本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3143ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38119件中 31421件~31430件を表示

前へ  3139 3140 3141 3142 3143 3144 3145 3146 3147 3148  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 白旗源泉だ~!

    投稿日:2008年2月14日

    白旗源泉だ~!白旗の湯

    温泉玉子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津で一番好きな共同浴場です。
    ただ、場所が場所だけに人が多くゆっくりつかることができない(空いていても熱くてムリ)のが残念ですが、白旗源泉は最高ですぜ。しかし、地元の人は熱いに平気で肩までつかっているから凄いですね~自分も真似しても1分も持ちませんから。熱い!
    でも、まだ熱い共同あったな。そうあそこだよ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 思ったより…

    投稿日:2008年2月14日

    思ったより…藤野やまなみ温泉

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     皆さんの評価では否定的なマイナス的評価の口コミが多いのでそれなりに覚悟をして行ったのですが、意外にもマイナス的部分は少なかったように思えました。
     先ず「暗い」「古くなった」という建物ですが、築10年は過ぎていますが、それを考えても結構綺麗だと思いました。午後4時頃の入湯だったのですが光が射し、建物の採光も良くできていると思いました。
     浴槽、お湯ですが確かに幟旗の「源泉掛け流し」は中央の源泉浴槽はそうでしたが、他の加温源泉浴槽は掛け流されていませんでした。全部嘘とは言えませんが全部本当とも言えません。単純に言えば矢張り虚偽でしょうね。
     ただ平日の入湯だった所為か、露天風呂は独り占め出来ましたし、そこからの景色は確かに「やまなみ」温泉でした。加温でしたがあまり塩素臭は気になりませんでした。中央の源泉浴槽は常に数人が入っており、独り占めは出来ませんでしたが、じっくり浸かるには丁度良い湯温でした。お湯から上がってもポカポカし湯冷めしませんでした。
     湯上がり後は広い休憩場(食堂兼用)でいつものコーヒー牛乳。横になると眠くなり一寝入。起きてもう一っ風呂と思ったところで帰る時間。3時間はちと短いか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高の共同湯だす

    投稿日:2008年2月14日

    最高の共同湯だす川原湯温泉 共同浴場 王湯

    温泉玉子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川原湯温泉の雰囲気がとても素晴らしい温泉街です。
    ここに入ると時が止まった感覚に陥り、静寂好きにはたまらんです。
    内湯と露天風呂は別ですけど、どちらもゆっくりと時間だけが過ぎていきます。(平日だけど)

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 昨日行きました!!

    投稿日:2008年2月14日

    昨日行きました!!宮前平源泉 湯けむりの庄

    れいこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5時ごろから彼と行きましたが、込んでなかったですよ!結構覚悟してましたが・・。やっぱり、休日とは違うのかなぁ?!
    お湯はもちろん岩盤浴も最高でした。都心にある狭くて面白くない高いのしか行ったことなかったので彼と二人で感動しました。特にナノスチーム?のが気に入りました。(胡坐をかいて瞑想みたなのしていたおばさんにはビックリしましたが・・(笑)
    今回は車だったので飲めませんでしたが、次回はみんなでガッツリ飲んでゆっくりしまーす。お勧めでーす!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スパラクーア今昔物語(を含む)

    投稿日:2008年2月14日

    スパラクーア今昔物語(を含む)東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)

    例ビッグなど2さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     自宅の近所ということもあり、開館当初から何度か利用している。区民割引も使えるし、朝までやっているので重宝。
     去年くらいに模様替えしたが、テナントのマッサージ屋以外は大きな変遷はない。館内着のデザインも去年だかに変更になったが、そんなに着にくいものではない。とはいえ、肌触りは若干低下したか。

     来ると大体いつもアカスリを利用する。接客態度は概ね良く、この手の館内サービスでは最高水準に属する。値段は世間一般のマッサージ屋の相場と大差ない。財布に余裕があれば、他のマッサージ類を利用することも。総額が高くつくが、接客態度が良いので損な気分は決してしない。
     今回書き込んでいるのは、実はラクーアの5Fネット端末から。今日の風呂の雰囲気は、毎度おなじみの化石海水温泉ながら、塩っけが割と穏やかだった。来たのが深夜ということもあり、リラックスゾーン以外は静かである(勿論、リラックスゾーンはイビキで五月蠅いw)。
     深夜利用だったため、かのヒーリングバーデは今回は利用出来ず。しかし、京急平和島クアハウスや大阪のスパワールド、神戸・灘浜ガーデンバーデンのときにも書いたが、ここの“ヒーリングバーデ”は本当の意味でのバーデではない。ゾーン内部にある2ヶ所のプールはただの飾りで、入れない(水に触ったことが何度かあるが、冷たいただの水だった)。大型の屋内サウナだと思って入るべきところで、別料金を払ってまで入りたいと思えるかどうかは微妙。友人や彼女氏を連れてなら、一緒に居れる場所として有意義か。とはいえ、深夜の時間帯に、男が“合法的”にバーデゾーンに入場することは不可能ではない。タイ式マッサージを予約すれば、係員同行で入退場できる。

     館内の飲食物は、ハッキリ言って充実していない。周辺には飲食店が(ラクーア敷地内も含めて)沢山あるので、スパ外部で済ませてから利用するべきである。飲み物の自動販売機は時々「暴走」するがw、売店が5Fにあり終夜機能しているので、それだけは安心。
     館内の係員の接客も、この手のサービスでは知りうる限り最高水準に属する(極例外少数、考え物の奴は居るが)。豊島園庭の湯とは、比較するのも失礼なほど雲泥の差である。あそこは全く論外だ。

     では、いつものように評点を。
     アクセス:5、接客:5、設備:4.2、アメニティ:4.2
     ボーナス:(サービス)4.5、(食事)2、(値段)4
     総合評価:4.5 → おまけで5点。

     結論。
     お風呂は都区内にはありがちなタイプ(類する発言多数、異議なし)で、風呂目当てで来る人にとっては好き嫌いがハッキリ分かれる。館内サービスが目当ての人にとっては、男女関係無く楽しめる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 魚は「ろくや」さん

    投稿日:2008年2月14日

    魚は「ろくや」さん網元の宿 ろくや

    ももさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    魚好きの私たちですが、いろいろな所に食べに行きましたが、3年前にろくやさんで食べた魚の味が忘れられなくてろくやさんに行って来ました。でも今回は、よくこの口コミをチェックしていますが、「接客が・・・」という意見がいくつかあったので心配でしたが、食事中スタッフとの会話も楽しく、楽しい時間を過ごさせでもらいました。魚も新鮮で料理も大満足でした。今回は、料理の他にも、新しく出来た貸切風呂も楽しみのひとつでしたが、こちらも奇麗なお風呂でゆったりできてこちらも大満足!あと、3月の末頃にエレベーターもできるそうなので、今度は親を連れて行こうと思います。
    ただ、最近テレビにでて予約が大変とりづらいのが残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 風呂と静かさを楽しみに泊まりに行く宿

    投稿日:2008年2月14日

    風呂と静かさを楽しみに泊まりに行く宿法師温泉 長寿館

    かのさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    怒りの口コミ多いですね。

    私は全国いろんな宿行きましたが、
    ここが一番と思っています。

    お部屋係の方のサービスなんかは良くも悪くも昔ながら。
    古い建物だから音は筒抜け。
    冬に行くと必ずと言っていいくらいカメムシが部屋にでるし。
    料理は私は好きだけど『宿に泊まったら豪華なのを』と思う人には不満かな。
    でも温かいものは温かく供されます。岩魚の塩焼きとか。

    この宿の魅力は、やはり風呂でしょう。
    そして宿の周りに何もないのでとにかく静かなのがとてもよいです。
    仕事を忘れて、ひたすらお湯を楽しみ静かに過ごせるのが幸せです。

    休前日に泊まっても、長寿の湯(24H女性用)は空いています。
    みんな玉城の湯に行くのでしょうか。
    (玉城の湯は自然湧出じゃないしかけ流しでもないので、入る気しません。)
    長寿の湯を独り占め、、、至福の時です。
    長寿の湯では、湯船が狭い分自然湧出する場所をすぐ見つけられます。
    『あ、あったかい!』と思うほどの量が湧いてます。
    泡のはじける音も楽しめます。

    法師の湯のよさは言わずもがなです。
    連れがいても、あまり話さず静かに入りたいですね。


    混浴であることに文句言ってもしょうがないです。
    タオル巻きとか水着とかは絶対解禁して欲しくないですね。
    情緒が失われます。
    伝統のルールの中で楽しめばいいだけのこと。


    でも確かに混んでるときに入る勇気は私もありません。
    宿泊して女性専用時間に入るか、
    人の少ない時間帯を狙って夫と一緒に入ります。
    冬の夜は湯気が行灯の明かりで光って、人の体が影にしか見えないのでおすすめです。
    人の少ない時間帯は、瞑想しているような年配の一人客が多いので、
    女性でも入りやすいと思います。

    混むのはそれだけお湯がよくて人が押しかけるからで、
    風呂のせいじゃないと思います。
    あんないい風呂が非難されるのは悲しい。
    どうぞ宿泊してゆっくりお湯を楽しんでみてください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ハマってます

    投稿日:2008年2月13日

    ハマってます宮前平源泉 湯けむりの庄

    SEさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらのクチコミを見て少々不安でしたが
    行ったことのある方のお勧めで行ってきました。

    私は仕事が平日にも休みがあるので運良く?混雑に不満を抱くことなく
    のんびりまったりスッキリさせていただきました!

    都内近郊ではこの値段設定でここまでの施設はないので
    かなり満足しています
    その後1週間に1~2度のペースでリピートしてます。
    岩盤浴ももちろん良いですがロウリュウがまた気持ちイイ!

    駐車場の利用が3時間までで、3千円以上の利用で最大5時間
    までというのがチョット不満かな
    3時間じゃ物足りないし、食事などをして3千円以上使ったとしたら5時間はあっという間。
    5時間以上居たいけど延長料金は払いたくないです。。。
    混雑する土日はともかく、せめて平日だけでも
    3千円以上利用で駐車場無制限にしてくれたらいいのに 

    あとはパウダールームにヘアブラシがないことに
    不満を仰ってる方が多かったです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 利用し易い宿です

    投稿日:2008年2月13日

    利用し易い宿です伊東園ホテル草津(旧 草津簡易保険保養センター)

    ともさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    民営化され、簡易保険加入者ではなくても加算料金もなく利用できるようになりました。久しぶりに利用しましたが、夕食時に目の前で野菜天ぷらを揚げてくれ、食べ放題のサービスがあり嬉しかったです。施設も綺麗で、無料で楽しめる卓球台もありカラオケボックスも完備。全国の簡保の宿で遣えるメンバーズ会員になれば、家族露天風呂が525円で利用できお得です!湯畑から離れていますが、静かでとてもいいところに立っており癒しを感じる2日間でした。
    朝食バイキングはもう少しおかずが充実していたらいいですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 噂どおり

    投稿日:2008年2月12日

    噂どおり湯の平温泉 松泉閣(閉館しました)

    もこもこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     2月の三連休にお世話になりました。前日に雪が降ったこともあり、とても雰囲気がよかったです。宿へはのぼったりくだったり、息がきれたころ到着しました。
     お風呂は内湯、露天ともに一度館内から出なければならないのでとても寒いです。露天はサンダルに履き替えてさらに下ります。苦労してたどりついた分、お湯の温かさや星空は最高です。朝には天然記念物のカモシカにあいました。
     食事は地元でとれたヤマメや上州豚、鯉のさしみなど。「夜はどこにも出かけるところはありませんから」とはおかみさんの言葉で、お客は1時間以上かけて夕食を堪能しました。
     設備の整ったホテルにはない、楽しさがあります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

38119件中 31421件~31430件を表示

前へ  3139 3140 3141 3142 3143 3144 3145 3146 3147 3148  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる