温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >33ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

日帰りで再訪問しました。
前回宿泊した際は布団やコタツ布団の不清潔さや、ご飯、ゴキブリを多数見たことなどで『宿泊はもう嫌』と思っていましたが、あのなんとも言えない雰囲気はまた行きたくなります。
古さと不清潔さは一緒ではありませんので、もう少し掃除やらに力を入れれば。古い建物自体は大好きです。
そういえば、男性用週刊誌のえっちぃ~な写真撮影をしていました。宿の方曰く、何度も出ているとのことでした。
まぁそれだけ趣のある建物って事なんだなぁと。
時間を忘れさせてくれるような素敵な建物です。1人が参考にしています
-

評判とおりいいですね。
ちょっと下にあるクチコミ。笑っちゃいました。
ぷんぷんさん。それって言いがかりですよ。
期限切れてんだから明らかに店側には非がないです。
期限を確認しなかったあなたがちょっとお粗末だったのですね。
それを対応が悪いって。。。典型的なクレーマー。
最近こういう人が多いですね。世知辛い世の中だこと。13人が参考にしています
-

-

-

この4時間という制限が よくない 値段と合ってない
4時間中 3回入ったけど 物足りない
4時間が6時間 にするだけで だいぶ違うような
確かに静かだけど、最近 五月蝿いバイクとか車 増えたから
五月蝿い時がある 2300円だったからかぁ
こりゃ 失礼w
ワンちゃん とっても いいワンちゃん だけど
臆病すぎて 砂利の道で その音に ビックリして
ワンワン 吠える・・・ w
ストーブの電池が古くて 火がつかないw
電気ジュ~タン 全然 温かくならない
細部まで気がつかない 従業員の人は よさそうだけどね
17人が参考にしています
-

指定ウォーキングコースを歩いてチェックポイントでスタンプを押せば入浴料金・整体マッサージ料金・食事(限定メニューのみ)の割引制度があります。その他SDカード(セーフティドライバー)では入浴料、風呂の日(26日)は入浴料と食事、火曜日は食事の割引とポイントカード2倍の制度があります。ポイントカードは6ポイントで1回の入浴が無料になりますから、火曜日ごとに3回行けば1回タダで入れるわけです。
浴槽はそれほど大きくありませんが、低温・高温・薬湯など6種類楽しめます。残念ながら露天風呂はありません。3人が参考にしています
-

歴史のある健康ランドで、いまのような温泉ブームになる前からの施設で、何度も改装をしながら今に至っています。
クチコミにあるように硫黄の湯がありますが、天然の硫黄泉ではなくても私は硫黄泉は好きなので、東京の黒湯温泉よりもこっちの方が好きです。
好みはありますが、交通は便利だし、嫌いにはなりきれない親近感のあるところです。0人が参考にしています
-

ベゴニア園と併設されているので往復が何度でもできますが、だからといってそんな何度も往復するものでもないし・・・。風呂の方は普通って感じです。
平日でガラガラだったので食事処で横になりましたが、横になれなかったらドライブ帰りで一寝したい場合は不満が残ります。0人が参考にしています
-

法典の湯 鎌ヶ谷極楽 船橋湯楽 のちょうど間に住んでます。
温泉に入りたいときは、山梨 群馬まで日帰りで行きます。
やっぱり心底落ち着けます。
スーパー・・は基本的にサウナ目的です。
湯・従業員の対応・施設は比較なし。
あえて比較すると。
法典はこの中では混んでいる。
極楽はお客さんの年齢層が高い。
湯楽は逆に若め。
ぐらいでしょうか。。
温泉かスーパー のどちらかだけです。
こだわりがなさすぎですね。1人が参考にしています
-

最近のスーパー銭湯の書き込みを読むに正しく書かれていない!!
想像するに競合店どうしのケチの付け合いと思われる。
小生の住んでいる横浜新羽近くにできた『港北の湯』
最近はすっかりここにはまっている。。
もうすでに体験された方も多いと思うが、なかなか良くまとまっている湯で、今年になって温泉も付いた。
小生の好みは炭酸泉の風呂でこれは最高!温泉も肌がスベスベでなかなか・・・。
脱衣所の掃除も行き届いているし、店員の対応も良い。
先日などは「いれずみ男」が脱衣所で脱いでいたら、男性従業員が早速近づき
「刺青の方はご遠慮いただいております」の一言。ほかのスーパー銭湯ではここまで徹底されていない・・・。
なかなか従業員教育もしっかりしていると好感を持った。。。
先日見た書き込みで、回数券の日付が切れて使えない(当たり前だよー!期限も6ヶ月と書いてあるし・・・)
ことに腹を立て、港北の湯についてボロクソのコメントがあった。
自分の感情だけで正当な評価にあらず!!
気に入ったお風呂だから回数券を買ったんでしょ??
皆さんも間違った評価が多い中で、惑わされないようにご注意申し上げる。。
小生の評価では『港北の湯』は☆4つかな~。なかなか良い風呂です(^^14人が参考にしています



