温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1828ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

リフレッシュ出来ました❗️
0人が参考にしています
-

週一は必ず行きます‼️綺麗で最高
2人が参考にしています
-

ルートイングランディア羽生併設の日帰り温泉。2回目の利用だが、相変わらず平日昼間だと驚くほど客がいない。ホテルの為、夕方から多少増えるがそれでも混雑と気にならない。敷居が高いのか?それとも広報不足なのか。そもそも「スーパー健康ランド」の名前って古臭すぎてどうなのよ?って感じが否めない。実にもったいない。
この施設を満喫するには入浴だけでは不十分。1万冊を超える漫画書物、リラックススペースを利用してこそ十二分な価値を得られるだろう。そのためには有料OPの館内着レンタルが必須になる。逆にこの館内着OPを付けないとこの施設では中途半端な気持ちで終えることになる。
お湯はよい。アルカリ性ナトリウム塩化泉かけ流しはお肌ツルツルの湯。多少ぬる湯でやってるが温まる。人工泉や変わり湯もいい。岩盤浴はどこにでもある石板式。
穴場といえば穴場なのだが、ニフティの「入浴、岩盤浴、レンタルタオル、館内着セット」の割引クーポン(1040円)を使わないとお得感を感じにくいかもしれない。
食事処は2Fの居酒屋風か昼間営業だけの食堂しかないのが残念だ。選択肢がない。もっとも近所に大型スーパーがあるので困ることはないのだが、これでよく運営して行けると心配してしまう。3人が参考にしています
-

広さ、泉質もそれなりと思う。
客質もそれほど悪くない。
むしろ、近隣で言えばマナーは悪くないと思う。
けれど、湯量を控えめにしているせいか、垢とか浮いたままになっていて、掃除してるのみたことがない。
それとおむつが必要なレベルのお年寄りは流石に断って欲しい。
残念だけど、そのあたりで朝風呂価格以上の価値は見出せない。1人が参考にしています
-

いつもよりもお湯がぬるかった。
0人が参考にしています
-

気持ちよく入れました。ただ、楽しいのは分かりますが、入口で消毒を徹底されても、銭湯内で大声で話をされているのは、少し嫌でした。こればかりは、店でなく個人のモラルの問題ですが。またお邪魔します。食事も大変に美味しかったです。
0人が参考にしています
-

久々に岩盤浴に行きたいと思って行きました。
レディースデイだったから混んでるかと思いましたが、思ったより空いてました。
館内も清掃が行き届いていて良かったです。
寝ころび処ができたんですが、マッサージルームを縮小して作ったようです。寝ころび処も利用しましたが、ビーズクッションみたいな物に寄りかかりながら寝てしまいました。
お昼にココプララカレーを注文しましたが、美味しくいただきました。サラダとスープバーがコロナウイルスの影響でやっていませんでしたが、早く再開して欲しいです。
営業時間もオープン当初の時間に戻っていましたが、
ゆったり過ごすことができました。2人が参考にしています
-

炭酸風呂は身体が非常あたたまるので入るのが楽しみです。
1人が参考にしています
-

立派なホテルで日帰り入浴も23時までとはとても有り難いのですが湯船は沢山あるのに温泉が内湯と露天の2つしか無いのが残念。またシャワーの椅子も座った途端に割れてケガをしました。立派な施設だけにその辺りにもう少し気を遣ってもらえればより良い施設になるかと思います。駐車場も5時間無料は助かります。
0人が参考にしています
-

岩盤浴、お風呂ともに落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。
岩盤浴の休憩スペースには、体に良さそうなハーブティーなどいろんな種類のティーパックが置いてあり、漫画をよんだりマッサージチェアやソファなどでゆったりくつろぎながら休めます。
お風呂は、露天ゾーンが広々していて、お風呂自体も広いし、庭園のような草木に癒されながら湯船に浸かってゆったりできます。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



