温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3148ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

お気に入りの立ち寄り湯の一つです。先日も、望郷の湯に寄り、野菜やりんごを買い、まっすぐこちらへ来ました。雪がちらちら舞っていて、とても寒かったけれど、相変わらず良い湯でした。12時40分頃、到着したのですが、そこそこ混みあっていました。{平日で、コースもクローズドで雪模様なのに、人気なんだね}と、独り合点していると、直にすきだして、静かに入浴できました。帰りがけに、フロントに張り紙がありました。11時半から12時半までに入ると、料金が半額の300円ですって。納得しました。こっくり、まったりした湯です。良いですよ。
0人が参考にしています
-

ジャットバスが凄いってことで行ってきました。腰が痛くて歩くのも辛いんですがジェットバスをやったら少し楽になりました。勢いが強くてマッサージ効果抜群!
それにそんなに混んでなかったからずっと同じお風呂に入れるしのんびり入りたいならお勧め。0人が参考にしています
-

宮ノ下で温泉シチューパンを食べていたらマップが置いてあり、行くことにしました。 あれない? と一旦通り過ぎてしまい、ゆっくり行くと「ての湯」の反対側の坂を下ったところにありました。 看板はすごく小さいので車だとわかりずらいですね。
受付から旅館の雰囲気はまるでなく、広い住宅のような感じ。 でも温泉は良かった。 特に露天風呂はこの時期でも青々とした竹林が見れたり開放感があり、気持ちが良かったです。 でも熱い熱い、ホースで水を大量に入れてやっと入れました。
クチコミを見ると男性は内湯? と書いてありましたが、うちらが行ったときは「ひとつしかないから別々に入ってね」と言われました。 「ての湯」は結構車が止まっていましたが、ここは平日ってこともあり貸切状態。 持込自由なのでお菓子を休憩室で食べたり、ゴロゴロしたり休憩時間ぎりぎりの16時まで3時間程のんびり過ごす事ができとても満足しました。5人が参考にしています
-

沼田にスキーに訪れる際には、必ず帰りに寄って疲れを癒しています。
他所の施設と違い、いつも混雑することもなく、広い浴槽で庭園を眺めつつ、心ゆくまでゆっくりと寛ぐことが出来ます。
湯に入ったとたんに、体にまとわりつく様なヌルヌル感は温泉を実感できて、温泉好きな私には至福の時です!
尾瀬方面にも幾つもの温泉がありますが、ここが最高です!!0人が参考にしています
-

都心から1時間ちょっとでいけるし、本当に心からあったまってリラックスできました!!
0人が参考にしています
-

-

先週の土曜日このサイトで発見して行ってきました。
みんな混みすぎと言っていましたが、岩盤浴もリクライニングも待たずに入れました。噂のとおり、お風呂は他の施設より2歩3歩リードって感じ、岩盤浴も大満足でした。あと、この手の施設では食事が美味しかった。豆腐旨し!今度は平日に彼とゆっくり行きます。デートにお勧めします!!0人が参考にしています
-

-

何ヶ月かおきにキャンペーンをやっていて、回数券が安くなります。40回券だと1回あたり500円以下で入浴できます。期限はあるようでないので、家が近所の方は、家族などで行けば40回くらい十分使用できます。(近所じゃないと回数券を買う気はしないと思います。一般料金は確かに割高です。)
風呂を含めた施設全体はそんなに混雑していませんし、のんびりするには最高です。確かに天然温泉ではないかもしれませんが、私にとってはそんなことはどうでもいいです。私の好きな風呂はジェットバスで、その威力は近隣の同様の施設に比べて強力さでは一番だと思います。
近所に同様の施設はいくつかありますが、自然乃湯が一番落ち着けて一番好きです。4人が参考にしています
-

08' 1/22、イーダちゃんは塩原元湯の「ゑびすや」さんに宿泊し、宿でたっぷりこんと朝湯を楽しんだあと湯西川まで足を伸ばし、お目当ての「金井旅館」で立ち寄り湯を楽しみました。
本来ならそのまま湯西川に一泊する予定だったのですが、雪の降りがあまりにも強くなってきたので、恐れをなして、22日のお昼すぎ、塩原までまたまた引き返してまいりまして、新湯の共同湯「寺の湯」で一風呂、それから、こちらの「ホテル八峰苑」にお邪魔しました。
いや~ 僕、塩釜は初めてだったのですが(塩釜って塩原のなかでもあんまり目立たない感じじゃないですか)、こちら、予想をはるかに超えたいい湯、いい宿でありました。
出迎えに出た御主人(?)のおばちゃん、おばあちゃんがまずニコニコといい感じです。フロントに置いてある鳥の置物もピロピロと可愛く鳴いてくれてね、むう、なんか、いい気持ちデス。
宿自体のムードも良くって、さらにはこちら、お風呂が極上でしありました。特に甘湯沢(箒川と合流している沢のひとつです)に面したこちらの貸切露天は超サイコー(^o^)/
湯質は、ここからわりに近くの共同湯「岩の湯」と全然違っててね、透明で、鉄分が多く含まれている感じです。
真冬の甘湯沢の瀬音を聴きながら、次々と降りしきる雪のキーンとした凍るような冷気を感じつつ、浸かるお湯の極楽加減よ♪
月並ですけど、ホンット、命の洗濯になりました。
何度行っても塩原温泉は最高です。
多謝です、メルシー、塩原温泉さま<(_ _)>
2人が参考にしています



