温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3464ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-
外国人も居たり 刺青の人が居たり けっこう混んでますね。
露天風呂もあり、ゆっくりあたたまって 寿司屋横丁でイッパイ、 下町に生まれて感謝していい気分♪~θ(^0^ )6人が参考にしています
-
朝のひとっぷろを入りにいきました!浴槽の底に塩素の錠剤が何粒も置いてありせっかくの温泉気分は台無し(;_;)
700円でした。
浅草で朝風呂浴びて 風呂道具を持って 浅草寺を散歩してきました。1人が参考にしています
-

パンフレットに書いてありましたが、26日にいくと、缶ビールまたはジュース(1缶)が無料になります。
2人が参考にしています
-

この旅行の最後に栃木南部で評判の良い湯楽の里栃木店に開店と同時に訪問しました。地元の方々は開店待ちでドアの前に待っている方が5,6人程いた。
泉質:Na-炭酸水素塩泉、掛け流しあり・一部循環加水加温・塩素。
他の湯楽系列と同様に温泉利用は露天のみとなっており一番上の浴槽が掛け流しになっています。無色透明な湯で湯口では炭酸によるものか少し白くなっていました。浴槽内は42℃強位に感じられて長湯はしづらく感じる。
ツルツルとヌメリに加え継続的な泡付きのある良い温泉で湯楽の中では一番好みでした。
あと30キロ家から距離が近ければ通いたいと思う程気に入った温泉です。0人が参考にしています
-

泊まったビジネスホテルの優待券で入りに行きました。
元遊園地の跡地にできたショッピングモール内にある温泉施設で夜行った為かかなり混んでいました。
泉質:Na-塩化物泉、循環・加温・塩素。
源泉湯にのみ入浴した。温泉利用は自分が見た所、ひのき湯と源泉湯のみのようであった。源泉湯は人気があるようで人が結構いたが入る事ができた。
無色透明薄い塩味塩素臭強めの湯で冬場でも39℃程とぬるめにされているようです。
源泉湯の上から滝状になってチョロチョロ流れてくる湯は30℃ないくらいのもので源泉らしき物が投入されていました。
体の芯から暖まるくらい長湯をして気持ちよく上がる事ができた。
ボディーマッサージと定食を食べましたがどちらも普通といった所かなと感じました。6人が参考にしています
-

日曜日に駐車場までいきましたが、ほぼ満車なので平日に行きゆっくりと入浴してきました。靴箱と脱衣所は100円のリターンです。ここはカランの場所取りもなく、脱衣所も広くて気持ちよく使えます。2時間400円でサウナ、水風呂、二つの内湯、露天風呂がありいい日帰り温泉だと思います。浴室の温泉は飲めませんが、駐車場入口に飲泉所があります。
0人が参考にしています
-

部屋からの景色が良かったし、温泉も良かったですが、トイレにスリッパが無いのには、びっくりです。いくら節約とはいえ、ティシュペーパーは箱に二枚だけでした。夕食はひどいものでした。評価以前の問題です。和懐石とは名ばかりで、他のホテルの朝食のほうがよほどましです。魚のからあげは堅いし、鍋らしきものは、食卓に着いた時には、くたくたに煮え終わり、器は立派でも食べるものは少なくて、ごはんとお漬物でお腹を満たしました。もう行きません。
4人が参考にしています
-

道が狭く見つけにくい所にある温泉施設で地元民以外はこないのではないかと思う立地になっている。センター系らしく中々広い。
泉質:Na-塩化物質、循環・加水・加温・塩素。
82リットル/分の湯量と少な目になっているが浴槽は広くなっている為、加水で補っている部分が多いようでした。
塩素イオン5000mg含んでいますがかなり加水されているようで塩味はまったく感じる事ができませんでした。
土、日、祭日も平日と料金が一緒であるのはいいのですが700円払うレベルではないかなと思えます。午後5時以降は600円になりますがそれでもうーん・・・と思えます。造りや客層から地元民専門の施設であると感じられました。18人が参考にしています
-

ビールが名物の温泉施設のようです。
泉質:Na・Ca-塩化物泉、循環・加温・塩素。
無色透明塩素臭味で割りと特徴は無い湯になっている。
自然乾燥したところ塩気によるべた付きのような物が感じられた。
運転するのでビールは飲めませんでしたがお土産でも売ってあるので今度行く機会があったら買ってみたいと思います5人が参考にしています
-






