本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3560ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55156件中 35591件~35600件を表示

前へ  3556 3557 3558 3559 3560 3561 3562 3563 3564 3565  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • それなりに揃っている銭湯です

    投稿日:2006年2月18日

    それなりに揃っている銭湯です横浜天然温泉くさつ

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    京急「井土ヶ谷」駅から徒歩5分程度。施設は新め。
    温泉浴槽は屋内通常タイプと別室に岩風呂タイプ。
    温泉は濃厚な黒湯で温まります。
    別室の岩風呂タイプが通常タイプよりやや温めに感じました。
    水風呂は源泉を使用。屋内の温泉浴槽につかって温まった後の源泉水風呂は気持ちよいです。
    他は白湯の設備もジェット風呂とかそれなりにそろっています。
    銭湯料金ですが、サウナは別途料金でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 色んな湯船が楽しめます

    投稿日:2006年2月18日

    色んな湯船が楽しめますホテル木暮

    shadowさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年の年末に行ってきました。露天風呂の増設工事中でしたが充分楽しめました。
    さすが伊香保温泉の老舗だけあって湯船も豊富でしたが、天然温泉の湯船は数箇所だけのようです。
    庭園露天風呂は広く湯船は3-4個あります、温泉街にあることもありそれほど開放的では無いのが珠に傷です。
    今年リニューアルして更にお風呂も増えたようです。
    次回行くときも楽しみです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とにかく最高!!

    投稿日:2006年2月18日

    とにかく最高!!大子温泉保養センター 森林の温泉

    池やんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2006年1月3日に家族5人で初めて行きました。屋内浴場には沢山の「林檎」が浮かんでいて子供達も喜んでいました。特に露天風呂は最高でしたね!入浴が終わって受付前で入浴券でゲームが出来ました。
    小学1年生の子供が渡されたボールを投げたら、「金賞」でした。景品はデイズニーペアチケットでした。最高なお正月でしたね。でも、そのチケットは姪にプレゼントしちゃいました。
    明日の2月19日(日)も行きます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いい湯でした

    投稿日:2006年2月17日

    いい湯でした前野原温泉 さやの湯処

    HotSpringBatherさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日行ってきましたが、まだ混んでいました。
    立地の良さから、地元の人だけでなく、周辺の人も来ているのでしょうね。

    風呂に関しては、内湯は単なるスーパー銭湯です。
    露天は温泉でした。
    寝湯が広くてよかった。
    温泉は温湯だったので満足。
    志楽の湯のような黒っぽい湯でしたが、志楽の湯に比べると薄い感じでした。

    時間制限 (延長料金) がないほうが個人的にはいいのですが、時間制限がないともっと混むかもしれないので、しばらくはこのままでいいかな。

    偶然かもしれませんが、マナーの悪い客がいなくて、気持ちよく入浴できました。

    暖かくなったら、また、寝湯につかりにいこうかな。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 入場料1,000円は高評価します。

    投稿日:2006年2月16日

    入場料1,000円は高評価します。天然温泉 ロテン・ガーデン

    温泉好き@西巣鴨さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都市部、温泉地問わずこの手の温泉が至るところに出来て温泉専門家でもないのに比較しやすくなってきた状況にもかかわらず大阪スパワールド以上の温泉が出てこないのは笑止。入場料を倍にしてでも殆ど入場者許容量と関係なく異常に小さなリクライニングルームを至急改善して欲しい。結局スパワールド並の施設を考えれば横浜万葉、水道橋ラクーアしか選択肢はないのかな?こうなると板橋スパディオは夢のような施設だな。松田先生のおかげで循環塩素投入でも源泉掛け流し浴槽を作るといった工夫があちこちで出始めているな。良い傾向だ。こういった温泉は初。スベスベした感触で気持ちよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 展望露天風呂

    投稿日:2006年2月16日

    展望露天風呂天然温泉 ロテン・ガーデン

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    展望露天風呂とは言いますがそんなに眺望は良いとは思わないのですが・・・。
    ここはかけ流しだそうです。
    琥珀色の温泉で、店の名前の通り露天がメインでサウナも外にあり、私は寝そべりながらの渓流風呂と打たせ湯が良かったです。
    また風呂上りはしっとりとしてなかなか良い風呂でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足♪

    投稿日:2006年2月16日

    満足♪おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    SAIさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日に行ってきました。

    朝10時の始まりに合わせて行きましたが、
    何台か駐車している位で空いてました。
    受付の所は少し並びましたが
    それも数分と言う感じで問題なし。
    2時に帰る時は駐車場もほぼ満車で
    受付も並んでましたから
    10時の開始に合わせて行くのが良いかも知れません。

    脱衣所も混雑していなければ
    狭さはあまり感じないですね。

    早速、一風呂浴びました。
    内湯が狭い感じですが、外には風呂が3つ。
    屋根付きの季節変わりの湯(この時は大根湯でした)と
    岩作りの露天が二つ、
    一つがPh10のアルカリ泉で寝ころんで入る浅い露天。
    入った瞬間に肌を撫でるとスベスベです^^
    もう一つは鉱泉で場所により深さが違っていて
    肩まで浸かれる場所と寝ころぶ場所、
    そして数センチと浅い寝湯になってます。

    朝一番の湯なのと、天気が良かったので
    開放感も手伝い良い気分♪

    貸し切り露天の個室があるので予約して行きました。
    2時間ですが、11時からお昼を跨ぐ時間帯に予約。
    二つある貸し切りのうち、8畳の方へ。

    和室は旅館のような作りで、
    お菓子(団子)のサービスに
    お湯や冷水とお茶も用意されてます。
    洗面台とシャワーの洗い場が和室に続いていて
    その外が貸し切り露天です。

    ウッドデッキの様な作りに、
    檜の浴槽で掛け流し。
    庭も有って、囲いで覆われていますが
    空も見えて開放感は有り、
    かなり気持ちよく入浴できます。

    部屋には電話が有って
    食事処に電話すると注文を聞きに来てくれます。
    おそばとうどんを頼みましたが
    メニューは豊富で迷ってしまう程^^;
    味もなかなかのもの、満足です♪

    その後、岩盤浴へ行きましたが
    入った方が一巡するのに10分くらい待つかな?
    最初はいると熱く感じますが
    汗をかくには20分以上掛かる感じ、
    ハーブの匂いもして良いです。

    その後、また汗を流しに露天に入って2時頃帰りました。
    また来たいと思いました。

    ポイントは「平日」「朝一番」でしょうか?(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この内容で、この料金は安すぎます。

    投稿日:2006年2月16日

    この内容で、この料金は安すぎます。市原天然温泉江戸遊(閉館しました)

    週末の温泉野郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    京葉工業地帯のそばというロケーションから、あまり期待していなかったのですが、入ってみてビックリ。源泉かけ流しの立派な温泉でした。肌もつるつるになるし、寒い冬でもよーく温まります。
    施設が新しいだけでなく、よく館内清掃が行き届いているため、とても気持ちよく利用できます。
    洗い場のシャワーが少々使いにくいのが難点なのですが、内湯・露天ともに広く、各種のお風呂が充実しており、一回で全部を利用するのはかなり大変だと思います。サウナも2種類あり、お好みで試せるのがうれしいです。
    また、館内で食事やマッサージ、散髪などが可能なのですが、すべて入り口で渡されるバーコード付のリストバンドで決済し、最後に退館する時に一括清算するシステムなので、小銭を持って歩かなくいいのが大変に便利です。(自動販売機でジュースなどを買うこともできます)便利すぎて、少々使いすぎてしまうのが玉にキズでしょうか。
    この内容で、平日650円(土・休日800円)は本当に安いと思います。なお、回数券(10枚つづり6000円)もありますので、お風呂が気に入られたら購入することをおすすめします。(この券は土・休日も関係なく使えます)

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 露天が最高!

    投稿日:2006年2月16日

    露天が最高!犬吠埼ホテル(旧 犬吠埼京成ホテル)

    週末の温泉野郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    なんといっても露天が最高です。
    高台にあるホテルのため、太平洋を一望でき、本当に身も心も洗われます。
    内湯は少々塩素のにおいが気になりますが、露天は男女の境界にある岩場から源泉が湧き出しており、温泉の有効成分が身体に浸透してくるのが感じられます。
    結婚式の披露宴や同窓会などに使われることが多いため、大安の日や年末年始、年度の切り替わり時期などは少々こんでしまうのが難点でしょうか。ただ、場所が結構広いため、居場所に困ることは少ないと思います。
    サウナのタオル交換や洗面台・床の清掃など、大変にまめにやっているので、清潔好きな人にもおすすめです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 相変わらず混んでます!!

    投稿日:2006年2月16日

    相変わらず混んでます!!多摩境天然温泉 森乃彩

    サンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    同エリアのロテンガーデンが昨年末リニューアルしたので、少しは空いているだろうと思っていましたが、甘かった。
    私はいつも平日のオープン時間に入店して昼までいるパターンですが、出る時にはやはり駐車場は待ち列が出来ていました。
    何で平日なのにこんなに人がーと不思議です。
    こんな状況なので、お風呂は11時位には既に内・外湯とも混んでます。足を伸ばして露天でのんびり~という訳にはいきません。
    お値段が丁度よいのか常連さんが多いようです。
    私はここの岩盤浴が好きなのですが、先着順の受付なので早めの入店&即予約がいいです。
    体の代謝が良ければかなりの汗をかいて”毒だしした~”という気分が味わえますよ。
    初めてのときはちっとも汗かきませんでしたけど・・・
    ちょっとお話したリピータおばちゃまのお話だと、殿方の露天風呂は日中陽が当たらずうす暗いそうです。女性湯はお天気が良ければ青い空とお日様があり気持ちが良いです。
    足伸ばしてゆーっくり浸かれれば満点なんですけどね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55156件中 35591件~35600件を表示

前へ  3556 3557 3558 3559 3560 3561 3562 3563 3564 3565  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる