温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3698ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-
B1に温泉があり
エレベーターで降りるとまるでリニューアルした温泉旅館のような感じです。
湯船に浸かって天井を見ると温水プールみたいな感じが・・・
泉質はナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉とのこと
この辺りでは無い泉質で良かったです。
料金が若干高めのせいかゆったり入れました!
ただかけ湯のための桶みたいなのを湯船近くにおいてほしいです。0人が参考にしています
-

主人と日帰りで寄らせて頂きました。
入口から凄かった。宿主が自分で改装していて玄関前は木材や道具が積まれてました。玄関から今までの旅館の常識を遥かに越える不思議空間。色々な装飾品?が考えてか無造作か所せましと置いてありました。
まず混浴の露天へ。
脱衣所は小さいながらも男女別にあり、ぬるめの濁り湯にゆっくり入りました。内湯は建物が古いのもあり決して清潔な感じでは無いのですが、堆積物たっぷりの濃いお湯があの怪しげな雰囲気にマッチしています。
正直狭い古い汚い。何となくかび臭い。でもお湯はいい。一癖あるのが好みの方は足を運んでみては。3人が参考にしています
-

-

施設自体は、とても気に入っているんですが、フロントの対応があまり良くなく、館内を何往復かしてしまいました。
施設の利用は2回目でしたが、岩盤浴は初めてだったので、利用方法が分からないのにフロントの男の人は、何の説明もしてくれなかったので、主人はかなり怒っていました。
ただでさえ、混んでいる上に施設の造りがややこしいのに、1度来たことがあるだけで全て把握できる訳がありません。
せめて、「岩盤浴のご利用は初めてですか?」などと聞いて欲しかったです。
フロントの雑な対応のおかげで、しばらくは主人も私もイライラしていました。
癒されるために来たのに、とても残念です。
フロントの教育をしっかりお願いしたいです。1人が参考にしています
-

-

土曜日でも、大雨のせいか、すいていました。
お目当ては、玉川温泉岩盤浴ドームとラムネの湯プラス人工玉川温泉のお風呂です。
玉川温泉岩盤浴ドームは、特許製法の湯の花セラミックのようです。
スッキリ感が他とは、全然違います。湯の花マスクも顔につけて頂き、ツルツルになりました。
お風呂も人工炭酸泉に人工玉川温泉の設備がしてあり、じっくり温まりました。
天然温泉ではありませんが、人工温泉でも、満足できました。
岩盤浴ドームが気に入ってしまったので、また行きたいと思います。0人が参考にしています
-

不動の湯からはそんなに離れて場所にあり帰り道に有ったので入ってみたけど前には川がありそこではフライフィッシングしている人がいました。近くに橋があり川の向かいにはホテルがありその前に遊歩道がありで全部丸見え
二つ温泉があり出前の風呂に入った濁り湯だから普通に入ったら深い
危なく転けそうになった
気を付けてください1人が参考にしています
-
森林に囲まれ凄い気持ちが良かった。紅葉の時期は綺麗だろうね。今回は夏が暑すぎて紅葉がまだでした。
4人が参考にしています
-

地元の常連です。全体平均の低い評価は納得しがたいです。わざわざ、遠くから行くほどではありませんが、普通に良い温泉です。源泉の湯は皆様、言われているように混んでいますが、それ以外の露天風呂は普通に入れます。また、お湯質もぬるぬるで気持ち良いです。
1人が参考にしています
-

子供のプールをメインに行きました。三連休の初日だけあって広大な駐車場でもだいぶ離れた所に車を停めて行きました。非常に混んでいて下駄箱とロッカーの空きを探すのに一苦労。
お風呂と共同の脱衣所で着替えプールへ。20mプールやジャグジーなどさほど広くないですが、お風呂とプール共通の料金なのを考えれば十分です。濡れた水着を脱水する洗濯機とビニール袋には感動しました。
お湯は普段、平日の共同湯などに行く私にとって驚愕の混み様でゆっくり浸かる気にもなれず、子供と自分を洗い少し温まり出てしまいお湯を堪能するまでには行きませんでした。
色々イベントやプールを使ったスクール、キッズルーム、さまざまな直売所などバラエティーにとんだ施設でした。細かい所に気遣いがあり、大型施設が得意で無い私も楽しめました。お湯はさほど特徴が無い様に感じました。4人が参考にしています





