温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1867ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

いつも満天の湯は、満足していました。でも今回初めて不快に思うことがありました。うたた寝で休んでいたとき、絶え間ないおしゃべりでリラックスしていた気分がイライラに変わりました。おまけにその方達は大判のバスタオルを身体にかけていました。中国の若い方でした。満天の湯は露天風呂区域にバスタオル持ち込み可ですか?誰にでもわかるよう表示していただきたいです。リラックスしに来たのにとても残念でした。
2人が参考にしています
-

初めて来ました。お天気も良く富士山🗻も見えて眺めもよく、海がキラキラ✨
とても綺麗で食事も揚げ茄子
おろし蕎麦がとても美味しかったです。
大満足なのですが、露天風呂の
階段を踏み外してしまい転倒してしまいました。
湯船にいらした方も、同じように踏み外してしまったようで
もう、3人目だとおっしゃっていました。露天風呂に入る時に眺めがいいので、足元より、どうしても目線が海に行ってしまいますし、階段の脇にある看板も入る時には見えないので位置が悪いと思います。
階段の色がベージュで黒いラインがありますが、もう1段あると勘違いしてしまうのと、階段が高すぎて、何人も足を踏み外してるようなので、あの階段は怪我人が、必ず出ると思います。なるべく早く、改善された方がいいと思います。
後、内外風呂、両方、日が入り過ぎて、日焼けを気にされる方には、ゆっくり入って居られないかも?私も、もっと湯船に浸かっていたかったのですが
日焼けが嫌で、上がってしまいました。
工夫して頂けたらと思います。また利用したいと思うので
気づいた事を書かせて頂きました。
2人が参考にしています
-

月一の、アカスリ目的として。
木曜日のためか、いつもより、空いていて、よかつた。アカスリ後、サウナを勧められ、初めて利用した。快適だった。1人が参考にしています
-

初利用で1時間コースを利用しました。
最高でした。
ぜひ今度は1時間以上利用したいと思いました。0人が参考にしています
-

新しくできてから初めて行きました。東京湾が見渡せ景色が抜群、施設も新しくコンパクトで過ごしやすかったです。
食事も美味しくいただけました。施設がいい分、入浴料が少し高め(特に土日祝日)ですが時々なら行きたいと思います。
会員割引やクーポン(今回利用)があると利用しやすいです。1人が参考にしています
-

感染対策も出来ていて気持ちよく入浴出来ました。設備も良くスタッフさんもとても感じが良いです♪ 館内全体に落ち着きがありゆっくりくつろげました。食事処もメニューが豊富で美味しいのですが、いつも同じメニューを選んでしまいます
(サーモンと彩り野菜の黒酢餡かけ)揚げ物ではない女性受けのメニューがあると嬉しいです。1人が参考にしています
-

掃除がいきとどいていて、とても綺麗でいきやすい施設で、よく利用させていただいています。静かな雰囲気と、のんびりとした空間が癒しの場です。自分で気に行った場所なので、おすすめしたりもしてます
2人が参考にしています
-

掃除がいきとどいていて、とても綺麗でいきやすい施設で、よく利用させていただいています。静かな雰囲気と、のんびりとした空間が癒しの場です。自分で気に行った場所なので、おすすめしたりもしてます
2人が参考にしています
-

月1ペースで通ってますが、
ロケーションは最高でこれからも
利用させて頂きます。
あと、リクライニングシートでいびきを
かいて寝ている利用者に対してはスタッフは迅速に対応して欲しい。
日によっては放置してる時間帯もある。0人が参考にしています
-

どの時間帯にもよく利用する者です。
・古めだが施設面積広く、幅広い年代に近隣でも人気の施設
・岩盤浴が快適(ただし服が臭い。改善希望。)
・地面がヌルヌルする(お年寄りやは足元に気をつけたほうが良い)
・脱衣所もドライヤーも数は多く快適
温泉や施設の質は良いが、ここの客層が男女ともに最悪で、本当に残念!
・観劇前後、お化粧を落とさないまま入浴される年配の方(汚い…)
・岩盤浴サウナなど、狭い場所でおしゃべり(お外でどうぞ…)
・お風呂移動の都度、手桶で足元を流さない(汚い…)
・ドライヤーのあと、周辺に落とした髪をご自分で掃除しない
(自由に使えるクイックルワイパーを置いてはいかがでしょうか?)
・年配客同士のお話し声が大きすぎる、リラックスできない
お風呂のマナーを知らない若い子でもないのに、手本になるべきいい歳の大人の方が残念です。
マスクを着用せず、大越でおしゃべりする方が「非常に」多いのも衛生面に不安、気になります。
しばしば勇気をもってやんわりと注意されてる若い方が、反論されてる場面にもでくわします。。
施設もスタッフも最高の場所です。
スタッフの方、利用者が全員快適に過ごせる施設になるように、がんばってください。改善されたら、良い口コミを書きます。11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



