温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1738ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

年齢の制限が行われており、比較的静かなお風呂であったため、凄くよかったです。
次回はパソコンや本などを持参して滞在時間をより長くしたいと感じた。0人が参考にしています
-

スパが好きで、さまざまなところにお邪魔していますが、江戸遊さんは、ダントツトップでした。入場料の中に岩盤浴の料金が含まれているのに、岩盤浴の施設が充実していて、無料の給水もある。お風呂内にサウナや炭酸風呂、泥パックもあってかなり充実した時間をすごせました!また行きます!
1人が参考にしています
-

今年平日と土曜日を利用しました。お風呂はいろいろありとっても良かったけれど、土日の岩盤浴は中々空きがなく待ちが多くてちょっとがっかりでした。ので総合評価4にしました。館内では入浴以外マスク着用なのに岩盤浴もお風呂とみなしているのでしょうか?岩盤浴内でマスクしていない方が多数いて会話されていたのでちょっとどうなのかと思いました。
マスク着用の定義(しなくてはいけない所)をもっと明確にしなくては自分たちの判断で感染リスクを広げてしまうのではないかと気になりました。
全体的には高評価で良い湯です。5人が参考にしています
-

キレイな施設。コロナ対策に受付で検温、脱衣所には大きく黙浴とかいてあった。もちろんマスクの着用の促しのポスターもあった。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの種類が多い。シャワーも一部ミストタイプもあり選ぶのが楽しい。
泉質は香りも味も特徴的な事はないが、気づけば肌がキュッキュしている。
脱衣所のドライヤーのフィルターの目詰まりもなくキレイだった。
化粧水・乳液・メイク落としもたくさん用意してあり地味に嬉しい。
2階に寛げるスペースがあるが、幼児がいるので体験出来ず。
行ってみたい…!!1人が参考にしています
-

いつも利用させていただきありがとうございます。
一人で訪れると、どうしても会話をしている方たちのマナーが気になってしまいます。浴槽で周りを気にせず話している2人組がいて、その近くでタオルを口に押さえて入っている方の姿を見かけました。私もその浴槽に入りましたが、背を向けて入りました。控えてくださいと書いてあるのだから、話すのならタオルを口に当てるなど周りの人のためにも気をつけていただきたいと思いました。また、岩盤浴でもおしゃべりをしている若い女性2人組を見つけました。岩盤浴自体、話す場所ではないけれども、そういったことも知らないようで、さらに会話禁止の表示にも気づかずに、平気で話していました。近くにいるスタッフに伝えようかと思いましたが、あいにく近くにはいませんでした。
スタッフの方々の対応は素晴らしいですが、来客のマナーがとても気になりました。7人が参考にしています
-

コロナの緊急事態宣言下とは思えないほど混んでいました。人数制限をしているとのことですが、普段の何%に制限しているのでしょうか。浴室は芋洗い状態でサウナも満員、洗い場は常に待っている人がいるほどでした。
漫画も読みたかったのですが、椅子もクッションも空いておらず...
レストランではアニメファンの団体が大声で騒いでいました。(こんな時なのでせめてアニメのイベントやめたほうが良いのでは...)
どこへ行っても密です。
これで人数制限をしているのだとしたら、していないとどうなるのでしょう。もともと施設も大きくないのに、収容可能人数を過剰に見積もっているのではないでしょうか。15人が参考にしています
-

回数券だったので 本件は使用出来ませんでした。
5人が参考にしています
-

何度も利用させてもらってます!泉質は関東ではよくある塩化物温泉ですが、源泉掛け流しの岩風呂もあり、とてもあったまります。
特にここはご飯が美味しいです。冬限定の一人鍋は最高でした!
また、利用したいと思います。12人が参考にしています
-

スパジャポ2回目の利用です。
たしかに他の方が書き込んでいるように、カップルは多かったですが、
そこまで気にはならないぐらいでした。
あと最近できたテントサウナがすごくよかったです。
また行きます!19人が参考にしています
-

壺風呂にガッカリ(ToT)
壺風呂が強塩泉で身体中に効能が効いてる気がして大変気に入っていました。
が、すごい久しぶりにコロナの湯に行き壺風呂に入ったところ...え??水風呂?いや超ぬる湯!!
壺3つともあまりのぬるさ、1月夜の寒さで入っていられず足だけ入れて即出てしまいました。
ガッカリです。
もとに戻してほしいです!!11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



