温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1974ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

天然温泉で好みの湯なのでとても気に入ったました。しかし回数券は値上げで有効期限があり、何だかお得感が薄れましたね。泉質は最高なのに残念です。
9人が参考にしています
-

いいお湯でした。
落ち着ける造りで、ゆったりできました。
肌もヌルスベになって、明日からの仕事の活力になりました🎵
排水口の匂いが少し気になりました。
全体的には安定なスーパー銭湯でした。1人が参考にしています
-

こんな御時世ですが従業員の方がこまめに消毒作業を行なってくれています。諸事情により詳しくは書けないんですけど出来る限りの範囲で営業を続けてくれている事に感謝し、なるべく混まない時間に再訪させていただきます。非常にリラックスできました。ありがとうございました!
9人が参考にしています
-

入口が喫煙所になっており、それが最悪。敷地内は完全禁煙にしていただきたい。
入れ墨(タトゥー/シールも含む)を入れている人の入場を禁止していただきたい。21人が参考にしています
-

地元のくつろぎ処でひと昔前な雰囲気があります。
料金も安いし休憩もできるし、食事も出来る。
雰囲気とは違い、施設は充実しているので非常にお得に感じました。
空いてる時間を狙うなら19時以降がおすすめかもしれません。
湯船は内湯は少し小さめですが、外湯が広く、寝湯、五右衛門風呂、サウナ等もあります。
雨が凌げる屋根もあるので、これでこの値段なら大満足です。
もちろんシャンプー、ボディソープ等も付いてます。
食事処は地元の食材を使った料理が提供されていて、値段はしますが、ボリュームも多く、とても美味しかったです。
下手にファミレス行くよりこちらで食べた方が満足できます。
川沿いにありますので、昼に行くとまた異なった楽しみ方が出来ると思います。
また、スキー帰りに寄りたい施設です。8人が参考にしています
-

生活感があってとても良い温泉です。
0人が参考にしています
-

今日から 入館前に体温測定が始まった!
だんだん規制が入ってきます。0人が参考にしています
-

お風呂がとってもいい!
炭酸泉に檜の浴槽からなかなか出られないほど良かったです!
かなり長居してしまいました。
飲食はしていませんので評価しておりませんが、次回はご飯は現地で食べたいと思います!2人が参考にしています
-

夕方に行くと地元の常連達(10~20人)が大声でしゃべっている。マナーを知らない。
23人が参考にしています
-

ローリュウ最高😃⤴️⤴️です
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



