温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3622ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

9/22七沢温泉にと出かけたが、カーナビに表示された名前に釣られて立ち寄り温泉。導入路は木々に覆われていて車が1台がやっと。駐車場は旅館先が狭く途中の駐車場に置くのが良い。
今様の露天風呂が無く、小奇麗な旅館でもない。2人しか入れない様な狭さと湧出温度17度で加温。これで1000円とはと若干の不満心で浴室に入る。
まずは体を洗おうと蛇口を湯のひねるとヌルヌル。(^^)(^^) 先客が出て行き1人で風呂に入る。かけ流しで湯と水の量を調整して自分の好みで湯音を設定できるので気持ちよく入れた。
スベスベポカポカで帰りの車に乗った時には同行の妻と何か得した感じと話し合っていた。3人が参考にしています
-

昨年11月に一泊しました。伊香保に行ったのは初めてなのですが平日のせいか町はガラガラ。この雰囲気じゃ宿もたいしたことないに違いないと一緒に行った妹と話していたのですが、大違いでした。
ロビーに入った途端、この雰囲気好きと思いました。奇を衒ったところがなく、落ち着いたこげ茶色の色合い。仲居さんも適度に親しげで気取ったところがなく、今なら露天に誰もいないから早めに入ってきたらいかがですか?と勧めて頂きました。おかげでゆっくり貸し切り状態で楽しめました。
お食事もボリュームたっぷりで味もよかったです。
夜は部屋で朝は畳敷きの大広間でだったのですが、この朝の食事が修学旅行のようにたくさんの人がお膳も前に並んで食べるのが今時珍しく、面白かったです。
私も妹もべたべた人にかまわれることが大嫌い、かといって失礼な態度も許せないというタイプなのですが、そんな私たちにぴったりのちょうどいい接客でした。
下に書いてある方と意見が違うのですが、初めての客もリピーターの客も同等に扱うところが私は気に入りました。
自分がリピーターになった時にお礼を言われたり、他の宿泊客と違った親しげな態度を取られたら、私の場合行かなくなると思います。普段の社会生活の煩わしさから逃れて温泉に行くのにまた余計な人間関係ができるかと思うとぞっとします。
マイナス点は部屋の布団が固いこと。リネン類があまりに安っぽいところですが、まあ我慢できる範囲かと思います。0人が参考にしています
-

遠距離通勤で勤務先が近いので,しばしば宿泊に利用します。
個人的には,あまりありがたみのない温泉の泉質なのですが,それなりに楽しい施設が整っています。私は立って入る湯舟(圧注浴だそうだ)が気に入っています[この湯舟は循環式だそうです]。
朝食開始時刻7時・朝風呂開始時刻6時があと30分早ければ5点を付けました。それから,素足で歩く館内で,トイレ用のスリッパを履いて歩く宿泊客がいるのは気になります。
それでも,プチリゾートを楽しめる,なかなかの施設です。直前では宿泊予約が取れなくなってしまいました。20人が参考にしています
-

松戸にある同系列と同じで温泉ではありませんが、こちらには人工温泉みたいのがあります。(松戸より100円高)
かなりぬるめのお湯なんですが、入ってる間に体が細かい泡に包まれていきます。
原理は良くわかんないんですが、段々体が熱くなってくるような感じがしてきます(自分だけかも)
内湯、露天供になかなか広めなので結構いいです。
サウナも内湯にタワーサウナ。露天側に塩サウナがありました。
なお露天にある半身浴の寝湯が非常に気持ちいいのでお試しを。
施設内に喫煙者用の食事場所もあり、煙害はあまり無いでしょう。
寝るところもあるし、退出しなければ何度でも入浴することが出来るので、
平日昼間に来れば、有る意味パラダイスかと。
これで温泉ならばオキニ候補なんだが残念...。
まもなく船橋法典、年明け頃位には二俣新町付近に温泉施設が出来るので、生き残りが大変かもしれません...0人が参考にしています
-

何回かお世話になってます。一時間ごとの「ロウリュサウナ」岩盤浴と交互に入ると毛穴が開いて汗が出てきます。大手術をして薬の副作用で、太ってしまい痩せないとと思い色々探していましたので私には勿体無い位です。タオルもバスタオルもましてや浴衣までセットになっているなんて、凄いです私は平日の夜行くので空いててリラックスできます。スタッフの方の気配りもうれしいです。又行きたいです スタッフの皆さんに合掌がんばってください
0人が参考にしています
-

平日の昼頃にいってみました。確かに落ち着いた雰囲気で、全体に高級館があります。ただし回りは、目の前でマンションの建設工事がすすみ、道も狭くわりと落ち着きません。
風呂は内風呂に露天が二カ所でしたが、露天風呂の一つだけが、温泉になっています。他の露天風呂は塩素臭がかなり鼻につきました。温泉は確かに温度も適度で、ゆっくり入れておすすめです。0人が参考にしています
-

7つの貸し切り露天風呂へは、フロントで鍵を預かってGO。どの風呂もそれはそれは言葉に出来ないほどの気持ちよさ。自然の中で湯につかるとはこの事かと思わされるような・・・でも少し自然過ぎ・・?お湯は鉄分が強く赤色です。香りも鉄くさくてこれが無ければ最高なのだけれど・・サービスはあまり気にしない人であればこれもまた自然と言うべきか・・・でもお風呂のためにもう一度いえいえ二度三度たずねてみたい宿でした。(2004年11月入湯)
8人が参考にしています
-

ここはお会計が帰るときの一括後払い。
受付でリストバンドを渡されて、そのバンドでご飯を注文したり出来るシステムでした。
浴場の洗い場では、両脇に仕切りがあって、ひとつずつ区切られているのがけっこううれしいです。
備え付けのシャンプーがストロベリーみたいな甘い香りでステキ~♪(^_^)
壷に入るお風呂はひとりで入ると貸しきり気分で気持ちいいですよ!
寝ころび湯っていうチョロチョロと流れているお湯の上に寝るところは意外とイケてました!
電気風呂がいまひとつかな・・・。0人が参考にしています
-

-

施設もお湯もサービスも文句なくいい宿だと思います。
ただ、背中に刺青の方が入浴なさっていたので不快でした。
くつろげないです。
公衆浴場ってよく断り書きがしてありますが、温泉宿はOKなんでしょうか?1人が参考にしています



