本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3618ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55268件中 36171件~36180件を表示

前へ  3614 3615 3616 3617 3618 3619 3620 3621 3622 3623  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安い

    投稿日:2011年3月2日

    安い岩盤浴テラパワー(閉館しました) 感想

    ジュナンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    料金が安いです。
    アットホームな感じで、休憩室も広くて落ち着きます。

    少し気になったのは
    受付の方の笑顔があまりなく、初めて来た方に無料で飲めるコーヒー等、説明なしは少し寂しいかなっと思いました。
    常連さんが飲んでるのを靴を履くときに気づいて…
    私も少しのんびりしたかったかなって思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 埼玉県内でベスト3に

    滑川温泉 花明かりの湯は、久しぶりの大ヒットでしたね。本家の小川町、花和楽の湯よりも良い泉質でした。強い塩化物泉で尚かつ湯触りの良さと香りを楽しめるのです。 さらに偶然にも、バイオリンとピアノのライブまで楽しめるなんて~ 最高でした。従業員のマナーと笑顔も好印象です。 離れの食べ処が不便ですが…、とにかく総合力では 埼玉県内ベスト3に入るでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 綺麗

    投稿日:2011年3月2日

    綺麗多摩境天然温泉 森乃彩 感想

    ジュナンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とても綺麗です。
    ゆったりできます。

    ただ岩盤浴の時間、もう少し長くしてくれたら嬉しいなぁ…っと思いました。以前は確か350円位だったはずですが現在は40分500円。
    満員だった岩盤浴のお客さんは私が入った時は2人でした。
    温度は低めで入りやすいですが汗が出たなぁっと思う頃には退場しなくてはならない。
    施設的には気に入ってます!
    お昼に天ぷら蕎麦を食べました! 薄味で健康的な味でした。 普通の方には少し薄味かな? 私は丁度良かったです。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ゆったり

    投稿日:2011年3月2日

    ゆったり溝口温泉 喜楽里 感想

    ジュナンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とてものんびり出来ました。
    お湯も好みでした。
    更衣室にある中庭の休憩室も、とても気に入りました。

    また機会があれば行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が良いのでがんばってください

    投稿日:2011年3月2日

    お湯が良いのでがんばってくださいシーサイド・スパ八景島(閉館しました) 感想

    おおすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年ぶりくらいに行ったら、2010年5月で運営会社が変わったと張り紙がしてありました。

    ここの海洋泉、とてもしょっぱいので海水ではないかという指摘があります。海洋泉と書いてあってほかに温泉地独特の成分表みたいなものが見付かりませんのでそうなんだと思います。それならそれでも良いと思います。ゆっくり入ってよい気持ちでした。43度位の設定なのでもう少し低いほうがもっとゆっくり入れると思います。これだけ思いっきりしょっぱいお湯は珍しく、駐車場等がゆったりと作られているところもこの近辺では珍しいので是非今後もがんばっていただきたいと思います。

    従業員の人が常に浴室にいていろいろ掃除しているので、以前行った時の印象より大分きれいな感じがします。脱衣場がなんといっても狭くて殺風景なのが残念です。


    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 炭酸泉最高(^_^)v

    投稿日:2011年3月2日

    炭酸泉最高(^_^)v船橋温泉 湯楽の里 感想

    すみりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日はいつも行く楽天地法典の湯を通り越し、湯楽の里船橋に来ちゃいました。
    前に、安いときに回数券を買っておいたので…(有効期限無しがありがたい)
    ここは、私の好きなミストサウナはないが、炭酸泉は最高によし(^_^)v
    お休み所もちゃんとあるし…今日は空いていて良かった!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 超穴場的存在。

    投稿日:2011年3月2日

    超穴場的存在。勘太郎の湯(閉館しました) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく穴場ですね。施設はあまり広くないですがお湯が素晴らしい、源泉かけ流しを全面に出しているのには納得出来ます。ただ駐車場狭いのはどうにかして欲しいですね!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 料理は良かったです。

    投稿日:2011年3月2日

    料理は良かったです。箱根温泉湯宿 山の省(旧 はたご一の湯) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと変わった作りの旅籠って感じの宿泊施設。貸し切り風呂は雰囲気良くて堪能しました。但しお湯はあまり新鮮では無かったかな。それでも施設も結構良い感じだったし料理も食べきれない程出て来て満足度はありました!あの料金でこれだけの料理と施設なら及第点でしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 古い施設ですね。

    投稿日:2011年3月2日

    古い施設ですね。かっぱ天国 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    かなり前に行ったのですが、ちょっと期待ハズレでしたね。お湯はまあまあ良いと思うのですが施設が古くてちょっと汚いです。また高台にあるので登るのに苦労します。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯のテーマパークですね。

    投稿日:2011年3月2日

    お湯のテーマパークですね。箱根小涌園 ユネッサン 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    箱根への旅行に行ったときに立ち寄り湯と言う感じで行ってきました。ここは水着着用でひなびた温泉の雰囲気はありません。お湯もコーヒー湯とかがあり温泉テーマパークって感じでした。家族でワイワイ楽しむには良いと思います。まあ、好き嫌いが分かれる施設ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55268件中 36171件~36180件を表示

前へ  3614 3615 3616 3617 3618 3619 3620 3621 3622 3623  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる