本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2635ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50553件中 26341件~26350件を表示

前へ  2631 2632 2633 2634 2635 2636 2637 2638 2639 2640  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 意見の分かれる温泉だと思います。他のコ…

    投稿日:2017年1月3日

    意見の分かれる温泉だと思います。他のコ…八溝温泉(やみぞおんせん)

    フッチーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    意見の分かれる温泉だと思います。他のコメントにもあるように結構色々と放置状態ですが、秘境の天然温泉やアウトドアが好きな自分は全く気になりませんし、そこがまた良いと思ってしまいます。しかしデートなどで誘うにはお相手が旅館並の施設を期待してるなら良く説明しないとですね。お湯はぬるめですが、これまたぬるめが好きな自分にはピッタリでした。穴場的な空間があるので趣向が分かれるところですが、自分は気に入りました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 毎回いつもお世話になっています。岩…

    投稿日:2017年1月3日

    毎回いつもお世話になっています。岩…宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸)

    えってぃさん ゲスト 、性別:女性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    毎回いつもお世話になっています。
    岩盤浴コースをいつも使用させてもらっていますが、とても良くスッキリします!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 私はジョギングまたはバスで行けますが、…

    投稿日:2017年1月3日

    私はジョギングまたはバスで行けますが、…相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    私はジョギングまたはバスで行けますが、
    最寄り駅からのアクスは、近隣の日帰り温泉施設と比べると見劣りします。
    時間一本でも良いので、橋本または相模原駅からの送迎バス希望です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ここはともかくお湯が良いですね。赤…

    投稿日:2017年1月3日

    ここはともかくお湯が良いですね。赤…極楽湯 ロイヤル川口(旧 天然温泉スパロイヤル川口)

    もしもしゾウさんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    ここはともかくお湯が良いですね。
    赤羽から車で15分という立地を考えると、黒湯のこの泉質は珍しいかもしれません。

    全般的にリニューアルしたばかりとあって施設は綺麗です。

    塩素臭は仄かに。室内でもあまり気になりません。
    室内は広めの炭酸泉とジャグジー。洗い場。
    露天に源泉掛け流しの浴槽が二カ所。寝湯。ツボ湯。外にテレビがあるのでのーんびりテレビを見ながら入るのはうってつけ。あとは舞台のような休憩所があります。

    他にはかなり大きめのサウナと、3人入れば満杯になるような小さめの冷水槽があります。ここは要改善。冷水槽は大きめな方が個人的な好み。

    館内施設は充実しており、読書スペースやレストラン、休憩スペースなどが比較的大きめにとられているようです。

    のんびり過ごすには良さそうですが、入浴利用のみだと駐車場が4時間までしか無料でないので、どうしても時間が気になってしまいますね。

    サウナ+冷水槽+休憩のセットがあまりのんびり出来なかったのが印象的でした。

    個人的には、泉質の良い温泉に手軽に入りたいときに訪れる感じです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 施設が、充実していて大変満足度が高いで…

    投稿日:2017年1月3日

    施設が、充実していて大変満足度が高いで…溝口温泉 喜楽里

    風呂好きオヤジさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    施設が、充実していて大変満足度が高いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯の質の高い温泉でした。お湯は黒…

    投稿日:2017年1月3日

    お湯の質の高い温泉でした。お湯は黒…深大寺天然温泉 湯守の里

    tamamurasakiさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星3つ3.0点

    お湯の質の高い温泉でした。
    お湯は黒くて濃い源泉です。
    ケガや痛みがある人こそおすすめの温泉だと思います。
    あまりお風呂が広くないので混雑している日はゆっくり出来ないかもしれません。私が行ったのは正月中ででイベントもあったせいか比較的混んでいました。
    館内は食事処や畳の休憩室もあり、施設はいかにも昭和といった趣です。1階の食事処には昭和期に発行された雑誌が並べられていました。読もうとは思いませんでしたが。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 各お風呂に分かりやすい入浴説明があって…

    投稿日:2017年1月3日

    各お風呂に分かりやすい入浴説明があって…湘南台温泉らく

    たんとさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星2つ2.0点

    各お風呂に分かりやすい入浴説明があって清潔感もあり、努力は感じられるんですが…まず、岩盤浴はありません。岩盤風フロアがありますが、場所によって温度が違い、長くいると湯冷めします(個人差はあると思います)。最上階に階段でしかいけないのが不便というか、高齢の方が裸でユックリユックリ階段を登ってるのを見るとハラハラしてしまいます。施設自体狭いので岩盤風フロアは諦めて岩風呂を強化するか、岩風呂を諦めてちゃんとした岩盤浴にするかして欲しいですねw

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • お風呂は熱めで清潔で入りやすいです。定…

    投稿日:2017年1月3日

    お風呂は熱めで清潔で入りやすいです。定…ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    もこままさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    お風呂は熱めで清潔で入りやすいです。定食は味が良いです。フォーとかとてもおいしいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  •  立地は、非常によく 観光で来たり 遊…

    投稿日:2017年1月3日

     立地は、非常によく 観光で来たり 遊…蛇骨湯(閉館しました)

    近くの親父。さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

     立地は、非常によく 観光で来たり 遊びに来たりする人も気楽に入れます。
     お風呂も綺麗だし 設備もいいです。出てから 血圧なども測れて 楽しいです。
     
      でも 愛想はまったくなし。すべての従業員が つっけんどん。銭湯という
      仕事に愛着はあるのか とか そんなにこの仕事がいやなら なんか 他の
      仕事を探したら とか 思います。

      私の知り合いは、その点に腹をたてて 近くの銭湯に変えました。

      出来る事はないでしょうが 近くに 同程度の設備の公衆浴場が出来たら そちらに移る人が多いでしょう。

      情廉の親父も 高圧的な人間もいます。私が悪いのですが 当初土足厳禁の入り口をしらず 土足にいた私が 後から出てきた親父に ぶつかると思い、隙間を空けてやったら ここは 土足厳禁だと しっこく言われました。ささいな 隙間をゆずったことにたいし 礼を言えなんてことは まったく思いませんが 無知な他人のミスに しつこくののしるなんて これが いわゆる人情を売りにする下町の人間の実体かよと残念て゜した。

     かといって行かないかと思えばそうでなく 何回も行ってます。遊んだあとに都合いいし 綺麗だし。
     
     

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 前から気になっていた宿だったので母の誕…

    投稿日:2017年1月3日

    前から気になっていた宿だったので母の誕…箱根湯の花プリンスホテル

    さらささん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    前から気になっていた宿だったので母の誕生日お祝い兼ねて行きました。口コミでは料理がが5点中の3点でしたがそんな事ありませんでした!スタンダードのプランでしたが料理も美味しくお腹いっぱいになったしロケーションも素晴らしく部屋の窓からは箱根なのに相模湾が見れ、露天風呂の白濁の湯でおはだつるつるに。お部屋も広く自然の癒やしエネルギーが身体に浸透して疲れた身体も翌日元気になりとてもよかったです。小田原駅から送迎バスの途中に九頭龍神社の前を通り雪をかぶった富士山も見れて70台の母と夫と3人で行きましたが3人とも満足しましたまた行きたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

50553件中 26341件~26350件を表示

前へ  2631 2632 2633 2634 2635 2636 2637 2638 2639 2640  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる