本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(191ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2695件中 1901件~1910件を表示

前へ  187 188 189 190 191 192 193 194 195 196  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いいんだけど。

    投稿日:2008年4月13日

    いいんだけど。宮前平源泉 湯けむりの庄

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設はいいです。
    でも、休日にビール一杯飲むのに30分待ちはないでしょう!なんどもアンケートに書いたのに、高くてもいいから販売機置けってば。
    あんなに無駄なスペースあるのですからドリンクバー作ってください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ピュアな水たちと☆

    投稿日:2008年4月13日

    ピュアな水たちと☆湯西川温泉 共同浴場 薬師の湯(閉館しました)

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    まるみの湯を後にして、湯西川温泉街まで、初めてやってきました。目的は「金井旅館」・・・私も行くならココと思っていたのですが、現地到着後に予定が変更になりました。
    湯西川までの道は、山に囲まれて自然に包まれていて、きれいな沢の流れを何度も見ることができました。エメラルドグリーンの水流、水しぶきを上げて流れる川は本当に綺麗でした。
    駐車して金井旅館への道を散策していると、ほどなく公衆浴場を発見。「公衆浴場」という名前もいい感じではありませんか。見学する人達が少しいましたが、タイミングを見計らって入浴しちゃいました。
    少しスリリングではありましたが、浴室を見たら、入りたい気持ちでいっぱいになりました・・・あおっ、激熱です。入れないほど熱いです。傍らの水のホースを湯舟に入れて、洗面器でしばらくお湯をかきまぜながら、掛け湯を続けます。そのうちに一秒、二秒位浴槽に体を沈め、さっと出たりしました。深さのある、心地良い湯舟です・・・ほんとうに気持ちが良く、ゆっくりと入浴できたら・・・でも最高の時っていうのは一瞬のことなのかも、それがいいのでしょうね。
    ここも大岩をくり抜いた浴槽というのが素晴らしいです。お湯は硫黄の弱めの香りで、新鮮そのものでとってもいいお湯です。短時間ですけれども、至福の時間がここにありました。ほとんど掛け湯だったというのも、また楽しい思い出になるでしょうね。
    帰り道、途中にあった「龍神水」に立ち寄り、何度も口に流し込みます。純粋で、とても美味しい水でした。温かい水を含むピュアな水たちに出会ったほんとうに楽しい時間でした☆

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • お蕎麦やさんの奥に見つけた☆

    投稿日:2008年4月13日

    お蕎麦やさんの奥に見つけた☆ そばの宿 まるみの湯

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    この美しい季節に桜の花を追いかけるように上に向かって走り、2008/4/12**まるみの湯を訪れました。ルート121から下方に臨む川は、なんてきれいなの・・・そう思ってしばらく走っていたら、入浴した時にその川を間近で見ることができました。エメラルドグリーンの美しい流れと、浴室の檜の香り、そして川の流れる音・・・これだけでかなり癒されています。ロケーションは素晴らしいです。
    檜の浴槽の中で、気持ちの良いお湯を充分楽しむことができました。外観も共同浴場のような風情があり、素敵です。ここはお蕎麦やさんと、お宿もあって・・・今度ここを通ったら、お蕎麦も食べたいなぁと思うのでした☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごくよかった!

    投稿日:2008年4月13日

    すごくよかった!天然温泉 七福の湯 前橋店

    まこりんこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    すごくきれいで、お湯もいい感じで、
    なにより土曜の夜に行ったが空いていて、
    値段も手ごろなのがよかった。
    スチームサウナもずっとスチームが出続けてていい感じ。
    駐車場がラーメン屋ゾーンと微妙に分かれていて、
    ちょっとわかりにくい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やってきました日立

    投稿日:2008年4月13日

    やってきました日立湯楽の里 日立店(ゆらのさと)

    続、呼塚の男さん


    評価 星0つ - 点

     約1年ぶりに、4月半ばに行ってきました。今回は日立にて飲み会があり、その前にちょっとひとっ風呂浴びてくっかーという感じで行きました。

     土曜日の昼間でしたが、やはり混んでいる!!洗い場が1つか2つしか空いていないなんて、全国の銭湯、スーパー銭湯に行っていてもかなり珍しい現象です。

     露天風呂の眺望は相変わらず凄いです。昼間でしたが、夜は夜でいいかもしれません。

     ただし、ここは浴場内における浴槽のラインナップが貧弱で、それが1年経った今でも気になりました。それとデッドスペースが多くて、そのスペースに新しい湯船でも作れば、もっと空くんじゃないかななんて思ったりもしました。

     でもやっぱ、この眺望は素敵の一言ですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良いお湯でした

    投稿日:2008年4月12日

    良いお湯でした野比温泉(閉館しました)

    しょうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前の方のクチコミで、施設が古いとさんざん聞いており、覚悟を決めていたせいか、思っていたよりも清潔な印象を受けました。

    夜の7時以降は、500円で入れます。
    お湯は、少し温度が高めに感じましたが、とっても良かったです。疲れが取れました。

    設備は豪華だけどお湯が塩素の匂いがする、いま流行のスーパー銭湯などより、こちらのほうが余程リラックスできました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 口コミに反して

    投稿日:2008年4月12日

    口コミに反してゆとろ嵯峨沢の湯

    フロスキーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    4月4日に行きましたが、皆の口コミに反して印象は良かったです。平日のせいかお風呂はのんびりできたし、食事はおいしかった!(特に魚料理が)出てくる時間が遅いと口コミあったが、すんなり出てきたし。思うに土日や行楽シーズン?だと混雑するのかな?平日なら十分のんびりできるのでおススメ。3月上旬に同じ湯河原の町営(名前忘れた)の温泉行ったが、梅園帰りの客で芋洗いでこりゃたまらん!とすぐ帰ったが、ここもそんな感じだったのかなあ。そしたら梅園の時期はどこも同じって事?
    使い方によってはここは十分良い施設だと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと高いけど…

    投稿日:2008年4月12日

    ちょっと高いけど…喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)

    ak51さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月12日A.M9:30初入湯。
    含硫黄ーナトリウム・カルシウム・塩化物泉
      喜連川温泉のお湯は塩化物泉なのでどこもしょっぱい。ここ、喜連川早乙女温泉は今までの私の入湯経験の中では一番である。まるで海水のようだ。私は料理も濃い味が好きなので(?)温泉がしょっぱいのもGood。
      内湯は普通の造りだが、その屋根にはからトタンに藁が敷いてあるだけ。そう、半露天造りだ。これも珍しい。どこかの露天風呂と違って、ここの地元風のお客さんたちは静かにじっくりと温泉を味わっている。受付のお嬢さんもかわいかったが、湯舟に漬かりながら庭の桜とつばきの花のきれいさにうっとりだった。 
      料金が少々高いのと、館内にやたらと貼ってある注意書きを除けば5点を差し上げたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日帰り休憩、もうちょっと何とかして

    投稿日:2008年4月12日

    日帰り休憩、もうちょっと何とかして湯本富士屋ホテル

    kippuさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日、私はカノジョと二人でバイキング、個室休憩と家族風呂の日帰りプランで湯本富士屋ホテルさんへ行ってきました。
    まず、無茶苦茶なのが、食事時間と個室休憩時間の設定ですね。食事時間を含んだ休憩時間は僅か3時間半。レストランバイキングだと自ら配膳しなくてはならず、のんびりするためにはどうしても1時間以上要してしまいますね。食事が終わったら時間が勿体無いのですぐに大浴場へ、その残った時間が個室での休憩時間になります。結局のところ、個室で休憩できるのは実質1時間くらいしかありませんでした。これだけで個室は別立ての料金とは・・・。でも、私は考えた挙句、家族風呂の時間設定を休憩時間外にもっていくことで少しだけ余裕を作りました。じゃないと、1人2千円、二人で4千円も多く払って個室休憩している意味がありません。そうそう、二人で休憩のときはベッドですが、3人で休憩だと和洋室で休憩できるそうです。初めてベッドで休憩しましたが、やっぱ畳の上じゃないと休憩した気になりませんね。なお、ホテルの方も旅行会社の方も、家族風呂の時間設定を休憩時間外にできる裏ワザなんて教えてくれませんから頭に入れておいてください。
    家族風呂は大きすぎず小さすぎない、ヒノキのいいお風呂でした。ただ、窓の外に使い古しの綿棒や空き缶がポイ捨てられて色が変わっていましたから、掃除していないんじゃないですか?って疑いたくなりました。ポイ捨てする人が悪いんですがね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 風情と趣きの温泉旅館です。

    投稿日:2008年4月12日

    風情と趣きの温泉旅館です。湯河原温泉 源泉 上野屋

    ユミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いまや和風はどこにでもありますが、ココは創業300年以上、建物は、廊下や階段、お部屋の欄間模様なども昔のままを色濃く残していてとても趣があります。水戸光圀も立ち寄ったということでも有名な温泉旅館です。
    お風呂は予約をして貸切露天風呂に入りました。温泉質が良いのは言うまでもありません。箱根のように観光という意味では地味な場所ですが、だから安くてかえって嬉しいです。
    安くても夕食は部屋まで運んでくれます。おいしかったです。
    大人のカップルが多かったようです。おしのび?旅行にも向いていると思います(笑)
    老舗旅館なのに敷居の高さを感じさせない、気さくなご主人と奥様に見送られ、温泉水で作ったオリジナルの化粧水をおみやげに頂きました。心も温まる思い出深い宿でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

2695件中 1901件~1910件を表示

前へ  187 188 189 190 191 192 193 194 195 196  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる