温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2304ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-
千葉県成田市 「成田の命泉 大和の湯」
露天風呂♪
田園風景・JR成田線・県道18号線をのんびりと眺めながら時間を忘れて癒やされます。特に湯口からはヌルヌルする薄茶色の掛け流しの美人の湯を楽しめます。
11人が参考にしています
-

とても綺麗な館内で、平日だったためか混み合ってもいなく、ゆったり過ごせました。
11人が参考にしています
-

今日は初めて行ったんですけど露天風呂がすごい充実してます。内風呂にはテレビがついてるってとっても良かったと思います。食事も良い値段も普通合理的、唯一タオルを貸し出しにして欲しいです
2人が参考にしています
-

きれいでおしゃれ、人気で混んでいましたがクラフトビールも美味しくいただきました。混んでいたので諦めましたが今度はサウナに挑戦したいです。
6人が参考にしています
-

平日の夜に初めて行きました。生源泉はぬるいかったですが、長くつかれるのでそれはそれで良かったです。竹林が有って、夜はライトアップも有り癒されました。
5人が参考にしています
-

昔の銭湯を現代に蘇らせた施設です。
意外とこじんまりした造りで、下駄箱の数、脱衣所も小さく大人数は想定していません。よしおか温泉や利久の方がずっと大きいです。
赤城の湯と言ってますが人工温泉です。化粧水風呂と言われその名の通り化粧水の匂いが漂ってます。炭酸風呂があるのはいいですね。
オープンしたばかりで休日はかなり混雑してるようです。施設自体大きくないのですぐ満杯になります。平日が狙い目です。20人が参考にしています
-
茨城県神栖市 天然温泉 「ゆ〜ぽ〜と はさき」
露天風呂♪
木々に囲まれた四季折々の景色を楽しみながら琥珀色の湯で日頃の疲れを癒やしてくれます。
また、ph7.8(ペーハー7.8)の美人の湯(美肌の湯)です。1人が参考にしています
-

食事処が2箇所あり、ビュッフェでない方を利用しましたが、狭くて30人程度しか収容できないので、随分待たされました。
お湯はこの手の天然温泉では珍しく銀の指輪がほんの少し変色しましたので、私的な意見ですが効能が高そうです。
サウナの温度が低かったのとコロナ対策でしょうが、扉や窓を開けていたので、浴室内が寒かったです。
11年前に開業した施設とは思えないほど、充実していてコスパも良いと思います。12人が参考にしています
-

露天風呂も内湯も広くゆったり入れました。お湯も二種類あり、あまり違いは感じませんが、どちらも肌がツルツルになりお得感がありました。食事処では宇都宮餃子もありました。全体的に手頃な値段で混雑もなく1人でも利用しやすいと思います。
道の駅も併設しているので果物や野菜や地元ならではのお菓子やお土産もあり観光の際に立ち寄るのもおすすめです。2人が参考にしています
-
お風呂良かったです
飲み物が紛失したり、椅子が取り置きしていたりとスタッフの仕事がちゃんとなされていなかった。4人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~





