温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3120ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

0才から料金掛かるって、ボリ過ぎ。
せめて3才までは無料にしろよ。0人が参考にしています
-

気に入ったのでまた行きます。貸切で高い部屋にすれば岩盤浴もあり。湯あたりしてだるくて眠かったです。
12人が参考にしています
-

友人の家に遊びに行き近くの温浴施設という事で値段もリーズナブルなので利用しました。
お風呂やサウナはとても良かったです!塩サウナも暑すぎる事もなくゆっくりと楽しめました。
ただ各浴槽に髪の毛やゴミが多かったのが気になりました。
スタッフさんもなかなか巡回等していないので綺麗にして貰うことも出来ずに残念です。
一番ショックだったのは食事です。
食堂でネギトロ丼とざる蕎麦のセットを頼んだのですが薬味についていた大根おろしが腐っていました。子供がいたので汁には入れずそばを食べ終わった後で大根おろしを食べたところ物凄く酸っぱい!!
スタッフさんに
「ざる蕎麦の薬味の大根おろしがすえているようなので、残りの物を確認した方が良いかもしれませんよ?」と伝えた所
「はぁ、ありがとうございました…?」と…
理解してもらえなかったのかありがとうございましたと言われてもと。
別に謝罪が欲しかったわけでもなかったですが最後の最後で気分が悪くなりました。
食事をする場所も窓際は日当たりがとても良くお風呂上がりには暑すぎるので扇風機などで温度調節などして欲しいなと思いました。
温浴施設でメインはお風呂ですが食品の衛生管理もきちんとして欲しいものです。9人が参考にしています
-

水上宝台樹スキー場帰りに寄りました。前々から行ってみたかった温泉。リフト券を持って行くと1500円→1200円と割引で入れる。B級感漂う露天までの道のりだった。女湯露天の摩邪の湯は一番奥にあり途中ツキノワグマの檻がありびっくりした。熊のエサなるものも売ってある。雪がてんこもりであったが女湯まで行くまでに混浴の湯船も雪壁のあいだから見え夏は丸見えだと思う。しかし湯あみを着て入る女性もいて比較的初心者でも入りやすそうな感じ。とはいえ摩耶の湯入口は監視カメラも見張り小屋?みたいなものもあって有り難いがなかなかものものしい。露天は貸し切り状態でラッキーだった。温めではあるが観音様の湯口の近くであたたまった。硫黄の香りが漂ってつるつる感のあるやさしいお湯だった。奥の大きな石灯籠には一Mほどの積雪があった。雪見風呂を楽しんだあとは内湯の女湯でしっかり暖まってから帰った。
4人が参考にしています
-

谷川岳天神平スキー場帰りに寄った。今回で三回目の入湯です。三種類の源泉があるのですが蛍の湯は入るには今回ちょっと冷たく断念。河鹿の湯は温めではありますが肌もツルツルしお湯だけでいえばお気に入り。不動の湯は熱めではありますが露天と交互に入るには調度良く長居出来ます。露天は趣のある階段を降りてゆき、解放感のある岩作りの広い浴槽。今時期は雪見風呂が趣があっていいです。夜に入ったことはないけど夜の照明もなかなかいいんじゃないかなぁと思います。平日でしたが夕刻人は絶えることがなく、人気のある日帰り温泉施設だと思います。
6人が参考にしています
-

以前から、純和風の佇まいと施設が綺麗で自宅から割りと近いという点が気に入って、何度か通っていました。
今日も期待どうりのお風呂で大満足で帰って来ましたが、家に着いてお風呂道具の入ったバッグを忘れて来た事に気付き、早速問い合わせ。
忙しいようで、電話に出る迄時間がかかりましたが、その後の対応がとても良く、バッグも無事見つかり次回行く迄預かってもらえる事になりました。
お風呂は勿論、サービスの良さも再確認。益々私の大好きなお風呂やさんになりました。2人が参考にしています
-

ぬるめのお湯で、ぬるすべ感あり。平日とあって空いている…寒い日だったので露天はいくら入っても、ゆあたりせず。まったりしました。最近平日にはまっています。オマケに、無料券が有ったので無料でした。
8人が参考にしています
-
'13年12月に温泉を導入し、国済寺天然温泉美肌の湯に、改名されました。
花園にある花湯の森と同じグループです。経営母体は不動産会社との事で、花園の温泉が湧出の頃買収されたとの話。 しかし運び湯は断念された経緯がある。
国済寺は地名から。
深谷市街地、旧17号線沿いにある日帰り施設。
目立っていた看板代わりの東京タワーは無くなっていた。
外観も大正浪漫風で変わらず、内装もほぼ同じ。
料金は全て50円上がっている。2階の有料休憩室も健在であった。
>>靴鍵100円返却式
>券売機・食事処まで無料
>フロント:再入浴可
>ロッカー100円返却式
浴室:小豆タイル壁、上部白タイル、伊豆石床張り。
サウナ:2種あり。
入り口すぐの塩スチームサウナはロフト風。
奥のロッキーサウナは広めの2段席。縦長で中央片側にストーブがある。TVあり。
カラン:温泉使用です。
湯口とシャワー別々の釦式。シャワーはホース式。桶台は黒。植物性100%リンスインシャンプー完備。
内湯:黒枠の浴槽。水風呂以外は全て温泉だ。
主浴は深風呂や寝風呂が繋がったもの。白湯と表示されているが温泉である。
温泉は黄色透明で無加水、循環濾過、加温で消毒は電解次亜水との事。
替わり湯は温泉使用の炭酸泉、1分弱で泡付きも良好。
露天:青石角張り浴槽、奥には座席があるが背中の湯は流れておらず調整中。露天のみ掛け流しとの事だがよくわからない。
壺湯の掛け流しは定番。
縁台の枕付き寝転び処が嬉しい。
国済寺温泉
単純温泉
メタ珪酸 重炭酸ソーダを多く含有
34.2℃ 180㍑ PH7.4
平日600円 土休700円休憩室800円~入浴込み
受付1000~2330
無休
00H120419 開業
13H251216月温泉導入の為休業
13H251221土名称変更温泉導入
14H260108水晴3回目利用・温泉初入浴17人が参考にしています
-

平日は空いていると思い、初めて行って見ました。人気の生源泉もゆっくり入れました。壷風呂もあり本当に最高でした。サウナも一人しか入っていなくて、平日は良い!!
0人が参考にしています
-

開店から並び初めて入りましたが、お湯はまぁまぁよかったが源泉狭い、この日、男湯でお年寄りが倒れたが館内連絡用の電話が使えないトラブルがあり非常に不快でした。次はないかな!
1人が参考にしています




