本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3563ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55144件中 35621件~35630件を表示

前へ  3559 3560 3561 3562 3563 3564 3565 3566 3567 3568  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像提供

    投稿日:2011年5月29日

    画像提供ホテル一井 施設情報

    しゅんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    まだ雪が少し残る露天風呂。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大浴場で味わう2つの源泉

    投稿日:2011年5月29日

    大浴場で味わう2つの源泉ホテル一井 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯畑に面して1階が大きな土産物屋になっている、草津でもいちばんの規模といっていいほどの宿。温泉博士に珍しく掲載されていたので行ってみました。
    本館、別館、西館の3棟からなり、お風呂は別館の3階。途中、ビュッフェ会場と食事処脇の廊下を歩くのだが、大正ロマンぽいインテリアの大きなレストランで造りが本格的。最近オープンしたそうだが、なんだか歴史を感じさせます。
    大浴場はすごい広さ。草津独特の酸っぱいような匂いがたちこめています。平日の午後でしたので大浴場にも3人ほど。大きな石造りの内湯と、六角形の東屋風露天風呂。草津のいいところは、どこのお風呂も盛大にかけ流されていることです。もったいないとも思える量のお湯がざんざん流れていて気持ちいい。薄く濁ってまったりした内湯の白旗源泉、きりっと引きしまった露天の万代鉱源泉。草津を代表するふたつの源泉を味わえるなんてぜいたくです。
    カランには草津温泉限定のシャンプーセットが。酸性が強すぎてシャンプーが泡立たないため、草津の旅館と資生堂が共同で開発したものだそうです。非売品。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 清潔感があります

    投稿日:2011年5月28日

    清潔感がありますみたか温泉 新鷹の湯(閉館しました) 感想

    Everydayさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    吉祥寺に住んでいるのでよく利用します。何を重視するかによって評価はそれぞれでしょうが私的には、この近辺では一番よい温泉場ではないかと思っています。 子供がいないので騒がしくなく落ち着いた雰囲気で清潔感が保たれています。お湯は東京地区の温泉がほとんどそうであるところの濃紫透明色の塩化ナトリウム泉。
    難点はこの施設内容としては料金が少々高いこと。
    ここは以前は「鷹の湯」でしたがオーナーが代わってサウナをミストサウナに変える等のコスト削減をして再会したところで、料金も以前に比べると安くなりましたが、まだまだ割高感があります。だからこそ客数が少なくて落ち着いた雰囲気があるのかも知れませんが・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 茅葺屋根の旅館

    投稿日:2011年5月28日

    茅葺屋根の旅館横川温泉 湯本巴屋旅館 感想

    温泉そだちさん


    評価 星3つ3.0点

    温泉遺産認定の宿。茅葺屋根の建家の左手に浴室があります。日帰り客は外の入り口から入れます。当日は玄関前に、山菜が干してありました。小さな浴槽に、多くはありませんが、ヌメリのあるお湯が注がれていました。昭和33年の「温泉分析表」がありました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 潰れてました

    投稿日:2011年5月28日

    潰れてました天然温泉 真名井の湯 岩槻店(閉館しました) 感想

    早乙女さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    震災後に営業しているか4月に電話したところ『営業は未定です』と言われ、流石にもうやってるだろうと今日久しぶり出向いたところ『閉店』してました(笑)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 不親切

    投稿日:2011年5月28日

    不親切別所の湯 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    別所温泉の中にあるので、温泉でないという発想は全くありませんでした。脱衣場に「清流の水を使っている」という掲示があって、初めて知り、驚きました。帰ってこのサイトを見ると、みなさんの口コミの主題もほとんどそのことですね。お湯はと言えば、塩素臭は露天で少し感じた程度で、内湯のふたつの湯舟は大きい岩風呂風の方がやや熱め、小さい檜?の縁取りの浴槽はぬる目の設定になっていました。また、外の壺湯は冷水風呂で、内湯にあるサウナとは少し距離がありますが、一応アイテムはそろっています。貸切りのカラオケルーム、座敷もありましたが、この日は誰も使っていませんでした。温泉ではあっても、塩素バリバリでぬるいお湯の施設と比べればはるかに良いと思いますが、温泉地の中にあるのですかfら、入る前にわかるようにしておくべきだと思います。近くに日帰り入浴のできる温泉旅館もあるようですし。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 総合力

    投稿日:2011年5月28日

    総合力都幾川四季彩館(しきさいかん) 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    豊かな自然の中に佇む綺麗な施設です。川原では水遊びやバーベキューをしている人もいて、穏やかな休日のムードの中、入浴できました。
     足湯の前を通って浴室へ向かうと男女別の入り口前にロッカーがあります。脱衣場には鍵のかかるロッカーが無いので、貴重品はこちらに入れることになります。お湯は特に強烈な印象はありませんが、適度に加温されていて、この季節には十分な温度です。一人あたりの洗い場の幅がとても広く、その分数が少ないのですが、露天にも洗い場があり(こちらは新設されたのかもしれません)、そちらを使いました。周辺の集落や自然の環境も好印象でした。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 独自の世界

    投稿日:2011年5月28日

    独自の世界昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昭和レトロのイメージを目指しているようで、ロビーには昔風の飲食物が並んでいますが、ちょっと狭い感じになってしまっています。
     お湯はとてもぬめりがあって、本格的な温泉だと思います。最初はボディーソープの泡切れが悪かったのかと思い、一度あがって体を流し直して入ったのですが、同じでした。浴場内の掲示には、「温泉の泡が小さく集まって白く見える事がある」と言うような事が書いてあり、確かに内湯にも露天にも白いものが沢山浮いていました。ただ、どうみても泡ではなく固体のように思え、また、一生懸命何度も何度もかき出しているお年寄りがいたりして、かなり興ざめでした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 空いていれば良い施設

    投稿日:2011年5月28日

    空いていれば良い施設溝口温泉 喜楽里 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWの終盤、飛び石となった5月6日(金)の平日に訪問しました。思ったより空いていて、混雑感なく過ごせました。
     濃い目の茶色がかったお湯は、炭酸水素塩泉との事で、開店当初は源泉浴槽の湯口付近のお湯をすくうと確かにシュワシュワとした泡立ちを感じましたが、最近はそうでも無いように思います。でも、黒湯や黄土色の化石海水の湯とはちょっと違った湯が楽しめます。最近は、駐車場まで入ったものの、車の多さに辟易してそのまま帰ることが3回に2回くらい。この日もダメ元で行ってみましたが案外空いていて、タイミングが良かったようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 金八先生!

    投稿日:2011年5月28日

    金八先生!松の湯(閉館しました) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     足立区!と言えば金八先生ですが、ここは牛田駅からも近く、金八先生ロケ地となった場所が付近にいくつもある、金八エリアです。駅から徒歩数分の場所にある銭湯です。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン18席)
     シャワー(2席)
     主浴槽(40℃、バイブラ、座湯2席、ジェット1席)
     薬湯(39℃、薬湯?)
     水風呂(22℃、水の循環なし)
     洞窟風呂(39℃)

     普請したばかりなのかかなり綺麗でした。フロント式です。しかしフロントのおっちゃんはちょっと愛想が悪いです。お風呂もきれいで、主浴槽も座湯やジェットバスが付いています。薬湯は薬成分が入っている様子がありませんでした。もしかしたらイベント日だけ薬湯として機能しているのかもしれません。水風呂は水の循環が無いようで、水温が若干高くなっていました。洞窟風呂は”洞窟風”のお風呂でした。入っていてそんなに気持ちの良いものではありませんでしたが。。。

     駅からも近いし、結構イイ銭湯でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55144件中 35621件~35630件を表示

前へ  3559 3560 3561 3562 3563 3564 3565 3566 3567 3568  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる