本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1916ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55255件中 19151件~19160件を表示

前へ  1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918 1919 1920 1921  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天風呂は狭いが・・ 大満足

    投稿日:2006年8月20日

    露天風呂は狭いが・・ 大満足万座ホテル聚楽

    ぴいすけさん


    評価 星5つ5.0点

    訪問日 2006.8.20(日) 午後1時頃
    受付の対応も気持ちよいものでしたが、それ以外にもいろいろと満足すべきところが多かったです。
    まず、風呂からあがったあたりに景色のいい外の景色の見える休憩スペースがあったこと、それからそのそばに天然水のサーバーがあっておいしい水が飲めること。それから、これが一番のポイントですが、露天風呂からの景色がグッド!!
    近辺の他の宿の露天風呂は道路や電線が見えているところが多いですが、ここのはそういったところが全然なく感動ものです。
    ただし、狭いです・・・ σ(^◇^;)
    3m×3mないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女性の方も安心満足できる露天風呂

    投稿日:2006年8月20日

    女性の方も安心満足できる露天風呂万座高原ホテル

    ぴいすけさん


    評価 星5つ5.0点

    訪問日2006.8.20(日)10時半頃
    日帰り入浴だけなので、食事やサービスなどの面については判断しかねます。しかし、お風呂に関していえば僕の感覚としては問題なく5点です。
    まず、比較的大き目の湯船が7つ(うち一つは女性専用)あって、湯温や色が微妙に違っています。けっこう白濁していてそこが見えないようなのがほとんどなので、女性の方でも安心して入れます。
    一番気に入ったのは一番建物よりにあったぬるめの湯舟。気持ちよくてついつい長くつかっていたくなります。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お風呂も仲居さんもすばらしい

    投稿日:2006年8月20日

    お風呂も仲居さんもすばらしいほのかな宿 樹林(旧日光グランドホテル)

    くろねこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉は硫黄のにおいのするお湯で、部屋を出てお風呂に向かう途中から硫黄の匂いがプンプンしてくる。
    お風呂は大きなヒノキの内風呂と、ヒノキの露天風呂がある。
    もちろん両方とも源泉かけ流し100%のお風呂。
    蛇口は硫黄でさびていて、本当の温泉って感じがする。

    宿には庭があるのだか、庭と言ううよりは森の中に宿があると言った感じで、お風呂からの眺めも、もちろん森林浴と言ったそのままの眺め。
    大きく深呼吸をしながら入っていたのは言うまでもない。

    館内に湧き出た純度の高い「龍神の水」があり、このお水はお茶や食事にも使われているのはもちろん、ペットボトルなどに入れれば持ち帰りもOK。

    仲居さんはフレンドリーで穴場の観光地や地元の情報などを教えてくれるので、次の日の観光の参考になりました。
    あれこそ、老舗の仲居サンだと思います。
    シツコイ印象はありませんでしたよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • なるほど、納得

    投稿日:2006年8月19日

    なるほど、納得おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    YFA65311さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    評判を聞いて行って見ました。日帰り温泉が、数多くある現在、この程度の温泉施設は、数多くあると思いましたが、料金と内容で、人気を得ているんでしょうか?
    色を選べる浴衣、岩盤浴が、料金に含まれ、一時間事のサウナでのロリュウサービス等々で1050円              混雑時のお盆を避けてのですが、ロッカーでは、お尻がぶつかり温泉は、消毒臭がしたけど、このくらいは、、料金のうち、御食事処も、まあまあ、近ければ毎週いくかも

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 冬でもこれがまたおもしろかったです。

    うちは4人家族で子供は5歳と6歳の女の子です。
    去年の1月の休みに長瀞に向かう途上、
    ちょうど良いところにある遊び場を探していて、ここに出会いました。
    設備もお風呂もきちんとしていて、本当によかったです。
    混浴ゾーンには岩がごろごろあったり、滝があったりで子供は大はしゃぎでした。
    たまたま残っていた雪で、雪だるままで作ってしまいました。
    それに、館内のイベントで、餅つきがあったり、昔の手作りオモチャを作る催しに
    親子で参加できたりして、こんなに遊べて料金がそれほど高くなくてビックリでした。
    正直、恥ずかしい話ですが、餅つきで頂いたお餅で子供たちの食費を浮かせてしまいましたし、ここでつくった昔のオモチャの数々を子供たちのお友達へのお土産にさせていただいちゃいました。
    夏だったら、プールも入れるらしいので、それも楽しみですが、まさか冬でもこんなに子供たちと一緒に楽しめるとは思っていませんでしたから、うれしい誤算でした。
    もし、行かれる方は、事前にイベントの有無をぜひ確認してみてください。
    うちは偶然でしたが、イベントはなかなかのものでしたよ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 「共同浴場マニア」にはたまらない泉質

    投稿日:2006年8月18日

    「共同浴場マニア」にはたまらない泉質沢渡温泉共同浴場(さわたり)

    くじらの味噌汁さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    小さな温泉街の坂道の中ほどにある小さな共同浴場です。旅館に泊まって、浴衣をはおっていけばタダ、そのほかは300円。お湯は極熱、小さいほうは1分と入れませんが、入浴の後の爽快感は格別です。源泉から直接引いており濃い目の掛け流し、ちなみにこの共同浴場のとなりの「まるほん」と「龍鳴館」が、ほぼこの共同浴場と同じレベルのお湯を使っているとのこと(地元の人の話)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 是非また泊まりたい温泉ホテルです。

    投稿日:2006年8月17日

    是非また泊まりたい温泉ホテルです。箱根湯の花プリンスホテル

    ももいろ。さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、こちらのホテルに一泊してきました。
    建物は新しくはないのですが、手入れが行き届き感じが良いです。
    他の細かい所にも心配りがあります。
    部屋に置いてある御菓子は冷蔵庫で冷やしてあったり、歯ブラシが色違いで用意され他の人と間違わないですし、お手洗いにも使い捨ての手拭のペーパーが置いてあります。
    洗面所にテッシュも備え付けてありますし、もちろんドライヤーもあります。
    また、面白い事に備え付けの冷蔵庫には何も入ってないのです。
    売店が12時まで開いているのでそちらでお酒やつまみが買える仕組みです。
    なのでビールなど鮮度が落ちてないのも良い所です。
    また懐石料理が美味しい!
    よくありがちな舟盛りやら肉やらで誤魔化してなく、素材の良さ、下ごしらえの良さ、ダシの風味が生きたお料理です。
    量も多すぎないところがまた良いです。
    温泉も中と露天で違うのが得した気分です。(中は透明、露天は白濁湯)
    広くはないのですが(私には丁度良い大きさでした)、露天も近いですし、また他から見えないように配慮され、湯もぬるめで気持ち良く入れます。(露天では心地よく風が吹いてホテッタ体に最高でした)
    ハンドタオルは風呂場に置いてあり何枚でも使えます。
    これは髪の毛の長い女性には嬉しいですよね♪
    もちろん、ブラシ、ドライヤー、化粧水・乳液(POLA)、シャンプー、ボディーソープ、洗顔せっけんもあります。
    そして何よりスタッフの教育が行き届いてる事!!
    感じがとても良く、心配り、言葉遣いが良いです。
    是非また泊まりたいと思うホテルです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とてもよかったです

    投稿日:2006年8月17日

    とてもよかったです極楽湯 羽生温泉(旧 天然温泉 羽生 湯ったり苑)

    raikoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8/16の夕方に訪れました。

    全体的にゆとりある造りの施設です。
    文字通り「湯ったり」くつろげます。
    広告に偽りなしってとこでしょうか。
    盆休みのせいか混雑していたのですが、広さのおかげか人の多さが気になりませんでした。

    お風呂は多種多彩で、いろいろ楽しめます。
    加温・加水・ろ過・消毒全くなしの源泉はうれしい限りです。
    ただ非常に熱いため、意を決して入らないと大変なことになります。
    ちなみに同行の彼いわく、夜の檜風呂ではちっこいカエルが泳いでいたらしいです。
    カエルって、お湯でも泳ぐんですね。

    そんなことはさて置き、居心地・泉質・食事・衛生面・料金と全体的に見て、
    ここはかなりレベルの高いスーパー銭湯だと思います。
    埼玉のこの辺って、ほんとに安価で素敵なお風呂がたくさんありますね。
    いろんなお風呂を新規開拓しているつもりですが、久々のヒットでした。

    そして食事処で食べたソースカツ丼と冷やし黒ゴマタンタン麺。
    意外なことにとても美味でした。
    そして女湯のドライヤーは、全てイオンドライヤー。
    湯ったり苑ってば、私のハートをガッチリつかんで離しません。
    彼は、埼玉への引越しも辞さない勢いを見せています。
    近くに住んでる方がほんとに羨ましい限りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足

    投稿日:2006年8月15日

    大満足鬼怒川グランドホテル 夢の季(旧 鬼怒川グランドホテル)

    いちごっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    リニューアルされたとのことで、館内もお部屋もきれいで気持ちよかったです。駅から近いことも、よかったですし、貸切露天も家族で楽しめました。お食事もおいしかったですよ。
    また行きたい旅館です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • セレブな気分を味わいました

    投稿日:2006年8月15日

    セレブな気分を味わいました鴨川館

    いちごっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    施設はとても豪華で、お風呂も圧巻でした。
    お風呂は、広くて、いろいろな種類があり、箱根のユネッサン森の湯を思わせるような(ちょっと違ったかな?)。子供連れでゆっくり入れなかったのが残念でした。
    プールも、きれいで、楽しめました。
    とにかく品のある旅館で、セレブな気分を味わえました。
    また、いつか、泊まりにいけるよう頑張ります!

    参考になった!

    4人が参考にしています

55255件中 19151件~19160件を表示

前へ  1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918 1919 1920 1921  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる