温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2808ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-
自宅から下道利用、2時間弱で行ける距離なので訪ねてみました。
田舎の道の駅ですが、街の人が全員来てるんじゃないか? と思うぐらい流行っていました。
2種類の源泉を持つということですが、どちらも無色透明。
循環のためか、大分特徴は薄まっているものの、内湯は炭酸水素泉らしく「ヌルヌル感あり」、露天は「塩味あり」という湯でした。
想像していたよりも塩素臭は感じなくて、むしろ内湯は湯気がこもってスチームサウナ状態になっているせいか、すえたような臭いが気になりました。
あとサウナと水風呂がありますが、サウナは6人しか入れない銭湯仕様です。
浴槽は大きいのですが、カランが14個しかなく、少し待ちました。
食堂は手作りのお惣菜などもあり田舎っぽい。座敷は広くて、寝て休むことが出来ます。
また、川のほとりのテラスがあって気持ち良いです(写真)。
循環とはいえ、温泉の豊富な地域ではないし、600円で入れるので文句は言えないところと感じました。8人が参考にしています
-

施設等清潔感があり良いです。ただ、人が多く男性のサウナのタオルがビショビショ!サウナが好きなだけに、もう少し取り替えて欲しい!
2人が参考にしています
-

家からも割と近く週末になると、よく行きます。最近改装して、二階の休み処がきれいになりました。ボアケットもありお昼寝が楽しみになりました。お湯の効能もよく、店内もきれいにしてます。このまま今のスタイルで、十分ですので、スタッフの皆さんも頑張って下さいね(^_^)
0人が参考にしています
-

幼稚園児くらいから小学校低学年の子供連れの家族は、絶対にここは、いかないことをお勧めします。 お金と時間を無駄にしました。
お湯(男湯) 熱くて全く入れない。(40度以上)
唯一入れたのが炭酸風呂のみ(ここだけ人がいっぱいだった)
施設 お風呂から出たときに軽く待ち合わせする(落ち着ける)場所がない。
ゲームコーナー 子供が楽しめるメダルゲームがほとんどない(1~2個) 煙草吸いでさえ煙草臭いと感じるほど臭い
家族連れでない男同士ならいいのではないでしょうか??(お風呂も熱い)3人が参考にしています
-

気軽に行ける銭湯というイメージで二つ月一回程度行ってます。
今回はマッサージ目的で行きましたが1時間待ちで入浴前に予約して貰わないとねと素っ気ない対応。
お愛想でも申し訳ありませんがと言葉を添えるのが日本のおもてなしではないかとも想いながら帰路へ。知人のお風呂の鉄人が米とお風呂は日本の文化だと言っていたのを思い出した。4人が参考にしています
-

年末に夫婦でお風呂に入りに行きたくて今回初めて万葉の湯を利用しました。本当は源泉かけ流しが良かったけど急遽決めて予約したので仕方ないですね。フロントの方の対応の良さは電話予約した時から感じてましたが当日も対応はとても良かったです混む事なく夫婦でゆっくり年末を過ごせて良かった1年の締めくくりになりました。もぅ少し価格が安くなれば有難いのですがね
館内に自販機が欲しいと思ってしまいました
食事も期待していたより満腹感もあり合格かな
源泉かけ流し好き夫婦には湯には不満ありながらも利用客のマナーの良さも社員の対応の良さも含めて、また利用してもィィかなと思えた万葉の湯でした。有難うございました。3人が参考にしています
-

今年から、 入浴料が100円値上げ、代わりに岩盤浴が250円値下げとなりました。
ここは湯が良くて温泉の方に人気があるので、客数のバランスを取るためでしょうか?
値上げは分かっていても、正月に行くのは恒例です。
というのは三が日「振る舞い酒」があり、升酒が飲み放題になるため、私のような呑兵衛には極めてコストパフォーマンスが高くなるからです。
ウグイス色の食塩泉で、板橋の「さやの湯処」の露天を大きくしたようなもの、と言ったら東京の方に分かりやすいかと思います。
千葉県は呑兵衛が多いのか、正月だからか分かりませんが異様に混雑していました。
市場原理を考えると、値上げやむなしという気もします。25人が参考にしています
-
今年最後の風呂に以前から気になっていたこちらの施設に来ました。
早速会員になり入館。こちらの施設は会員になると特典があるのでお薦めです。
施設、浴室自体は思ってたより狭かったですが、内湯の炭酸泉、薬湯などしっかりと
押さえどころはあります。薬湯も結構濃いめです。
露天の草津の湯は新鮮さを感じました。(硫黄の匂いは弱い)
あと、こちらに施設のお湯はとにかく清潔でした。
浴槽の縁からあふれるお湯が循環ろ過されるようになってるみたいで、
髪の毛等が浮いてることがありません。
それだけで、また来たくなりました。10人が参考にしています
-

先日娘と2人で利用しました。
こちらの施設は以前から利用していて私のお気に入りの1つとなります。
一階の食事処は今回初めて入りましたが美味しく値段もまぁまぁです。お店の方の感じも良かったですね。席に座っていた私達に「入り口付近は寒いので奥の方はどうですか?」なんてわざわざ親切に声を掛けにきてくれました。
食事は良かったのですが最近岩盤浴での他のお客さんのお喋りがとても気になります。以前に比べ客層も若い方や外人の方などの利用が増えたからなのか??まず岩盤浴での話がいけないという事を知らないのでは?と思いました。何方にももう少しわかりやすいように館内放送だけではなく岩盤浴入り口付近にポップや入店の際にお客さんに伝えるなどの工夫をしてみてはいかがでしょうか?
大きな声で話しゲラゲラ笑う…一緒に入っていて全然疲れがとれるどころか逆に疲れました。
以前も他のお客さんが煩い!!と怒鳴っていた事がありましたが‥。
それと館内着が岩盤浴などで濡れてくるとかなり嫌な臭いがします。
ここら辺は改善していただきたいです。
館内はとてもキレイで岩盤浴もお風呂も良いので宜しくお願いします。33人が参考にしています
-

温泉になってから初めて行って来ました!ジョルダンのクーポンを使ったので1日入館券の休日料金1700円→1550円にて入館。
岩盤浴の場所がわからなかったので店員さんに聞き、初めて別料金だと知りました(⌒-⌒; )(笑)ミネラルウォーター付きです。岩盤浴にしては室温高めに感じ、あっという間に汗が出ました。15分以上は入っていられない熱さ。他の岩盤浴では15分以上入っていられるのでやはり熱めかと。
休憩のスペースにイス4個(⌒-⌒; )
本日は空いていたので問題なし。
パウダールームにもイスありますが、フルにお客様入ったらキャパが足りないかもしれませんね。
炭酸泉も外の源泉かけ流しも文句なし(*^^*)源泉のぬる湯があるのが面白かったです。
帰る際に、路線バスのバス停を聞くと何人か店員さんハシゴしましたが、わざわざ地図と時刻表をプリントアウトして下さり、わかりやすい説明でとても感激しました。2人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代




