本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2617ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38010件中 26161件~26170件を表示

前へ  2613 2614 2615 2616 2617 2618 2619 2620 2621 2622  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 穴場の源泉掛け流しの温泉

    投稿日:2013年1月2日

    穴場の源泉掛け流しの温泉きぼうの湯【閉館しました】 感想

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2012.8.19
     こちらは赤城山の山麓にある温泉です。
     できたばかりで、小さいながら葡萄園をメインにレストラン、お土産店などの複合施設の一部として営業しています。。
     まだ綺麗な建物でした。
     浴室は総木質作りで古き日本の温泉って感じで、こそに源泉掛け流しの浴槽がありました。お湯は無色透明でさほど特徴はありません。
     露天は逆に洋的でプールの洋で。そこから葡萄畑を見下ろす展望はなかなか爽快です。。
     面白かったのは湯もみの板があったことです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • エメラルドグリーンの塩辛い温泉

    投稿日:2013年1月2日

    エメラルドグリーンの塩辛い温泉喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん) 感想

    大山猫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初詣の後に寄りました(二ヶ月前の午前中の同じ位の時間にも行ったのですが、その時はうす緑の濁りがありました。)今回は濃いめの透き通ったグリーンでとてもきれいな色のお湯で硫黄と油の混じった匂いで塩辛さもあり、細かい湯の花もありとても気持が良くてぽっかぽかで帰って来ました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 狭いけど

    投稿日:2013年1月1日

    狭いけど天然温泉 森のせせらぎ なごみ 感想

    金太の大冒険さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天が狭いけど工夫されていた。
    思ったより人がおらず、ゆっくりできた。砂風呂は後で試したい。
    香りの風呂はグリーンアップルで癒された。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 代々木上原銭湯

    投稿日:2013年1月1日

    代々木上原銭湯大黒湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     代々木上原の駅から歩いて3分程度の場所にある銭湯です。代々木上原の商店街に位置します。代々木上原という土地自体が路地が多いのですが、その中でも同じような道筋が多く、銭湯マップを持っているにもかかわらずやや迷いました。

     湯殿のラインナップ
     洗い場カラン(21席)
     シャワー(3席)
     主浴槽(42℃、背面ジェット3席、一部バイブラ)
     水風呂(20℃、一部バイブラ)
     別室浴槽(42℃、ラドン?、ミストサウナ・室温40度程度)

     建物はマンション型でランドリーもあります。また、別料金でサウナにも入ることができるようですが、こちらは利用しませんでした。サウナ利用者は休憩室を利用することもできます。

     BGMにご当地ゆかりの音楽家、古賀政男らしき音楽が流れています。また古賀政男ゆかりの地だからなのか、タレントの色紙がたくさん飾られていました。

     脱衣所には体重計が二種類あったのですが、デジタルの方がややずれている様子でした。脱衣所、かなりごちゃごちゃしていました。

     湯殿はかなりごちゃごちゃしていて、浴槽がバラバラにありました。専用室内にある浴槽は、スチームサウナと浴槽という感じでちょっと珍しいです。また背景絵はタイル、ヨーロッパか長野あたりの山の中、もう一枚は京都でした。

     老朽化もしているし、ごちゃごちゃしたところがあるので好き嫌いが分かれるかもしれません。しかしかなり面白い施設で、東京銭湯のある種の頂点?そんなイメージでした。面白いのでまた行きたいと思います。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 温泉ソムリエ検定を

    投稿日:2012年12月31日

    温泉ソムリエ検定を八丁の湯 感想

    ぼのさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    取得した連れと一緒に訪れました。
    約20年振りの再訪です。
    以前よりログハウス棟が増えていましたが、その他は昔と変わらぬ風情でした。
    無数の湯の華が舞う源泉で、滝を眺めながらの入浴は癒されます。
    滝に一番近い石楠花の湯が、雪の重みによる崩落で入浴不能になっていたのは残念でした。
    次回に訪れるまでには復旧されていることを願いますが、崩落の状況からすると、石楠花の湯の復活は不可能かもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 今年もお世話になりました。

    投稿日:2012年12月31日

    今年もお世話になりました。国立温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    恵子ちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大晦日、営業開始直後から混み混み。日本という国の平和を感じた。
    お休み処は、リクライニングシートにTV付きで、それはもう快適。掛け物も自由に使え、寒くない。漫画だってたくさんある。
    露天風呂の垣根が高すぎて、空しか見えないのが残念。サビ臭い温泉はサイコーなのに。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 琥珀色の天然温泉

    投稿日:2012年12月30日

    琥珀色の天然温泉かすかべ湯元温泉 感想

    クマキチさん


    評価 星4つ4.0点

    日曜日の夕方、せんげん台駅から送迎バスに乗って到着。年配やファミリーのお客さんが多いです。
    日にち的に混んでいましたがお風呂も洗い場もロッカーも広いのでストレスはありません。露天風呂が広~い!しかし天気が悪く屋根のあるところに人がギッシリ。少ししたら空きましたが。
    レストルームはマットレスタイプなのでゴロゴロ出来て気持ち良~い☆女性専用エリアはガラガラで存分に休憩できました。でも寝はじめは体がほかほかしていたので気になりませんでしたがこの時期は寒い…。ジリジリと冷えてきたので再び温泉へ温まりに行きました。
    私はやりませんが岩盤浴もゲームコーナーもプールもあり一日中楽しめる施設だと思います。温泉が良いので建物や館内着が少々古めかしいのも気になりませんよ(笑)

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2012年12月30日

    ゆっくりできました ホテル月美 感想

    ぴーななさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    御用納め翌日なので超混雑か超すいてるかどちらだろうと思いながらドライブを楽しみつつ行ってみました。
    お昼に着いたのでガラガラ。あ~ラッキー!いろいろな湯船を堪能できました。新しい施設なのできれい。炭酸泉が温度も私好みでいちばん好きかも。露天風呂もいろいろあり眺めもよくていい感じでしたよ。あまり海が見えないとかクチコミでありましたがぜんぜん見えるしっ。とにかく自分だけで独占みたいな1日だったんで大満足です。夕方そろそろ出ようかなとしてた頃からなにげに人が増えて来たような~たぶん私たちが帰ってから混んで来たのでは。
    ごはんもおいしかったでーす!

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • 癒しを求めて

    投稿日:2012年12月29日

    癒しを求めて宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    気まぐれオレンジさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年もあとわずか。一度は行ってみたくて混雑覚悟で行ってきました。午前11時すんなり入れたのは日ごろの行いのおかげかな(笑)

    今年のあかをすってもらい大満足。
    子供の姿をあまり見かけなかったのはやはり大人向けの施設だからでしょうか。
    ビールを飲んで、日本酒も飲んでから入る露天風呂はまさに天国です。今年一年あまりいいことがなかった気がしますが、すべて報われる・・そんな気分にさせてくれました。
    食事もしっかりしていましたよ。
    夕方になって2回目の食事をしたときに隣の席の若者がうるさかったのが残念でした。
    その後人も増え混雑した来たので帰りました。
    お正月は仕事なので、明けたらまた来たいと思います。

    口コミ通り良いところでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 砂蒸し&生源泉最高です。

    投稿日:2012年12月29日

    砂蒸し&生源泉最高です。天然温泉 森のせせらぎ なごみ 感想

    メガトレッカーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泉質は、茶褐色のナトリウム塩化物泉です。外湯は、洞窟風呂、滝見風呂、八角風呂、香り風呂、五右衛門風呂×3、水風呂、砂蒸し風呂(別料金、予約制)です。内湯は、生源泉掛け流し風呂、大浴槽、圧注湯、塩釜サウナです。温まりますし、混んでないので寛げました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

38010件中 26161件~26170件を表示

前へ  2613 2614 2615 2616 2617 2618 2619 2620 2621 2622  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる