本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3667ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55268件中 36661件~36670件を表示

前へ  3663 3664 3665 3666 3667 3668 3669 3670 3671 3672  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • かなりよい

    投稿日:2005年5月9日

    かなりよい前橋温泉 クア・イ・テルメ

    じもと民さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    清潔さは私が行った中で一番でしょう。整形外科医が開設したとあって、娯楽というより健康増進目的といった感じです。静かでほっとしました。私としてはうるさいカラオケなどがないのでよい環境だと思います。人それぞれですけど。一階が医院になってます。腰痛、膝痛の方は相談してみては?

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 霧!

    投稿日:2005年5月8日

    霧!万座プリンスホテル

    軍団のリーダーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWの谷間の金曜日に日帰りで利用しました。
    有料道路の料金所で割引券をもらいました。
    (割引券をもらう前から、ここに入ることは決めていたのですが・・・)
    露天風呂からの景色は残念ながら、霧で見えず・・・
    でも、それはそれでなかなか幻想的(?)でよかったと。
    ただ、男湯の内湯から、露天風呂(混浴)のほうをジロジロと見てる方々が。
    ばれていないと思っているのかもしれまんが、露天風呂から丸見えですので。。。
    でも、そんなことはどうでもよくなるほど泉質はいいですね!
    今回は霧で見えませんでしたが、次回は天気のいい時にリベンジします!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • あわせ湯

    投稿日:2005年5月8日

    あわせ湯大滝乃湯

    軍団のリーダーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津に宿泊して、夕食後にふらーっと行きました。
    公衆浴場をイメージしていたので、800円はちょっと高めと思えたのですが、雰囲気はいい感じです!
    特に地下のあわせ湯。大好きです!
    木目の床で、浴室も暗め。湯治を思わせるレトロ感でよかった!
    浴槽も温度によっていろいろで、ゆるめがいい人にも熱めが好きな人でもOKです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと遠いがグッドです!

    投稿日:2005年5月8日

    ちょっと遠いがグッドです!スパ&リゾート九十九里 太陽の里

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    千葉市内から2時間弱、ちょっと遠いが行く価値有りです。
    広~い庭園の中に檜や岩造りの露天風呂が6つ、
    湯温もぬるめから適度とあり好みで入れるのがイイ。湯船も広くて爽快感が味わえます。
    露天風呂は枡風呂以外は温泉なので、休憩したり食事をしたりして、帰りがけにひとっ風呂浴びるのもまたイイもんです。
    ただ、内風呂は温泉ではないので(スーパー銭湯と同じ)、露天風呂に何度も入るのをおすすめします。
    2階にはリクライニングルームや仮眠室、映画の上映などもあって、ゆっくりと寛げますし、
    全体的に施設がきれいで充実しているのもイイです。

    千葉駅前からは毎週金曜日に無料送迎バス(9:10発)が出ていますので、
    往復これを利用すれば得した気分も手伝って、結構快適な日帰り旅が楽しめると思います。(H17.5.6利用)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰りプランを利用しました

    投稿日:2005年5月8日

    日帰りプランを利用しました飯山温泉 元湯旅館

    ニャン太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、お宿のHPを見て
    日帰りのプラン「湯上がり美人」とゆうのを利用しました。
    チェックイン11時~3時まで個室が利用でき
    浴衣、フェイス&バスタオル付きで7500円(だったかな?)
    部屋は離れのような2階建てになっておりひろびろしてるし、
    次ぎの間にはコタツがあって渓流を見下ろすことができます。
    お食事の時間も滞在中なら自由な時間に頂けるとのことで感心。
    ちょうど春先でまだ猪鍋があったのでお願いしました。
    お食事はどちらかといえば素朴な「旅館料理」でしたが
    猪鍋は2名ぶんとは思えないほどの量!
    どう見ても3、4名ぶん。食べきれなかった。
    お昼をはさんで男女別の大浴場がいれかわるので
    それぞれのお湯を楽しめるのですが
    団体様もいるので平日のわりに結構混んでいた。
    しかも温泉の含有率が高い浴槽とそうでもないのがあって
    「源泉」と掲示されたちっちゃな浴槽には
    おば~さんたちが占有していてなかなか空かない。
    しかも「空いた!」と思って入る頃には
    おば~さんたちのアカでびっしり、、、ショック、、、。
    あともうひとつ残念だったのは用意されたタオルと
    浴衣が結構くたびれていたこと。
    とくに浴衣は、どうも旅行会社が手配するプラン(ほぼ同料金)
    があって、そちらのはきれいな選べる色浴衣だったこと。
    おば~さんたちに「あんたどうしてそんなの選んだの?」
    と聞かれかなしくなりました。
    旅館関係者各位、あんがいお風呂の中では
    他人同士もお話しするのできちんとサービスを統一して下さい。
    でもまた機会があればプランをもっと選んで
    行ってみたいと思いましたよ。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • いいんじゃないですか。

    投稿日:2005年5月7日

    いいんじゃないですか。多摩境天然温泉 森乃彩

    ウルトラマン802号さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日(5月6日)行ってきました。
    一応平日だけど、GW連休中の人も(私もその一人)多いからか、
    夕方5時前に行ったのに、駐車場は待ちでした・・・。

    駐車場で「待ち」だったからか、さぞかし「イモ洗い状態」を想像していたのですが、
    私の感覚ではそんなことも無く、洗い場で待つことも無く、お風呂は多少混雑していたものの、まあこんなもんかな?という感じでした。
    同じ多摩地区の○○寺温泉に比べれば、余裕で許容範囲です。

    チェックインのときにフロントで「岩盤浴」の予約をするのですが、最短で2時間後の予約しか取れなかったときに「やっぱり人気なんだなぁ」って思いましたね。
    その間にお風呂に何回か入って、主人は髪の毛をカットしてもらっていました(笑)

    岩盤浴は、汗が思いっきり吹き出てきて、出た後の爽快感が病み付きになりそうです。

    このお値段で源泉かけ流し露天風呂に入れて岩盤浴まで体験できるならオッケーかな、と。

    ☆1つ少ない要因は以下のとおりです。
    ・もう少し休憩スペースがほしいなぁ
    ・岩盤浴は事前に電話予約できればいいのに(たとえば30分前にチェックインできなかったらキャンセル扱いにするとか)
    ・もう少し内湯の温泉が広かったら良かった(つーか全体的にお風呂の一つ一つが小さく感じます)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ちよかったです

    投稿日:2005年5月7日

    気持ちよかったです加仁湯

    混浴博士さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    加仁湯を利用しました。雨が心配だったのですが、かなりいい天気でした。交通は不便ですが、温泉は最高です。私は全国の混浴温泉地をいろいろ行っていますが、とてもいい温泉でした。第二露天風呂は客室から丸見えのせいか、あまり利用していないみたいで彼氏と貸しきり状態になってしまいました。施設の方も親切でした。ただ、玄関の足湯の隣で温泉卵がつくれると、教わったのですが何時間入れても温泉卵は出来ないので利用しないほうがいいですよ。正直詐欺じゃないかなと思いました。そのため、評価を5のところを4にさせていただきました。温泉は最高なのでまた利用したいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯には満足

    投稿日:2005年5月7日

    湯には満足大谷田温泉 明神の湯

    葛飾寅男さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    連休中は行けませんでしたので、今日出かけてみました。
    「クチコミ」で紹介されているよう湯は良かったと思います。
    出来れば、洗い場の湯量を増やしてほしい事と打たせ湯があればと思います。
    混んでなかったせいか休憩室もゆとりがありゆっくりくつろげました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良かったです(^_-)-☆

    投稿日:2005年5月6日

    良かったです(^_-)-☆西の河原露天風呂

    コランさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    5/4の朝に行って来ました。
    朝から結構混んでました。
    スキー場の駐車場に車を停め、風呂までの往復は運動不足の私にはかなりキツイ・・・(特に帰りは登りなの・・・)
    お風呂は感動しましたよ~!!
    確かにあれならば多少の人数が入っても苦になりませんな^m^

    入り口の『水着着用禁止』の文字に 
     (ーー;)「・・・こ、混浴?!」と一瞬怯んだの私です・・・・
    (もちろん男女別ですのでご安心を)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かなり良いです

    投稿日:2005年5月6日

    かなり良いです瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    kminecyanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    存在は知っていましたがGWの子どもの日に行ってきました。水着着用ゾーンのロケーションと広々感はリゾート気分です。そんなに混んでいませんでしたので意外でした。食事どころもまあまあです。館内も清潔感があり、接客もなかなかでした。お値段2300円はかなり割安感があります。
     以上は評価できる点です。以下は改善して欲しい点です。洗い場の鏡が4枚しかないのは納得できません。ひげを剃るのには必要ですから全てのカランにつけて下さい。休憩所はやはり壁をつくって静かに過ごせるようにして欲しいです。最大の欠点は駐車場が無い点と館内のアップダウンが多い設計なのでお年寄りにはツライのではないかと思いました。
     我が家からは(板橋区)電車で乗り継ぐと1時間半はかかってしまいます。車なら40分ぐらいです。幸い大きなバイクがあるので女房と2人乗りで出かけました。片道30分でした。
     全体的に満足できる施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55268件中 36661件~36670件を表示

前へ  3663 3664 3665 3666 3667 3668 3669 3670 3671 3672  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる