温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2172ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
関東地方の口コミ一覧
-

孫を連れての初めての訪問でしたお風呂は色んな種類がありとっても楽しめました
ただ何処のお風呂に行っても常連さんのにらみがあり必ず気分を害する一言を言われます 私はお風呂が好きでいろんな所に行っていますが本当に常連さんの我者顔には頭に来ます 子供は入ってはいけないのかなぁとおもってしまいます けして騒いでいる子供を放ったらかしにしているわけではなくずっとうるさいぐらい見張っている方です 今日は髪の毛を結ぶゴムを忘れたのでロッカーのゴムで束ねてたのを出るからと外したとたんに注意を受けました 何処に行っても子供が来ると何か注意をしようと構えてます 折角の温泉が台無しでした10人が参考にしています
-

ひさしぶりの来店 岩盤浴がお気に入り 岩盤浴と休憩スペースを30分おきに行ったり来たりで過ごすのが至福の時であった。が、今回テレビのある寝転び休憩スペースが寒すぎてびっくり!一気に冷えて風邪ひきそうでした。温度管理よろしくお願いします。
3人が参考にしています
-

16日 SPA + のグランビューサウナで五塔熱子さんのアウフグースを受けてきました。
施設が1月15日にリニューアルしたばかりで
どこも綺麗な内装と、
リニューアル以前と比べて先ず
サウナも岩盤浴も目移りするくらい魅力的になってました!
飲食スペースのレストランが5ヶ所位あったかと!
近々 朝風呂にも行ってきます。3人が参考にしています
-

午前からの初来館でした。事前購入で、割引出来ました。お風呂は、露天も多く、岩盤浴は女性専用もあり、豊富な無料ドリンク、休憩所で雑誌やテレビも見れてとても良かったです。
ただ館内に手軽に小腹満たせるものがもう少しあると、訪れる回数増えるかしらと思いました。
館内もアメニティ充実、清掃も行き届いて良いです。4人が参考にしています
-

1月で、冬時間で18時までの営業でした。
内風呂、露天とあり、露天は、やや熱めですが、景色良かったです。
ただ、洗い場が少ないのが、残念ポイントですが、お湯も、夜まで暖かく眠れましたし、シャンプー、ボディソープあり、ロッカーも、コイン戻るので、無料です。館内もお掃除行き届いていて快適でした。2階が、畳のみの休憩所でした。2人が参考にしています
-

金曜日の夜にひとりで利用。
若い人が多い感じですが、みなさんお行儀がよく気持ちよく利用できました。民度が高い。
アウフグース、途中で休憩をとってくれるので、最後まで頑張れました。
食事は瓶ビールにスチームサムギョプサル。この組み合わせはなかなかヘルシーで満足感も高いです。1人が参考にしています
-
1月11日日曜日午後に初訪問。
習志野自衛隊、降下訓練始めを見に行った後に参戦♨️
以前行った系列のららのゆが良さすぎてずっと気になってた施設。
岩盤のスタッフロウリュウが良かったです。
ご飯も美味しかった。
炭酸泉は水泡がめっちゃ弱い。
夜8時には食事待ちあり。
夜10時前にはドライヤー並びあり。0人が参考にしています
-

窓から見える港の景色がすばらしいです。
0人が参考にしています
-

食事の種類増やして欲しいな!
お風呂も、岩盤浴も 不満なし!
本当に癒される空間 交通がもっと便利ならいいのにな!1人が参考にしています
-

風呂の種類も多くて広くゆったりできる。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




