温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2125ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163565
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂のお湯の温度はそんなに高くなく、無理なく入浴が楽しめます。かつ、入浴後にからだがぽかぽかします。天然温泉だからでしょうか。またお邪魔したいです。
0人が参考にしています
-

神奈川県川崎市の結構中心部にある日帰り施設です。結構中心部だと思うのですが、ナビの示す場所に到着→舗装されていない広い駐車場とスーパー銭湯には見えない黒い木造住宅しかない。頭がハテナになりとりあえず駐車して黒い施設に向かう。
自動ドアも無く、自分で引き戸を引き入館。なるほど確かにスーパー銭湯です。
関西で言えば『有馬街道温泉 すずらんの湯』に酷似した施設。ただしこだわりはこちらのほうが数段上、よくぞここまで創ったものだと感心しました。上手に言えませんが外観は奥飛騨・福地温泉昔話の里のような雰囲気でしょうか。
湯は化石海水の高張性温泉、ですが、見た目は薄いモール色、味はえげつない塩味+複雑な味。臭いは僅かなアンモニア臭と消毒臭が戦っている感じでなかなか珍しい、ただしお世辞にも心地の良い香りではないのであまり喜ばれないかも。 個人的にはこういう泉質は好みです。
露天・内湯ともに、トドになり寝ている人が非常に多かった。 川崎の中心部とは思えない都会の喧騒から逃れられる施設です。自動ドアさえ設置されていないコンセプトへのこだわりには感服いたしました。0人が参考にしています
-

湯の種類豊富で、温度も熱すぎず、私にはちょうど良い。
一つ、改善を早くしてほしいのは、フロア側の男性トイレの個室の、ウォシュレットが、3つの内2つが壊れたまま、私が知る限りもう約1年間くらい直してないはず。0人が参考にしています
-

露天風呂のお湯が好き〜
スタッフもいい。0人が参考にしています
-

リニューアルされてから初めて行きました。
サウナの30分おきに行われるロウリュウ最高です。
岩盤浴も綺麗にリニューアルされて 前よりいい感じ。
暑い部屋のロウリュウが トラブルで音楽が流れなかったのが残念(´・ω・`)
もっと 本がたくさん増えたら嬉しいです😊0人が参考にしています
-

子供達が漫画好きで行きたがる(苦笑)
休日は混んでいるので、できるだけ、子供の通う学校が振替休日のときに利用しています。
ご飯も良心的な値段だし、美味しいです!0人が参考にしています
-

アクセスが良くて寄りやすい。
0人が参考にしています
-

休日の15時くらいに行きました。駐車場はほぼ満車でした!お風呂の種類もいろいろあって子供と楽しく入れました。露天風呂も4種類くらいあったと思います。また行きたいです。
0人が参考にしています
-

日曜日の朝8時に行きました。朝早いというのは、結構な人がいました。
炭酸泉の浴槽がかなり大きめなので、人は多かったですが、それほど窮屈な感じはしなかったのは良かったです。
お風呂の入り口にフロントがあるため、1度脱衣室から出てしまうと、再度、入浴料が必要なので、要注意です。食事だけであれば、入館料などは、掛からないのはいいですね。
食事もしましたが、値段は他のスーパー銭湯に比べると安いと思います。唐揚げが美味しかったです。
入り口にあるカット屋さんは、かなり混んでいて、1時間待ちになってました。
温泉でないのは残念ですが、料金が安くて、コスパはいいと思います。0人が参考にしています
-

全体的にお風呂は暑すぎずで長く入りやすい。露店もほぼ雨に濡れずに済むようになっていました。寝湯の床は畳様になっており、長時間寝ていても背中が痛くないです。塩サウナもあり快適でした♨️
0人が参考にしています



