温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3159ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164043
関東地方の口コミ一覧
-

露天は全て掛け流しで岩風呂、寝湯、浴槽、壺湯×2です。内湯は掛け流しの檜風呂、白湯のあそび湯、絹の寝湯、変わり湯『蓬湯』、黄土とタワーサウナ、水風呂と充実しています。泉質は黒湯の中でも最高レベルと思います。
15人が参考にしています
-

土曜日の昼頃に行ってきました。比較的空いており料金の割には露天風呂が充実、食事も良いほうではないでしょうか。特にうどんはコシがありおいしかったです。
ところで、食事処の臨席の客が「明らかなクレーマー」で、些細な事で「店長を呼べ!」などと横暴な態度の上、その後長々と文句を垂れていたのは、聞いているこっちが気分が悪くなりました。
そのような客に対しても丁寧に対応している従業員の方には、逆に感心してしまった次第です。7人が参考にしています
-

人工温泉と薬湯が気持ちよかったです。ロウリュウもよかったです。宿泊にいろいろサービス券(ラーメンやアイスなど)付いてきますが、あまりメリットを感じませんでした。
3人が参考にしています
-

平日に訪問しました。
料金は、\1000(会員登録料金含む)です。
泉質はナトリウム塩化物強塩温泉で泉温42℃。露天にある生源泉風呂は、スゲー良かったね。黄土色のしょっぱい湯でした。内湯の桧湯もじっくり浸かってるとほんのり桧の香がしてイイね。
無料御休み処のリクライニングチェァーで熟睡して帰宅。
会員になったから次回は休日でも\800で入り放題ダス。0人が参考にしています
-
烏山城カントリーグラブの敷地内にある温泉施設です。
以前は、ゴルフのお客様の入浴施設だったらしいのですが、一般のお客様にも開放された様です。
こちらは、露天風呂が、源泉掛け流しとあって、ゆっくりと入らせて頂きました。
泉質は、アルカリ性単純温泉です。
地元の方や遠方からわざわざ来られた方も多かったです。
施設も綺麗で、気持ち良く気分もリフレッシュできました。
この施設が、このサイトに登録されていないので、是非、多くの方々に入浴して欲しいとの願いで登録申請させていただきました。7人が参考にしています
-
別の温泉に向かう途中に、源泉そのままの看板が目に入り、そのまま予定を変更して立ち寄りました。
屋根付きの露天風呂のみのシンプルな設備です。
入浴料金は、大人600円です。
露天風呂は、浴槽を仕切り板で仕切り、適温の湯と若干ぬるめの湯です。
アルカリ性単純温泉の湯は、じっくりと体を芯から温めます。
私的には、良い温泉だと思います。
また、眼科には、鬼怒川の雄大な景色が眺められ気分をリフレッシュしてくれます。
また、立ち寄りたい温泉でした。10人が参考にしています
-

同僚の行きつけということで行ってみました。外観はちょっとレトロな感じで不安がありましたがフロントスタッフの方の対応がよくアットホームな雰囲気に。
お酒を飲んでからだったので今回サウナはパス。かなり高温かな?年配の方が2人いました。風呂に入ってもう一度飲み直し。次の日朝早めだったので早く寝なきゃとおもいつつも『モヒート』があったのでつい・・・モーニングコールがあり助かりました。全体的に古い建物らしくレトロ感はありましたがスタッフの対応や清潔感は良いのでは。あと宿泊のセット?に付いてくる無料朝食券GOODです。5人が参考にしています
-

久しぶりに行ってきました。
匂いが…という話も聞きましたが、全然気になりませんでした。
温泉は、ほかの施設よりも黒く、肌がつるつるになりました。
塩分が多い為か、お風呂から上がったら、体が熱くて…
汗がすごい出てきて、しばらく帰れませんでした(笑)
今回は、ヒーリングゾーンに1時間以上いたので、かなり汗をかいて気持ち良くなれました。
ろうりゅうのスタッフも大変ですが、頑張ってくれたのでとても満足できました。
これからもちょくちょく、足を運んでみようかと思います。7人が参考にしています
-

今日は、雨で空いていたので最高でした♪
炭酸泉には、いつも人が溢れています。
今日はユックリ入る事が出来て、ラッキーでした。
数ヶ月ぶりに行きましたが、800円で電気風呂(電気風呂は花咲の方がgood)・高濃度の炭酸泉(今まで入った中では一番good)・塩サウナetc
に入れるので
『やっぱり好きな施設だな~♪』
と思いました。
ぬる湯にダラダラ入る事が好きなので、湯加減も良いです。
休憩スペースが狭い。
お風呂に冷水機が無い事が残念です。
施設が綺麗、湯船の種類が豊富、この値段でこの内容は満足です!
(泉質の良さだけに拘る人には、普通かも)3人が参考にしています
-

行ったのは、少し前です。
夏休みシーズンに行ったので、少々割高でした。
1人一泊2万ちょいでしたが、部屋はビジネスホテルでした。
『2人で4万以上払ってコレ…?!』
とかなり不満でしたが、ソレを覆す程に夕飯のバイキングが最高でした(笑)
馬刺・白子・刺身・寿司・ステーキetc
高級食材山盛りバイキング!
夏休みシーズンなので特別かもしれませんが、あの夕飯ならまた行きたいです☆
水着で入るお風呂&プールが有るので、カップルや家族旅行でも楽しめると思います!
(そんなに広くない)
施設の色々な所に温泉が有ります。
早起きして入ったので、貸切で良かったです。
スタッフさんは、自分から施設の案内をしてはくれなかったので、自力で散策しました(笑)8人が参考にしています





