温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1742ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

サウナの温度が火曜木曜日100度になり熱い!open当初は80度だったのに何故に100度?
せめて木曜日は止めて貰いたい。
常連客の要望としか思えない。9人が参考にしています
-

-

日時…2021/1/23
場所…黄金の里 女湯 洗い場(荷物置き場)
*席取りBBA(60~70代くらい?)がいました。
脱衣場~洗い場&温泉のガラス扉にも、席取り禁止 の張り紙がしてあってでもです。
10人が参考にしています
-

とても清潔で雰囲気がいいです
アワアワのお湯がとても柔らかいです
岩盤浴もお風呂も色々な種類があり
私は洞窟風呂がお気に入りです
人間をダメにするイスが
たくさんおいてあります2人が参考にしています
-

今回もクーポンを使い利用しました。
基本岩盤浴しか使わないので、お湯のほうはよくわかりませんが、岩盤浴は最高です。
少し施設全体、ロッカーの場所などわかりづらい所があるかなと思います。
そんな事はたいした話ではなく、とても素晴らしい施設だと思います。
また機会があれば来ます。1人が参考にしています
-

コロナ関係なく、サウナのマット一日中変えないのは、あり得ないですね。あちこちいきますが、そんなお風呂他にないので不衛生に感じます。お風呂も循環が悪いのか垢が浮いてたり消毒の匂いがキツかったりでした。お風呂の施設自体はとても良いのに残念です。
17人が参考にしています
-

この時期に空いているのは利用者には安心。温泉の質、施設の充実度は市内では上位。インターパークの買い物客を取り込む工夫、あるいは市内のライバル店から遠くに足を運んでもらう工夫が必要かと。
0人が参考にしています
-

中学生以上限定という点が良いです。
やはり小さいお子さんがいらっしゃると、どうしても静かに過ごせないので、ここはそういう点が気に入っています。
今は会話自粛中ということもあり、一人で来ても、静かに入浴をしていられるので、とてもリラックスできます。
休憩スペースがもう少し広いといいなぁと思います。
レストランはゆったり過ごしやすくていいです。1人が参考にしています
-

とっても良い湯でした。
ここをひいきにしている友人に、温泉と水風呂の温冷交換浴を友人に勧められ、やってみました。
温冷交換浴は、本当に良かった。
ここのしょっぱい温泉だからかな。
翌日の昼まで体がポカポカしてました。
今度は、ご飯も食べてみたい。7人が参考にしています
-

"黙浴"が早く社会に広まってほしいです。"黙浴"とは黙って風呂に入る事です。風呂場や更衣室で話をしている客がいます。中には大きな声で笑っている客もいます。飛沫が飛んでいると思いますのでコロナ感染が心配です。この施設をたびたび利用している者ですが、安心して利用したいです。
24人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



