温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >228ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

よく癒やしで、いつも利用してます。
館内着利用でリクライニングTV付きルームも利用できのんびりできます。
1人が参考にしています
-

相変わらずお湯最高でした。
0人が参考にしています
-

初めてご飯をここで食べたけどおしゃれな感じだった、うどんの皿がでかくて最初見た時は量が少なく見えたけど実際のところは普通に個人的には満足できる量で嬉しかった
1人が参考にしています
-

高尾の山の眺めが良くて、気持ちが良いところでした✨観光でも、湯治でもよく最高ですね!
4人が参考にしています
-

お湯は熱い黒湯。あたたまる。
やさしいおばあちゃんもいる。
だが、ジロジロ見るオババ、我がもの顔でぬるくするな!と言ってくるおばさん…とにかく感じ悪い。
(やさしい系のおばあちゃん)常連さん同士は仲良く談笑していたりして微笑ましい雰囲気もあるが、新しい客と見ると攻撃してくる怖い人がいるので、またやられたって嫌な気分で帰ってきた。
(数年前にも、同じ経験した。)
設備は古いが(ロッカーも壊れてたり…)、掃除しているので、汚い感じはない。
いつか、意地悪な人がいなくなった時に行きたい。4人が参考にしています
-

落ち着いた雰囲気で床屋があって良い
食事も値打ちで美味しい
リクライニング椅子があれば最高です0人が参考にしています
-

地元なので良く利用させて頂いております。
最近、外湯の源泉あつ湯が以前よりもぬるく感じます。熱湯好きの自分としたはとても残念です。3人が参考にしています
-

岩盤浴が気に入って行きますが、女性専用のブースが無く汗かいて岩盤浴着がピッタリ身体に付くので男性が一緒だと気になります。実際他の女性の胸元が分かるのを見て男性にも見られて気の毒に思いました。女性の方気をつけて下さい!
14人が参考にしています
-

平日はいつも空いてて快適です!
露天も広いのでのびのびゆったりできて、最高です。
唐揚げ美味しかったのに、材料変わったのか味が落ちて残念です。。0人が参考にしています
-

最近空いてる
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



