撹拌のため循環していますが、加水・加温・消毒なしの掛け流し。湯口では、わずかに硫黄臭があり、少しツルスベ感もあってなかなかいいお湯です。

    この日は雲ひとつない快晴で、駐車場には満開の桜が咲いており、素晴らしい環境で温泉を楽しむことができました。
    帰りは昭和インターに抜けられる道もあり、しかも、途中通る「望郷ライン」は見晴らし抜群なので、国道から外れるとはいえ、関越道で東京方面に帰る方にもお薦めできる温泉だと思います。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • この値段には感激

    投稿日:2010年5月5日

    この値段には感激伊東園ホテル塩原 感想

    一人旅さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩原温泉の奥の方にあります。ここでの驚きは、6800円で飲み放題、食べ放題となっています。当然バイキング形式。遅い時間に到着して、一時間くらいしかなかったのですが、結構、食べたり、飲んだりできました。酒の種類は、ビールは発泡酒?日本酒もあまり聞かない銘柄だったと思います。宿の人になぜこんな値段でできるのか尋ねたら、極力、セルフにして、人件費の削減で対応しているとのこと。確かに、宿の人は少なく、料理の銘柄もそれなりでしたが、温泉めぐりをしている私のものにとっては楽園そのものです。
    肝心なお風呂は、いろいろな種類があり、楽しめました。
    部屋もきれいでした。
    お客もたくさんおり、あちこち、遅くまで騒いでいる子供がおり、それを注意しない親もいっぱいおりましたが、今後も引き続き、飲み放題、食べ放題を続けてもらいたいものです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

55134件中 37681件~37690件を表示

前へ  3765 3766 3767 3768 3769 3770 3771 3772 3773 3774  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる