本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3630ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55915件中 36291件~36300件を表示

前へ  3626 3627 3628 3629 3630 3631 3632 3633 3634 3635  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 自然環境抜群

    投稿日:2006年1月31日

    自然環境抜群不動の湯(閉館しました)

    露天ファンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    相当前になりますが、夫婦で平日立ち寄らせてもらいました。
    木々に囲まれて周囲からの目を気にすることなく快適なひと時でした。
    他の方の記事を拝見していたら対応もありましたが、湯の中にタオルなどマナー違反と考えていたし他の一組居られた同年代のご夫婦(と思われる)も並んでタオルなしで入っておられました。他には男が2人でさほど広くない湯船なので、車座になって世間話。対面の2人および我々夫?の男2人計4人の目線があちこちに…本当に目と鼻の先にみんな居るので良く見える。
    ただ見るだけなのに見られるわが妻が気になる反面、人の女はどこまでも見たい。男ってしかたないですね。
    妻の後日談は楽しかったの一言でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • はじめての混浴

    投稿日:2006年1月30日

    はじめての混浴万座高原ホテル

    さきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一泊二日でスキーに行ってきました。
    スキー場は歩いて1~2分だし、ゲレンデも初心者の私には丁度よかったですよ。食事は朝昼バイキング、接客もまずまずでした。

    なにより、温泉がよいです。
    初めは混浴ということで抵抗があったのですが、こちらのくちこみをみて、トライしてみました。くちこみどおり、脱衣所は男女別だし、白濁の湯だし、女性も多かったので、普通に楽しめました。
    売店には「ゆあみぎ」が1000円ぐらいで売っているので、わたしは「ゆあみぎ」を着て入浴したのですが、バスタオルを巻いて入っている人がほとんどだったので、わざわざ購入しなくてもよいかもしれません。
    もちろん、女性専用の内湯も露天風呂もあるので、混浴に抵抗のある人でも十分楽しめます。でも、ここに来たら混浴に入るのをおすすめします。ただ、家族みんなとか、彼氏と二人で入るならいいけど、女性1~2人で混浴入るのはキツイかなぁという印象です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ツルツルヌルヌル

    投稿日:2006年1月30日

    ツルツルヌルヌルやまがたすこやかランド 三太の湯

    こーしえんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    これほど特徴のある泉質は茨城では珍しく何回も利用しています。とにかくツルツルというかヌルヌルというか何か入れているんじゃないかと思うほどです。とにかく行ってみる価値ありです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 食事がおいしい

    投稿日:2006年1月30日

    食事がおいしいやさと温泉 ゆりの郷(さと)

    こーしえんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉好きで県内の日帰り温泉は殆ど行きました。泉質はまぁまぁだけど食事がいまいちとか、なかなか総合的に満足できるものはありません。その中では、大子の森林の温泉、御前山の四季彩館、常陸大宮の三太の湯、そしてゆりの郷は個人的に好きな温泉です。露天風呂から眺められるのんびりとした田舎の風景、(たまにパラグライダーが飛んでいるのが見れます)初冬の夕焼け等露天につかりながらずっと見てます。特に食事は安くておいしい。八郷の地鶏を使ったメニューは毎回注文しています。下妻のビアスパークも昔は好きでしたが、休憩所のメニューがレンジでチン的な貧弱なものになってしまったので今は利用していません。大洗の潮騒の湯もいいですが食事が海の幸なのでちょっと高くてなかなか行けません。価格も含めてゆりの郷はお勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温まる

    投稿日:2006年1月30日

    温まる綱島ラジウム温泉東京園(閉館しました)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今まで夏にしか行ったことがなかったが
    今回真冬のとっても寒い日に行きました。
    それで、もうびっくり。
    外に出て寒空を歩いてもしばらく
    ポカポカ感が続くんですね。
    こんなに温まる温泉だとは思いませんでした。
    もしかして効能大という気がしてきました。
    景色や雰囲気も含めて総合的に温泉を楽しむことも
    好きなのですが、
    温泉効能だけで選ぶとしたら
    この温泉は高速料金もかからず
    いい温泉かもしれないと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そろそろ…

    投稿日:2006年1月30日

    そろそろ…前野原温泉 さやの湯処

    ひーちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    オープンしたての喧騒が収まってきたように思えます。
    日曜の夜、女湯で15~20人程でしょうか?ゆったり利用できました。飲食施設の利用で趣のある内庭を満喫してやっと、入館料が納得いく値段であることに気がつきました。家族向きというよりは、大人の憩い場ですね。
    一部蕎麦好きの間で噂になってる細身の十割蕎麦は、うどんと釜を変えるほど気の使いよう、とのことでしたが、蕎麦湯が出てくるわけではなく…薬味のねぎが厚さ5ミリの輪切りなのには閉口。(オーダーストップ間際の手違いであって欲しい)蕎麦の出来がすばらしいだけに、なんとも残念。ちなみにお酒はワンカップ地酒で、福井の一本義と白山の満歳楽、熱燗もありました。つまみは揚げ物多し。
    都心であるのに、この憩い度はほぼ、満点に近いです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 行くならやはり平日かな

    投稿日:2006年1月29日

    行くならやはり平日かな鶴巻温泉 弘法の里湯(こうぼうのさとゆ)

    kyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2時間制限はやはりキツイ。行くなら平日で時間無制限かと。
    平日に電車で来て1000円で無制限なら、妥当だと思います。
    塩素の話が出ていますが、わたしはさほど気になりませんでした。
    休憩室が広く、ゆっくりできます。
    すいている時間・曜日を狙えば、よい施設です。
    休日に休憩施設として良いところに行きたいなら、駅二つ先の
    はだの・湯河原温泉 万葉の湯のほうがよいです。
    すこし値が張りますが、日曜もすいていますし時間制限も有りません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 岩盤浴最高!

    投稿日:2006年1月29日

    岩盤浴最高!武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    釜釜さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めての岩盤浴は素晴らしかったですよ。
    これからやみつきになりそうです
    それに食事が美味しいですね!!
    こうゆう施設は食事が不味いのが当たり前なのに感激しました。
    只一つ残念なのは駐車場が狭過ぎます。出るのに何回切り替えした事か・・・・私だけじゃなかったですよ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 奇麗で、すいている穴場だけど

    投稿日:2006年1月29日

    奇麗で、すいている穴場だけどはだの・湯河原温泉 万葉の湯

    kyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    フロントのお兄さんは物腰が柔らかくて親切。日曜の昼間でもかなりすいています。
    テレビ付き休憩室も、余裕が有ります。イビキがうるさいですが…。ホームページには記載がないですがリラックスルームには女性専用区画があります。
    食堂もあまり待たされず食事が出てきます。味もファミレスレベルくらいです。「東京ラーメン」おいしかったです。

    豪華な宿泊室もあれば、カプセルホテルっぽい寝台もあります。
    掃除が行き届いているし、奇麗です。

    気になった所は、風呂がある階に飲み物を飲む場所がないこと。
    2階の食堂か3階に行くと冷水やお茶を無料で飲めるところがあるのですが、やはり脱衣所にビン牛乳がないとね。館内に飲料自販機は無いようです。
    また、この手の施設の中では、肝心のお風呂がちょっと狭いかな、と思いました。混んではいないのですが、倍くらい広いほうが、気持ちよく入れると思いました。
    それから、貴重品ロッカーがわかりにくい場所に有ります。フロントから入って階段の横にあるのですが、たいていまずは脱衣所のロッカーに荷物を置きに行くことになるので、気付きにくいんですね。

    しかし…。小田急で駅二つ先に、「鶴巻温泉」というものがあるのにも関わらず、源泉じゃなくてタンクローリーで温泉を持ってきているというのは、やはり苦しいのではないかと。皮肉なことに秦野駅には鶴巻温泉のポスター貼って有りました。なんでこんなロケーション選んだんだろう?ちょっと不思議です。
    お湯にしてもやはり塩素臭がしますし、色が付いているわけではないので、見た目ふつうの銭湯とかわらないんです。
    休憩施設としてはよいのですが… そもそもこの地域に「休憩施設」が必要なのかどうか?たとえばカプセルホテルっぽい寝台、オフィス街なら需要あるだろうけど、此処には要るのかな?
    せめて駅からすぐの場所なら、良かったのですけれど。
    駅からの案内看板などが無いのも気になりました。自動車で来る客しか考えてないのかな。

    とてもいい施設なのだけれど、遠くから来るのは大変だし、鶴巻温泉が近いし…

    ロケーションとして非常に難しい場所にあります。近所の人は是非どうぞ、といったところ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 採光タップリ明るい浴室

    投稿日:2006年1月29日

    採光タップリ明るい浴室アクアセゾン

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    アクアセゾンの浴槽は炭酸泉。お湯に含まれる炭酸ガス効果は心地良く、ピリピリするような感覚も無くやわらか~いお湯になっています。
    昭和20年代から「タカラ湯」として営業していた銭湯を、老朽化に伴い改装、現在の「アクアセゾン」として平成10年に再スタートされたとか。
    “セゾン”とは季節という意味のフランス語。施設の目の前は水久保公園があるので分かりやすいのですが、春には桜も咲くそうで、季節感を忘れぬように命名されたそうですよ。
    浴室はグレーとブラウンのタイルで統一され、想像以上に綺麗で清潔な印象。何よりも大きな窓から差し込む採光がタップリと採られ、明るいし換気も充分で過ごしやすい空間に驚きました。なるほど銭湯というよりもクアハウスみたいな施設だな、と思いました。
    種類豊富なジャグジーは40℃、水風呂は20℃、半露天タイプの檜風呂が32℃、岩風呂(薬湯)が42℃と湯温も変化があり、繰り返して浸かっても楽しめるようになっています。サウナの隣にある三角スペースはひと休み処みたいになっていました。

    400円での入浴としては充分な広さがあり、混雑もなく、思いのほかゆっくり出来たので私には好印象でした。家族連れや地元のお年寄りの方もいらしており、地域に根付いた施設であることは間違いありません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55915件中 36291件~36300件を表示

前へ  3626 3627 3628 3629 3630 3631 3632 3633 3634 3635  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる