温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2083ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
関東地方の口コミ一覧
-

受付の方は、特に愛想が良いとは言えない。もう少し笑顔が欲しい。そう言う所と認識して利用すれば良いのですがね。
あとは、刺青OKは助かります。私達刺青をした利用者は、イメージ的にも初めから敬遠されがちなので刺青を入れていない人よりもマナーを守る意識を持たなければいけないと思っています。私、個人の意見ですが。それくらいのリスクを背負ってると私は思ってます。
これからも、ありがたく利用させていただきます。15人が参考にしています
-

ここのマッサージは絶対に受けないほうが良いです。お金の無駄です。効かないどころか、余計疲れます。
下手な人に当ってしまったと思って何度か違う方にやってもらいましたが、総じて技術力は高くありません。金額と見合っていません。一生懸命やって下さっているのは分かるのですが、研修等はしていないのでしょうか。素人かそれよりも下手で本当に驚いたし残念です。スタッフの方よりも、管理側の会社の問題だと思いますが、「マッサージ」と名前をつけてお金をもらって商売するなら最低限のクオリティは保つように研修等行わなければいけないと思います。儲けばかりでなく、お客さんの気持ち考えていますか?30人が参考にしています
-

せっかく、温泉がいいお湯ですが、施設の清掃が行き届いてないのが、とても残念。
脱衣所の清掃はこまめにしてほしいです。3人が参考にしています
-

仕事で近くまで行ったので立ち寄りました。
最近リニューアルしたらしく、岩盤浴はとてもきれいで快適でした。
お風呂は露天風呂、寝ころび、檜風呂、壺湯、炭酸泉、白湯。とてもゆったりと過ごせました。特に炭酸泉は深くてお気に入りです。
ご飯は、「明太子豆乳クリームうどん」(630円)美味しかったです。
行く前に見た口コミのような印象は全くなくとっても快適でした。
対応してくれた従業員の方もとても親切できちんと対応してくれました。
また近くに行ったら寄りたいと思います。6人が参考にしています
-

オープンからちょくちょく利用させていただいてます。直近は三ヶ日でとても混雑してましたがシャワーの誘導が迅速でとても良かったです。
炭酸泉は気持ち良いのですがオムツ取れてない子連れにはちょっと…キッズ風呂はトロトロしすぎの塩分高濃度温泉がひとつ。そこにしか入れません。中に入っている湯上りキッチン一休はいつも行くたびに利用しています。美味しいですしサラダビッフェ?みたいなものもあります。売店のスムージーなどメニュー豊富です。
岩盤浴はとても種類があって各コーナーごとに冷蔵庫が整備されていたりはじめての岩盤浴体験でもとても楽しめました!
休憩ラウンジにはいつも人がたくさんなので人気の椅子にはなかなかすわれないですが…w
とにかく自宅の近く出来てとても良かったです。0人が参考にしています
-

今時珍しい銭湯スタイルの温泉になります♨️
雰囲気だけでも心が癒される気分なります^_^
お湯はPH11近くもあり、強アルカリで肌がツルツルして女性にも人気がありそうですね。11人が参考にしています
-

お湯が全体的にぬるめなので夏場はいいが冬は厳しいね。
高温なのは硫黄のみ。
食事処が・・・いままで麺類、カレーなど食べてみたが
どれも不味い。 10時オープンで風呂に入り、ゆったりしてから食事をして休憩後に再度入浴しようとは思えない。
ここで食べるくらいなら、ファストフード店で食べたほうが全然マシ。駅にある立ち食いソバ程度かそれ以下です。11人が参考にしています
-

ロウリュウが大好きで通ってます。
平日のお昼から行く事が多いのですが
夜のアイシクルろうりゅうも
昼間にやって欲しい。
アロマも色々体験したいので
日によって昼間も色んなアロマを
して欲しいです。
よろしくお願いします。4人が参考にしています
-

源泉掛け流しとのことだったが、湯船は垢が浮いて、汚かった。施設は新しいので良かった。一番がっかりしたのは、マッサージをした時のこと。60分を頼んだが、価格は普通だが、マッサージ着が無いとのことで、普通にズボンの上からしてもらった。風呂に入る施設で、マッサージ着が無いところなんて初めての経験。又、年寄りの女性で、力も無く、経験したことが無いくらい下手。次回は絶対に無い。いずれ潰れると思う。
47人が参考にしています
-

ロッカーが狭いので、以前はロッカーに入らない荷物は無料でフロントで預かってもらえましたが、久しぶりに行ったら、荷物は有料ロッカー(500円で戻り無し)に入れることになっていました。
岩盤浴に敷くバスタオルも別途有料だし、館内着も二枚目は有料だし、なにかとお金がかかります。入湯料高めなので、少しはサービス増やして欲しいです。施設はいつもキレイです。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



