本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3717ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55268件中 37161件~37170件を表示

前へ  3713 3714 3715 3716 3717 3718 3719 3720 3721 3722  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 前橋駅前で伊香保の湯が楽しめます。

    投稿日:2004年11月15日

    前橋駅前で伊香保の湯が楽しめます。前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    茶褐色のお湯でほんのりか金気臭のするお湯が掛け流しで使われていて街中なのに本格的な温泉を満喫できました。ビルの中にあり温泉情緒は感じられませんがお湯は本物です。伊香保と同じような温泉が湧出しているそうです。床は伊香保と同じように茶色の温泉成分が溜まっていてタオルが茶色くなってしまいます。清掃にも力を入れているようで心地よい入浴が楽しめました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天が最高!

    投稿日:2004年11月15日

    露天が最高!洞元荘(閉館しました)

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで行ってきました。
    男女別露天、男女別岩風呂と堪能してきましたが、露天は広くて開放的。
    適温のお湯に、のんびりと浸かっていられます。
    景色もよく、四季折々の楽しみが目で味わえるので、季節ごとに出かけて
    います。
    いつかは宿泊して、混浴のお風呂にも入ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるっとしっとり♪

    投稿日:2004年11月15日

    ぬるっとしっとり♪大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん)

    子連れ女将さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日午後4時半くらいに入りました。ちょうどお客さんが少なくシャワーもドライヤーも待つ事なく使えてラッキーでした。お湯は少し熱めでしたが、ぬるっとした感触が肌にイイ感じで、湯上りはしっとりスベスベ。赤ちゃんにも刺激は少なくて良いと思います。ベビーベッドも置いてありましたよ。無料の畳の休憩室は食事もできてゆっくりできました。カラオケ無料なのか2,3人歌ってましたが、空いてる時に行けば見知らぬオジサンの歌もなかなか楽しめますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素晴らしい露天風呂

    投稿日:2004年11月14日

    素晴らしい露天風呂伊香保露天風呂

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    伊香保源泉地のそばにあり正真正銘の伊香保こがねの湯が満喫できます。紅葉を見ながら入れるお風呂は情緒満点。脱衣場が浴槽の目の前ですが鍵もかかり入浴していても見えるので安心してお風呂に入れます。茶褐色で濃い目の中性低張性温泉でつるつる感が満喫できます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休日は混んでる

    投稿日:2004年11月14日

    休日は混んでる極楽湯 和光店

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月14日に昼から行きました。14時ごろから小さい子供を連れた親子ずれでさすがにうるさかったです。
    3時頃に食事どころで、あんみつを食しました。
    整体マッサージはほぼ1時間待ちなのであきらめて、マッサージ機に20分ここのは、手もマッサージつきのです。その後に、畳のところで2時間熟睡にて、帰ってきました。寝湯も寒いと風邪をひきそうで熟睡は無理かな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風水にあやかりたい‥‥

    投稿日:2004年11月14日

    風水にあやかりたい‥‥深大寺天然温泉 湯守の里

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の方のクチコミを見ると評価があまり良くないようですが、私は単純に楽しめました。
    日曜日の朝一で行きましたが、お風呂の種類はたくさんあるし、どれも一風変わっていて面白かったです。特にお気に入りは香り風呂、そして霧の摩周湖です。マイナス2度で体を冷やすという感覚にハマリ、何度もサウナと往復しました。また、露天も田舎の川沿いで入浴しているような感じで、足に絡み付く落ち葉や小石も「ん~、さすが風水」なんて思いました。忍者がいそうな雰囲気と言ったら変ですか? 
    確かに従業員は愛想があまり無く、備長炭の水風呂で足を滑らし、すっげ~痛かった思いもしましたが、帰りにビールを買って帰りました。
    又行ってみたい温泉のひとつです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かったです♪

    投稿日:2004年11月14日

    良かったです♪万座プリンスホテル

    にっさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    万座温泉いいですね~初めて言ってきました。
    11月まで限定のランチ&日帰りセットプラン2400円を利用しました。
    ランチは、中華丼、ラーメンから1品選びます。
    味はプリンスホテルだけあって、おいしいしボリュームがありました。また、あったかい烏龍茶が出るのですが、おいしいです。ほっとしました。これで1000円くらいなら、1回くらい利用するならいいんじゃないでしょうか。ま~次は、日帰り1000円だけを利用したいです。
    あと、ホテルなので、休憩どころが無いです。
    でも、お湯も最高、開放感も最高で、雪見でまた行きたいなあ~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2種類の温度差が絶妙!

    投稿日:2004年11月14日

    2種類の温度差が絶妙!伊香保露天風呂

    群青さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    既に他の方が投稿されているように脱衣場が浴槽から丸見えなので着替える時に抵抗感を感じます。
    それを堪えて湯船に入った途端、温泉に入っている実感が湧いてきます。
    茶褐色を帯びた湯の色といい、熱めの湯、温めの湯の2種類が用意された湯船。
    自分の調子に合わせて両方を出たり入ったりすればいくらでも浸かっていられそうな位、絶妙な温度設定。
    ただ、これからの時期は温めの湯だと却って風邪を引いてしまいそうだな・・・などと余計なことを考えてしまいました。
    願わくば、熱めの湯の浴槽がもっと広ければいいのですが・・・。
    この値段でこの温泉はいいのではないでしょうか。話のネタに是非一度、試してみてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 香りで癒されます

    投稿日:2004年11月14日

    香りで癒されます健康ランド武蔵野(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    実母散薬湯、薬仁湯、檜風呂、楊貴妃の真珠風呂と香りの良いお風呂がいっぱいです。仕事で疲れてイライラした時は、日曜日の朝風呂に利用します。朝4時から8時まで利用できて、この時間は人も少なく子供もいないのでゆっくりと過ごせます。
    シャンプー・リンス・ボディソープは全て檜成分入りで、こちらもいい匂いでリフレッシュ! アトピーにも効くという北海道長万部の二股カルシウム温泉も独り占めできて言うことなしです。
    超強力な打たせ湯も肩こりのひどい人はどうぞ。
    フロントの対応も丁寧で、安心してくつろげるお店です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂大好き!!

    投稿日:2004年11月13日

    露天風呂大好き!!かよい湯治 一休

    温泉のプ~さんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初クチコミします。
    天山も以前行きましたが、入った瞬間「自然」っていうカンジが良い!施設がととのった所がいい人にとっては、「え!?」って思うかもしれませんが、シャワーやサウナがなくったってあの開放感はいいですよね!また行こうと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55268件中 37161件~37170件を表示

前へ  3713 3714 3715 3716 3717 3718 3719 3720 3721 3722  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる