温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2883ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

今日は家族で満天の湯に行きました、温泉が好きでよく家族でいろいろな温泉に行きますが、こちらの温泉はお掃除がきっちりとされていてとても気持ちよく入浴できます。また従業員の方の接客が大変素晴らしいです、身体の不自由な方、お年寄りの方に対しても心配りがされているように思います。今日はフロントにいたポニーテールの方がシルバーカーの方に素早く走って行き、介助されていたのを偶然見ました。そんな光景は他の入浴施設ではあまり見ません。入浴する前からほっこりした気持ちになりました。漢方炭酸泉も温度が低く設定されていて、ゆっくりと浸かることができます。露天には大きなテレビがあり、駅伝を見ながら温泉を楽しむことができました。朝6時から営業しているので、大変便利です。泥パックのサービスやサウナでのロウリュもあり、長時間滞在しても楽しめます。素敵な従業員さんのおもてなしも素晴らしく、また来たい施設です。
17人が参考にしています
-
稲荷町駅から2分ほど、マンションビルの下にある銭湯。
場所がらコンパクトで、男湯が1階、女湯が2階でした。
(呼塚さんの口コミを見ると、多分男女入れ替え制かと)
特徴的なのは、ヒノキ風呂とタイル浴槽の二つが中央に配置され、16個のカランが壁際にあることです。
HPで写真を見ていただくしかないのですが、東京では珍しく、またシンメトリーの美しさを生かした配置です。
その他に2人用のスチームサウナ、5分100円の「炭酸シャワー」というものがありました。
シャンプー等は置かれていませんが、レンタルはあります。
稲荷町といえば、駅の反対側に「寿湯」という人気の銭湯があります。
なので、こちらは空いているんじゃないか? と期待していたのですが、開店後しばらくして6、7人の客が入り、想像以上に繁盛してました。2人が参考にしています
-
ネットでは13:15ですが、実際は12:30開店。
夕方、上野駅で待ち合わせがあり、時間潰しに寄りました。
上野駅からは15分ほど歩きますが途中、蔦の絡まる「旧下谷小学校」などの渋い建物を見ながら来たので、飽きずに歩けました。
建物は白いコンクリートの、実にシンプルなもの。
でも、もしかしたら上野駅舎を真似たものかなとも思いました。
中はロビーのある受付式、脱衣所はこじんまりとしています。
浴室はカラン20、立ちシャワー1と、ここも小さめで、シャンプーなどの備えはありません。
壁には、松島かな? そんな海のペンキ絵があります。
浴槽は、座湯ジェット、主浴槽、じっこう薬湯に別れ、温度は44~5度と東京仕様。
私は平気ですが、入れないという人もいるかもしれません。
過去の口コミにあるように、薬湯が一番高温で「7年前からスタイルは変わってないんだなあ」となんとなく感動しました。
実にシンプルな銭湯ですが、かえって温泉街の共同浴場みたいな雰囲気があって良かったです。3人が参考にしています
-
自宅から下道利用、2時間弱で行ける距離なので訪ねてみました。
田舎の道の駅ですが、街の人が全員来てるんじゃないか? と思うぐらい流行っていました。
2種類の源泉を持つということですが、どちらも無色透明。
循環のためか、大分特徴は薄まっているものの、内湯は炭酸水素泉らしく「ヌルヌル感あり」、露天は「塩味あり」という湯でした。
想像していたよりも塩素臭は感じなくて、むしろ内湯は湯気がこもってスチームサウナ状態になっているせいか、すえたような臭いが気になりました。
あとサウナと水風呂がありますが、サウナは6人しか入れない銭湯仕様です。
浴槽は大きいのですが、カランが14個しかなく、少し待ちました。
食堂は手作りのお惣菜などもあり田舎っぽい。座敷は広くて、寝て休むことが出来ます。
また、川のほとりのテラスがあって気持ち良いです(写真)。
循環とはいえ、温泉の豊富な地域ではないし、600円で入れるので文句は言えないところと感じました。8人が参考にしています
-

施設等清潔感があり良いです。ただ、人が多く男性のサウナのタオルがビショビショ!サウナが好きなだけに、もう少し取り替えて欲しい!
2人が参考にしています
-

家からも割と近く週末になると、よく行きます。最近改装して、二階の休み処がきれいになりました。ボアケットもありお昼寝が楽しみになりました。お湯の効能もよく、店内もきれいにしてます。このまま今のスタイルで、十分ですので、スタッフの皆さんも頑張って下さいね(^_^)
0人が参考にしています
-

ほぼ20年ぶりに2015年12月28日に行きましたがお休みでしたので、2016年1月1日に改めて行きました。
ホームページには定休日は12月30日・31日と記載されていますが、2015年に関しましては12月28日・29日・30日・31日がお休みでした。事前の電話確認をおすすめします。
お湯は薄い褐色で、わずかですがぬめり感があります。
浴槽は小さいです。20年前と同じ狸がいました(笑)
20年前と変わらず、こじんまりとして落ち着ける、気をつかう必要の無い温泉でした。私は好きです。6人が参考にしています
-

幼稚園児くらいから小学校低学年の子供連れの家族は、絶対にここは、いかないことをお勧めします。 お金と時間を無駄にしました。
お湯(男湯) 熱くて全く入れない。(40度以上)
唯一入れたのが炭酸風呂のみ(ここだけ人がいっぱいだった)
施設 お風呂から出たときに軽く待ち合わせする(落ち着ける)場所がない。
ゲームコーナー 子供が楽しめるメダルゲームがほとんどない(1~2個) 煙草吸いでさえ煙草臭いと感じるほど臭い
家族連れでない男同士ならいいのではないでしょうか??(お風呂も熱い)3人が参考にしています
-

気軽に行ける銭湯というイメージで二つ月一回程度行ってます。
今回はマッサージ目的で行きましたが1時間待ちで入浴前に予約して貰わないとねと素っ気ない対応。
お愛想でも申し訳ありませんがと言葉を添えるのが日本のおもてなしではないかとも想いながら帰路へ。知人のお風呂の鉄人が米とお風呂は日本の文化だと言っていたのを思い出した。4人が参考にしています
-

年末に夫婦でお風呂に入りに行きたくて今回初めて万葉の湯を利用しました。本当は源泉かけ流しが良かったけど急遽決めて予約したので仕方ないですね。フロントの方の対応の良さは電話予約した時から感じてましたが当日も対応はとても良かったです混む事なく夫婦でゆっくり年末を過ごせて良かった1年の締めくくりになりました。もぅ少し価格が安くなれば有難いのですがね
館内に自販機が欲しいと思ってしまいました
食事も期待していたより満腹感もあり合格かな
源泉かけ流し好き夫婦には湯には不満ありながらも利用客のマナーの良さも社員の対応の良さも含めて、また利用してもィィかなと思えた万葉の湯でした。有難うございました。3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代






