本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3562ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55156件中 35611件~35620件を表示

前へ  3558 3559 3560 3561 3562 3563 3564 3565 3566 3567  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ^^;うーん。

    投稿日:2006年2月12日

    ^^;うーん。伊香保露天風呂

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    二つに分かれた湯船。手前がぬるめ、奥があつめ、とはいってもぬるめはぬるすぎ。あつめはもっと熱くていいと思いました。それがちょっと気になるけど。それは冬だからかも。夏はこのくらいだと丁度いいのかもしれないなあ。源泉掛け流しだったしまあ、こんなものでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 腰痛にはいいみたい・・・

    投稿日:2006年2月12日

    腰痛にはいいみたい・・・青堀温泉 ホテル静養園(閉館しました)

    湯太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観は古びた温泉ホテルという感じです。玄関前には源泉が湧き出ており、看板によると大正7年からの源泉とか・・・。
    浴場は内湯と露天風呂があり、お湯は浴槽の底は全く見えないくらい真っ黒に見えます。ブラックコーヒーといったらイメージがつくでしょうか!?
    また、このお湯はしょっぱく、ややヌメリがある感じがしますが良く温まります。
    私は腰痛持ちなのですが、このお湯のお陰?で痛みが和らぎました。
    泉質はなかなかいいように思われます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 力強いしっかりした湯でした。

    投稿日:2006年2月12日

    力強いしっかりした湯でした。東鷲宮 百観音温泉

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「源泉かけ流し」「豊富な湯量」「高温自噴泉」というふれこみに期待して行ってきました。着いてみると施設の外観はなんだか小さく狭そうで不安になりましたが、浴場は新設された露天風呂もあり、まずは一安心。褐色の熱めの湯は、かなり塩分が濃く湯上りもポカポカでした。期待通りの強力な濃いい感じの温泉でした。特に45~46℃の立湯は圧巻です。熱い湯に浸かり水風呂や屋外のベンチに座り火照りを冷ますのを繰り返すのが快感です。新しく出来た露天風呂の回りにも石のベンチが誂えられていて、関東平野の空っ風にあたりながら熱めの温泉を満喫できました。混んでいることと休憩スペースが少ないことは、この際どうでもよいと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気は良かったです。

    投稿日:2006年2月12日

    雰囲気は良かったです。成田の命泉 大和の湯

    とんきちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    建物はモダンな感じで素敵でした。
    小さいお子さんが居ないのは、とても静かでいいなあ。(どこも子供が走り回っているので)ゆっくりできました。
    次回は二階で食事もしてみたいです。
    難点は階段や通路が少しぬめりスポーツクラブのような感じでした。お年寄りには危険かも・・・・・・・。
    でも、総合的には満足でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごくいいです

    投稿日:2006年2月11日

    すごくいいです源泉 那須山 令和の湯

    掛け流しめぐりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの温泉、私はすごく好きです。ちょっと料金高いですが、一度行けばまた来たくなります。お湯はちょいぬるぬるでやわらかいお湯です。檜の湯舟はいいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広い…

    投稿日:2006年2月11日

    広い…箱根小涌園 ユネッサン

    miyurinnさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    広い…、が一番の感想ですね。
    なかなか楽しめました。
    ここでは、あまり評価していない人もおられて、ドキドキで行きましたが、「楽しむ!」という点では、「賢治ワールド」や「ハワイアンズ」より楽しめました。
    湯~とぴあは、今の時期(2月)には「耐寒訓練」的な要素が濃いですが…。

    唯一の不満は、入場時に券を購入しなければならない人と、購入の必要のない人とで、列を分けてほしかったです。なんのための前売り券なんだか…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯治に行きました

    投稿日:2006年2月11日

    湯治に行きました四万たむら

    長州力子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    たくさんお風呂があるということと四万の病を治すということでたむらに宿泊してみました。口コミでは温泉までの移動がタイヘンそうだったので、浴衣の下に着るリラックスウェアを持参、そのためなんとか寒さや湯冷めは防げました。だけど森のこだまという風呂への道は寒くて1度でこりました。印象はどれもこじんまりしたお風呂が転々とあるといった感じで体を洗ったり洗髪したりするような浴室は1つくらいです。しかもドライヤーの風が弱いだけでなく、床が石なので足が冷たくてタイヘンでした。あとの風呂は着替えてドボンと入るのみ。甌穴の湯はなかなかよかった。岩根の湯には源泉の蒸気を利用した蒸風呂もありサウナとは違ってじっくりはいることができます。残念だったのは朝入ろうと思ったお風呂が清掃中ということで、結局24時間入れるお風呂が限られていたということです。お部屋は暖房が効いて暖かいですがとても乾燥して辛かった。そのかわりトイレや洗面所が冷え切って寒暖の差を感じる滞在でしたよ。食事はまあまあです。格安プランだったのでお腹が空くかと思ったらなかなかいっぱいでてきました。歩く距離があったし、あちこちお風呂に入ったせいかお腹がすごく空いて調子がよくなったきがします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ここは何処?

    投稿日:2006年2月11日

    ここは何処?さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    ジョニーあんこばさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    待ちに待った清河寺温泉がいよいよオープン、2月7日の夕方に初めて行ってきました。

    まず最初にびっくりしたのが、駐車場の排水溝から立ち上るオーバーフローした温泉の湯気。まるでどこかの温泉街の共同駐車場に迷い込んだような感覚で「ここは何処?」状態。

    早速会員証を作ってもらい、お目当ての生源泉露天に入るも、ほのかな「ゆで卵臭」を感じることのできる鮮度のいい良質泉に感動。

    体験入浴期間に訪れることができなかったため、当時の「アワアワ」状態を知らないけど、安全性向上のためガス除去装置を付けたのは仕方がないかな。微かなアワ付きは認められました。

    食事処の種類や味、値段がチョット…って感じで、残念ながら4つ星評価をしました。オープンしたばかりなので、どんどん改善して、現代生活に疲れた我々を癒していただきたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天が良し

    投稿日:2006年2月11日

    露天が良し天然温泉 ヌーランド さがみゆ

    時たま行く人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内全利用以外での料金は
    ・入浴のみ 400円
    ・手ぶらセット 550円
    (バスタオル・タオル・歯ブラシ・剃刀)
    ・サウナセット
    (手ぶらセット+サウナ室の鍵)

    要は公衆銭湯料金です。
    日中も夜も人は多目ですが、
    屋外にある露天風呂が余り人が来ず気に入っています。
    (渋滞する事もありますがw)
    雨の日の夜なんかに行くと露天も乙だなーと思いました。
    夜の露天はいい雰囲気が出て好きです。
    館内施設のコースは言った事がないので他の方の書き込みを参照によろしくです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 生源泉風呂

    投稿日:2006年2月10日

    生源泉風呂さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    オープンしたてでやはり混んでいましたが作りは露天がなかなかです。
    浴槽を広く取った分洗い場が多少窮屈だった事は否めませんが・・・。
    露天はかけ流しを全面に謳った看板が各浴槽に有りました。
    炭酸泉のような泡が付くヌル湯ですが熱湯や壷風呂はそのような感じがしませんでした。
    露天に出て直ぐ右手にある円形の生源泉と謳っている浴槽はかなり冬場では温いと感じましたがゆっくりと満点星を眺めながら浸かっていると体がポカポカしてきました。
    また、風呂上りのしっとりツルツル感はとてもよいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55156件中 35611件~35620件を表示

前へ  3558 3559 3560 3561 3562 3563 3564 3565 3566 3567  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる