温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2160ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163572
関東地方の口コミ一覧
-

ぬるトロ探して初訪問
露天風呂が温泉、美白の湯ですね。
シャワー、内湯は沸かし湯かな?
露天は白い濁り湯、入って即ぬるトロ!化粧水に入ってる気分!すごいです!
リンスインシャンプー、ボディソープ。ボディタオルはなし。
綿棒、化粧水等の販売品はいろいろありますね!
公共施設?体育館、テニスコート、ゴルフ練習ができるようで、お風呂の休憩所は狭め、食事処と一緒です。肉汁うどんが美味しそう!0人が参考にしています
-

道の駅にあり、大人500円、洗い場も多くあり
内風呂、露天と、温度も温まりやすく、ゆっくり入れます。気軽に立ち寄りやすいです。1人が参考にしています
-

人気銭湯。
しかしながら女性はサウナは4人しか入れるない💦
でも事前に予約出来るシステムはいい。
予約も簡単に出来、キャンセルも出来る。
水風船が割とぬるいので長く入れる。
シャワーは固定式
ドライヤーが無料は嬉しい。
ビールはクラフトビール700円で飲めました。
とっても美味しかったです。
女性に外浴がないのが残念です。1人が参考にしています
-

平日の昼間に伺いました。受付の女性の方がとても感じがよかったです。寒い日だったので露天のお風呂がちょうどよく、洗い場の清潔感もあり気持ちよく過ごせました。中のお風呂で大声で話している人が数人居たのが気になりましたが、外のお風呂は静かに過ごせました。
1人が参考にしています
-

広々としたサウナ、ミストサウナ、強力な打たせ湯などもある。温泉ではないようですが、成分を模した露天風呂あり。古い施設ながらも清掃はこまめにされるので衛生面、マナー監視面は安心できる。色々な割引サービスあるのは嬉しい!
0人が参考にしています
-

朝8時からオープンで、朝風呂は人が少なくゆっくりはいれました。
掛け流しでぬるめのお湯で長めに入りました。
電気風呂はお尻の辺りに強力に効いてビックリでした。
近くにあればまた行きたいですが、都内からだと帰りが渋滞で2時間以上かかった。0人が参考にしています
-

できた時から月数回行ってます。
1人が参考にしています
-

ともかく湯質が素晴らしいです。内風呂の炭酸泉は38度とぬるめ、向かいの浴槽の白濁した炭酸泉は40度、露天は41度〜42度と、それぞれに温度の違う湯を楽しめます。露天の薄茶色いお湯が一番、健康を回復してくれそうな印象を持ちました。源泉掛け流しもポイントです。夜10時頃いったのでそんなに混んでいませんでしたが、もう少し早い時間だとロッカールームが狭めなので混むかもしれません。食事はしませんでしたが、また寄りたいと思います。
0人が参考にしています
-

わたしが行った日は空いている時間だったのか露天などは1人で広々とゆっくり浸かることができました。
髪の毛を乾かす所では2口コンセントがあり、自分で持ってきたドライヤーとヘアアイロンも使用できます。あと鏡が三面鏡になっており驚きました。有料ですが、有名なドライヤーも使用できます。
シャワーが壊れているところがあり、そこがマイナスポイントですが、今度は回数券を購入してみようかなと思うくらい気に入りました!0人が参考にしています
-

平日昼からの訪問です。サウナは広く多人数でも混在はなし。私にはちょうど良い温度です。露天の寝湯の場所が多くサウナ後のクールダウには最適です。風呂も露天が多いので解放感に溢れてます。
2人が参考にしています



