温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1765ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161479
関東地方の口コミ一覧
-

子供がいないのでゆったり入れる。
マナーを守ってる人ばかり
難点はサウナが狭い。
場所取りしてる人がいる。
行列しながら入るのは・・・・・いかがなものかと。
平日はおすすめ。
土日祝日はどうかなあ。
露店のところにもう一か所サウナがあっていいくらいです。
2人が参考にしています
-

スタッフの方がとても親切でした!
鍵を無くした時に、スタッフの皆さんも探してくれて、見つけてくれました。
お風呂は露天風呂の別府のお風呂が良かったです。
たまにやるみたいで、硫黄のお風呂で気持ち良かった!
サウナも広くて良かった!
食事は美味しいんですが、メニューが少なかったので増やしてくれると嬉しいです。0人が参考にしています
-

岩盤浴とサウナは、ソーシャルディスタンスや、定期的な消毒を行なっているので、とても安心です。
ただ、入館後の飲料水購入や食事等の支払いは現金払いなので、少し面倒だと思いました。6人が参考にしています
-

初めて行きましたが、受付の従業員さんも対応が良く分かりやすくて良かったです。脱衣場も広々と綺麗で、ロッカーも大きめ。リストバンド精算なのでお財布を持ち歩く必要が無いのも良かったです。お風呂も広くてゆったりスペースがあって密になる事は無さそうでした。子供連れでも長時間いても飽きなかったです。また近いうちに伺います。
5人が参考にしています
-

風呂、サービス等は良かったです。
お店が悪いというのは無かったですが利用客に学生が多いので大きな声で話したり立ってシャワーを浴びたりするのでこっちに飛沫が飛んだりしてきたので不愉快でした。3人が参考にしています
-

16時頃入館してお風呂へ
サウナ以外のお風呂に入り、17時半頃食事処へ行き、季節野菜の天丼を注文しに行ったところ、品切れ。九条ネギたっぷりのお好み焼きを注文したところ、こちらもまた品切れ。注文カウンターを見ると所々品切れのシールが貼られていた。ざっと見た所10箇所以上は貼られていたように見える。ホワイトデーの日曜日にこんなに品切れじゃ食べるものがない。妥協して妥協してカツ丼を注文。こちらは品切れではなかった。食事処の女性の店員は私が文句を言ったからか愛想がない。
回数券を使い切ったら行く気はないかな。
ただ、露天にある炭酸風呂はとても気持ちいい3人が参考にしています
-

クレジットカードが使えたら尚良いです❗️
一番大好きな岩盤浴ですよ(笑)
ハンジュンマクがサイコーです‼️3人が参考にしています
-

時間帯によって客層に問題がある。混雑を避けるため遅い時間によく利用するが、隣のパチンコ屋帰りの客や若者のグループが多く、風呂場で密集して騒いだり、露天風呂を占拠して利用できないことも多い。休憩スペースやサウナでも、距離を置くためにあえて離れて位置しているのに、対面に陣取り騒いだり、スマホ充電用のコンセントのある席を占拠して利用できないことも多く、せっかく休むために来ているのに気が休まらない。
コロナ禍以前は、外国人旅行者の立ち寄りが多く、日本語が聞こえる方が稀なくらいの状況で利用を躊躇することも多かったが、今はマナーをわきまえない客で嫌な思いをすることも増えて、なかなか行く気にならない。19人が参考にしています
-

【常連のご婦人たちに注意されます】
日曜日の15時頃伺いました。(来館自体は3回目くらいです)
シャワー下に、場所取りなのか人は座っていないのにカゴに入ったシャンプー類がどこもかしこにも沢山置いてあり、人が座っていなかったので身体を流し始めたところ、戻ってきたご婦人にどくように注意されました。このお風呂は近所のご婦人たちのしきたりがあるみたいなので(笑)、若い方は除け者にされますよ。気分を害されたので身体だけ洗い、お湯には浸かりませんでした。施設は綺麗ですしお湯に浸かって癒されたかったですが、もう二度と行きません。72人が参考にしています
-

少し、混んでいましたが、コロナ対策として皆さん、静かに入られていて良かったです!
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



