温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3498ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関東地方の口コミ一覧
-

山梨からの帰りの際に上司がベタ褒めしていた施設であったこちらを思い出し立ち寄りで利用してみました。
山の中にあって温泉風情を楽しむ分には良いかなといった第一印象を受けた。
館内はカラオケの音がしっぱなしで気になって仕方がない。
泉質:単純硫黄冷鉱泉、水風呂は掛け流し。その他浴槽は循環・加温・塩素。
温泉の匂いはなにか生臭いような感じがする。
夏場でしたので水風呂が気持ちよい。
露天風呂は自然と開放感があって雰囲気的には○。
休憩室はカラオケの音がうるさくて休めそうもないので入りませんでした。
温泉評価:58/10014人が参考にしています
-

20代、母と二人利用です。休憩施設のある日帰り温泉を探していたので、利用させていただきました。
イメージとしては、健康センターみたいに綺麗な感じではなく、やや広い銭湯…と言った方がしっくり来ます。
ここの口コミとホームページを拝見して、そんなに酷くなさそうと思って行きましたが……いや~、予想以上の酷さでした。
洗い場のゴミはそのまま。イコール掃除もしていないんでしょうね。端の洗い場は、おしっこ臭くて近寄れませんでした。
客層は地元や施設の方がほとんどなのか、「観光客」である私達をチラチラ見ていたり、浴槽でエクササイズを始めたり…あまりにマイペースな方が目立ちました。
これでお風呂が良ければ許せるかもしれませんが、内湯と半露天(ビニールが掛かっており景色は完全に見えません)のみ。
温泉はろ過、加水、循環……したものを、細いチューブからただっ広い浴槽に流し入れてるので、場所に寄ってはほぼ塩素の匂いしかしません。
休憩所は、私が行った時はカラオケ利用もなくゆっくり休めました。
食事もリーズナブルです。味はお値段並ですが、こう言う施設では良い方かと。
ただ、やっぱりちょっと汚いですね~。
これで900円(時間で高くなるのも不明です)は本当に高いと思います。
久し振りにもう二度と行かないかなってお風呂に出会いましたm(__)m15人が参考にしています
-

個人的にはこちらの施設の岩盤浴と炭酸泉がお気に入りです。岩盤浴は種類が多く、適温。寝れるし汗をかけます。炭酸泉の浴槽は広めでくつろげる感じ。露天温泉も良いです。全体的に施設が新しく清潔感あります。
1人が参考にしています
-

どこの風呂屋でも常連客はいますがここの常連さんはかなりマナーが悪い…サウナででかい声でおしゃべり、飲食物もちこみ最近ではおつまみまでもが登場…体を拭かないでガツガツ入ってくるのでマットはすぐにびちゃびちゃ状態、ごはん付きセットあるからその時間帯に行きたいけど最近は行く気分になれない…
4人が参考にしています
-

仲間とワイワイ和みによく利用します。日曜1000円で手拭いタオルが一枚つきます。座敷が広く休憩スペースが多いです。遅くまであいており食事メニューは居酒屋的。ロッカーもコイン要らずでストレスフリー。
内湯はジャグジー中心の白湯で露天が温泉。露天は広めでゆっくりできます。低温サウナが適温で、脚を伸ばしてくつろげる設計。高温が苦手な人でもゆっくり入れます。
同士の語りに向いています。
ミストサウナと炭酸泉と岩盤浴が無いことが残念な位であとは文句なし。泉質を求めるなら他にこだわりの湯は沢山ありますが、ここは仲間とのコミュニケーションには最高。4人が参考にしています
-

平日は価格相応と思いますが休日1000円は若干割高に感じます。ロッカーが返却型コイン式なので100円玉の用意を。泉質は良く温まります。源泉と塩サウナがお気に入りです。施設も綺麗目で近場にしては便利。全体的には気に入っています。
0人が参考にしています
-

実家から自宅に帰る際に通る国道121号の近くにありいつも気にはなっていた施設でした。今回は途中休憩も含めて利用する事にしました。
道の駅に併設しており外の足湯の所では結構な人数がくつろいでおり、
これは混んでいるかなと思い二階にある温泉施設に向かいましたが
此方の方は混んでなく落ち着いた雰囲気。
泉質は単純温泉の掛け流し・加温。
無色透明な湯で40~42℃位の湯は入りやすい。
露天からの眺望も悪くなく湖を眺める事ができる。
道の駅にある施設なので色々と使いやすいと思います。
温泉評価:66/1000人が参考にしています
-

日曜に伺いました。入館料2500円は日帰り立ち寄りにしては少々お高く感じましたが1日滞在型の方には良いでしょう。アメニティは充実、タオルは使い放題なのは◎。施設はサウナが充実。女性の美容ニーズは程良く満たしているかと思います。露天湯は広いですが、泉質はあまり印象に残りません。全体的に内湯外湯共に、ディズニー帰りとみえるお子さん達が楽しくはしゃいでおり、ファミリーでワイワイ風呂の雰囲気。静かにゆっくりくつろぐ感じではありません。宿泊可のようなので、ディズニーついでにファミリーや友人とワイワイ行くにはおススメかと思います。
48人が参考にしています
-

仲間と和みに行くのにはとても良いです。食事メニューが豊富。居酒屋と同じ位に充実しています。和のお座敷でワイワイやれます。
露天湯は透明な源泉。塩分が多い感じで温まります。5人が参考にしています
-

温泉と食事の利用をしました。食事はオリエンタルエスニック風のメニュー中心。食堂はお座敷ではなくテーブルと椅子。施設は全体的にアジアンテイストなデザイン。くつろぐスペースが少な目の印象。
露天源泉と炭酸泉がおススメ。どちらもぬるめで長湯できます。
岩盤浴があるようなので次回チャレンジしてみたいです。18人が参考にしています



