温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3717ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

茶褐色のお湯でほんのりか金気臭のするお湯が掛け流しで使われていて街中なのに本格的な温泉を満喫できました。ビルの中にあり温泉情緒は感じられませんがお湯は本物です。伊香保と同じような温泉が湧出しているそうです。床は伊香保と同じように茶色の温泉成分が溜まっていてタオルが茶色くなってしまいます。清掃にも力を入れているようで心地よい入浴が楽しめました。
0人が参考にしています
-

日帰りで行ってきました。
男女別露天、男女別岩風呂と堪能してきましたが、露天は広くて開放的。
適温のお湯に、のんびりと浸かっていられます。
景色もよく、四季折々の楽しみが目で味わえるので、季節ごとに出かけて
います。
いつかは宿泊して、混浴のお風呂にも入ってみたいです。0人が参考にしています
-

本日午後4時半くらいに入りました。ちょうどお客さんが少なくシャワーもドライヤーも待つ事なく使えてラッキーでした。お湯は少し熱めでしたが、ぬるっとした感触が肌にイイ感じで、湯上りはしっとりスベスベ。赤ちゃんにも刺激は少なくて良いと思います。ベビーベッドも置いてありましたよ。無料の畳の休憩室は食事もできてゆっくりできました。カラオケ無料なのか2,3人歌ってましたが、空いてる時に行けば見知らぬオジサンの歌もなかなか楽しめますよ。
1人が参考にしています
-

-

他の方のクチコミを見ると評価があまり良くないようですが、私は単純に楽しめました。
日曜日の朝一で行きましたが、お風呂の種類はたくさんあるし、どれも一風変わっていて面白かったです。特にお気に入りは香り風呂、そして霧の摩周湖です。マイナス2度で体を冷やすという感覚にハマリ、何度もサウナと往復しました。また、露天も田舎の川沿いで入浴しているような感じで、足に絡み付く落ち葉や小石も「ん~、さすが風水」なんて思いました。忍者がいそうな雰囲気と言ったら変ですか?
確かに従業員は愛想があまり無く、備長炭の水風呂で足を滑らし、すっげ~痛かった思いもしましたが、帰りにビールを買って帰りました。
又行ってみたい温泉のひとつです。0人が参考にしています
-

万座温泉いいですね~初めて言ってきました。
11月まで限定のランチ&日帰りセットプラン2400円を利用しました。
ランチは、中華丼、ラーメンから1品選びます。
味はプリンスホテルだけあって、おいしいしボリュームがありました。また、あったかい烏龍茶が出るのですが、おいしいです。ほっとしました。これで1000円くらいなら、1回くらい利用するならいいんじゃないでしょうか。ま~次は、日帰り1000円だけを利用したいです。
あと、ホテルなので、休憩どころが無いです。
でも、お湯も最高、開放感も最高で、雪見でまた行きたいなあ~0人が参考にしています
-

既に他の方が投稿されているように脱衣場が浴槽から丸見えなので着替える時に抵抗感を感じます。
それを堪えて湯船に入った途端、温泉に入っている実感が湧いてきます。
茶褐色を帯びた湯の色といい、熱めの湯、温めの湯の2種類が用意された湯船。
自分の調子に合わせて両方を出たり入ったりすればいくらでも浸かっていられそうな位、絶妙な温度設定。
ただ、これからの時期は温めの湯だと却って風邪を引いてしまいそうだな・・・などと余計なことを考えてしまいました。
願わくば、熱めの湯の浴槽がもっと広ければいいのですが・・・。
この値段でこの温泉はいいのではないでしょうか。話のネタに是非一度、試してみてください。0人が参考にしています
-

実母散薬湯、薬仁湯、檜風呂、楊貴妃の真珠風呂と香りの良いお風呂がいっぱいです。仕事で疲れてイライラした時は、日曜日の朝風呂に利用します。朝4時から8時まで利用できて、この時間は人も少なく子供もいないのでゆっくりと過ごせます。
シャンプー・リンス・ボディソープは全て檜成分入りで、こちらもいい匂いでリフレッシュ! アトピーにも効くという北海道長万部の二股カルシウム温泉も独り占めできて言うことなしです。
超強力な打たせ湯も肩こりのひどい人はどうぞ。
フロントの対応も丁寧で、安心してくつろげるお店です。0人が参考にしています
-





