温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1996ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

-

1年前あの辺で住んでいた者ですが、
あの辺りの銭湯の中ではダントツ1番ですよ・・・
暇さえあれば土日に入りにいっていました。
ソルトサウナも昔5~6年前からあって、
かなり重宝しました。。。
ダイエットするならジェットバスがお勧めです。3人が参考にしています
-

-

GW初めに友達と行きました!
すんごいよかったですよ☆
今まで全国いろんな立ち寄り湯に行ったけど
かなりおすすめだと思います!
若干混んではいたけど
入場制限してたからそんなにきつきつでもないし
30分待ちとか言われたけど実際は15分とかだったし。
運がよかったのかも??
関東圏にある立ち寄り湯では1,2を争うんじゃないかなぁ。
また絶対行きたいです!!0人が参考にしています
-

関東近郊のたくさんのスーパー銭湯や健康ランドに行って来ましたが、
ここは二重丸です。
料金の割にはかなりリッチな空間でした。
わざわざ水着を着るのは面倒な気もしましたが、
インストラクターによるストレッチが出来てよかったです。
いつもは主人と入り口で別れるのですが、
ここは水着を着ている間は一緒にサウナも楽しめてよかったです。
二人の子持ちの私が言うのも何ですが、
子供のいない大人の施設というのは他にはなかったので、
格別でした。
何よりも清潔で、混雑してなかったことが有難かったです。
開館当時はきっと混んでいたのでしょうね。
今日、独身の美容師さんと話したのですが、
若い女性にもかなり好評でした。
何より、ラクーアや大江戸温泉より静かでいい、
と話しました。0人が参考にしています
-

ほのかに匂う油のニオイ。アクのような泡。超しょっぱいお湯。全身真っ黒に焼けた現地人のような常連さんの達に混じり入浴する素朴な本物の温泉を父は大好きでした。その後、鹿子畑の元ちゃんそばでかきあげざるか野草の天ざるを食べ、矢板の城の湯をはしごして尚仁沢で水を汲み佐野のおぐらやでラーメン餃子を食べるコース。又は今市のあずまの串かつを食べて。温泉の話しながら帰った父はもう居ない。
7人が参考にしています
-

5/1(日)に初めて行きましたが日曜日の割りに空いていてのんびりできました。口コミ通り湯治宿風情が最高で、内風呂に入る前の流しのシャワーが掛け流しでいきなりのツルツル感に感激しました。内風呂/露天ともぬるめで、他の温泉では熱くて長風呂できなかったのがのんびりでき1時間30分も、体の芯から温泉を楽しむことが出来ました。特に、体に纏わり付く気泡にはびっくりで、体を触る都度ツルツル感が全体に浸み渡って行くのが分かります。喜連川,早乙女温泉にも行きましたが、全体的にはここが一番のお薦め温泉と感じました。次回も是非出かけたい温泉です。
但し、苦言を一つ言います。
私は風呂上りはのんび横になって過ごしたいほうなので、カラオケのある大広間でなく、静かな中広間を希望しましたが、500円/名必要とのことで妻と2人だと1000円となり、入館料700円/名と比べて割高感があり、仕方なく大広間で我慢しました。
その後、中広間を除いたところ利用者が1組しかいませんでした。わいわいカラオケで過ごしたい人、のんびり静かに過ごしたい人等さまざまなはずなので、中広間を是非無料開放して欲しいと思います。他ではほとんど両方無料です。5人が参考にしています
-

流石、天下の名湯。89年の人生でベストワンと言わしめた大滝の湯。週一、日帰り温泉関東甲信越駆け巡っての結論です。生前何十回も通わせて頂きました。いろんな温泉が次から次と出てきても大滝の湯が一番好きと言っていた。湯質と湯温。途中の景色は軽井沢や浅間山の麓。吾妻渓谷。食事は中軽のかぎもとやの天ざる。旧軽の栄林の鶏そば。小野上村のイタリアン、ペーパームーンが行き帰りのお勧めです。
0人が参考にしています
-

岩盤浴を知り、週一ペースで通って早1ヶ月。確かに顔のニキビも消え、美肌の効果が出てるみたい。
なによりお風呂が温泉なのと、岩盤浴の眠りながら汗をかけるところが気に入ってます。全然サウナとは違うから、リラックスできてすごく気持ちイイですよ。従業員さんの対応もいいし、静かだし。
この辺では、一番のお気に入りスポットかな。0人が参考にしています
-

1周年おめでとうございます。先日、3人で伺いました。ちょうど1周年記念の日だったので、振舞い酒やら酒風呂やらですごく得した気分になりました。
それにしても、いつも思うのは適応力・対応力の早さ!!
駐車場が一杯だと言われればすぐに広くし、温泉の中のマナーが悪いと書かれればすぐに従業員が見回りをし、というように常にお客のことを考えた営業努力には頭がさがります。
従業員一人一人の笑顔の素晴らしさ、いつ行っても気持ちよく帰ることができます。
5月5日は菖蒲湯だそうです。0人が参考にしています



