本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1726ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22870

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160876

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

20473件中 17251件~17260件を表示

前へ  1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3時間ではたりない!!

    投稿日:2011年1月27日

    3時間ではたりない!!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    ロンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらのクチコミを見て、行ってきました。
    ナビが古いので、近所までしか行かなかったので、探すのに苦労しました。もう少し手前に看板などの表示があるとわかりやすいと思います。
    こちらは入館料が高めですが、小学生未満が入場不可なので、館内は静かに落ち着いた雰囲気でゆっくりとくつろぐことができました。
    また、休み処のリクライニングチェアが最高で、思わず寝てしまうくらいリラックスできるので、風呂と休み処の往復であっという間に3時間が過ぎてしまった感じでした。駐車場の制限が無ければ、1日いてられる銭湯です^^。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 手指消毒、マスク着用

    投稿日:2011年1月27日

    手指消毒、マスク着用沢渡温泉共同浴場(さわたり) 感想

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平成22年4月にリニューアルされたが、外観だけのリニューアルと思われる。

    沢渡温泉に宿泊すると、共同湯は無料で利用できる。 これはまるほん旅館では教えてくれない。 源泉は共同湯の裏で湧いているらしい。 これらはすべて中村まんじゅう屋で得た情報である。 翌朝かなりの積雪があった時、走りやすい帰り道を教えてくれたのも、旅館ではなくこの店だった。
     
    沢渡温泉は宿12軒の関静な温泉で、17時ともなれば、店は閉まるし人一人として歩いていない。 しかたなく沢渡温泉病院の中のコンビニに買い物に行ったところ、病院の入り口でマスクと手洗いを指示された。

    県有泉(沢渡温泉) カルシウム・ナトリウムー硫酸塩・塩化物泉 
    55度 pH8.5 カルシウム 188 硫酸イオン 484 炭酸イオン 6.9 硫化水素イオン 0.6 メタケイ酸 63.2 メタホウ酸 9.1 酸化還元電位 (ORP) マイナス97 (2011.1.15)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 極め細やかなサービス

    投稿日:2011年1月26日

    極め細やかなサービスかんなの湯 感想

    ifitさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    無料券が当たったので先日の水曜日に行きました。
    極め細やかなサービスに感心しました。同じサービス業として見習いたい処がたくさんありました。
    無料の生姜湯・専用のサウナマット・アメニティー・無料ひげそり・無料髪留め・貸し出し文庫本・貸し出しガウンコート・生花・プラネタリウムなど。
    改善要望 個室風呂・炭酸泉・案内看板・専用テレビシート・時計・枕など。

    洗練された接客ではないが、一生懸命さが好感をもてます。

    地元の人たちを相手にする地方の日帰り温泉ではベストではないでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 月1で行ってます♪

    投稿日:2011年1月25日

    月1で行ってます♪東京染井温泉 SAKURA (サクラ) 感想

    ぷーみんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    友達に東京染井温泉を教えてもらってから、月1くらいで行ってます。最近では温泉だけでなくマッサージとかにもハマってます。ここで普段の疲れを癒してもらうのが最高のリラックスです★レストランの食事もすごく美味しいです。見た感じけっこうイイものを使ってるように思います。SAKURAというレストランで、辛辛鍋を食べたんですけど、辛いおつゆがすごく美味しかったです!かなり辛いんですけどクセになっちゃいます。おすすめです!温泉とリラクゼーションと食事が1か所でできちゃうのはすごく便利です。土日は結構家族連れとか多いのでゆっくりしたい方は平日がいいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱりロウリュウ

    投稿日:2011年1月25日

    やっぱりロウリュウ宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    ロウリュウ太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    風呂の種類がたくさんあり満足。
    定期的にやるロウリュウで大量発汗!!
    ダイエットに励んでます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 痛いけど最高

    投稿日:2011年1月24日

    痛いけど最高大滝乃湯 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここの合わせ湯に浸かってから帰ろうと思い、帰路に就く前、
    こちらへ立ち寄りました。平日の午後の利用になります。

    内湯も露天も閑散としていて、数えるほどしか人がいません。
    これまでも何回か利用していますが、こんな大滝乃湯は初めてです。
    やっぱり平日はいいですね、広い風呂で超のんびりできました。

    合わせ湯ですが、こっちも空いていたので、湯殿の掲示に従い、
    39℃→42℃→43℃→45℃→46℃ の順に浸かってみました。
    真冬の草津では45℃→46℃、これが本当に体に沁みます。
    強酸性の湯をはしごしてきた身としては、熱いというよりも
    ヒリヒリして痛い。何かが突き刺さるような感じ。でもこれが最高です。

    帰った後、体に染み付いた硫黄の残り香で一杯やりました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • インパクト強

    投稿日:2011年1月24日

    インパクト強凪の湯 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    確かに某まんじゅう屋の強烈なサービスに気を取られていると、
    見過ごしてしまうところにありました。
    過去に何度も目の前を通り過ぎていましたが、まんじゅう屋に気を取られ
    今まではここの存在に全く気付きませんでした。
    今回の草津では、西の河原源泉に浸かる目的もあったので、
    事前に場所を下調べの上、丁重にまんじゅう屋のサービスをお断りし、
    無事に辿り着きました。

    先客はゼロ。源泉バルブが全開なんでしょうか、豪快なオーバーフロー。
    激熱との予備知識があったので、取り合えず足だけ入れてみましたが・・・
    その後、源泉バルブを閉めて、数分の間、豪快に加水することに。
    ご丁寧に湯かき棒が置かれていたので、それで湯を混ぜると、
    やっと浸かれる温度になりました。それでも45度ぐらいですが。
    そして、ちょっとだけ源泉バルブを緩めて休み休み入りましたが、
    お蔭様で滞在20分ほどで完全に体が温まりました。
    湯はほぼ無色透明に映り、匂いもさほど感じませんでした。

    これまで草津の共同湯には数箇所お世話になりましたが、
    残った印象は今のところはここが最強です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 星5つの2つの源泉

    投稿日:2011年1月24日

    星5つの2つの源泉草津舘 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらの湯を最大の目的として、草津日帰りを敢行しました。
    平日の午後に日帰り入浴した際の感想なんですが、
    温泉に関しては期待を裏切らない素晴らしいものでした。

    若乃湯源泉の大きい湯船と白旗源泉の小さい湯船が1つずつ。
    若乃湯ですが、極小の湯の花が多量に舞っていて、透明度は高め。
    草津に湧く湯なので、やはり酸味は強く硫黄臭もあります。
    湯の温度は管理がなされているようで、適温の42度位でした。
    白旗源泉の方は白濁で、隣の共同湯と視覚的に大差はないですが、
    やはり温度管理がなされているようで、43度位の湯でした。
    この2つの湯は、透明度を除いて似ている気がしました。
    両方とも泉源から至近なので、湯の新鮮さは言わずもがなです。

    評判の高いレアな源泉と草津を代表するメジャーな源泉、
    2つの源泉を、気兼ねなくゆったりと味わえました。
    小遣いの都合上、草津ぐらいの距離だと泊まりは叶わず、
    その日のうちに帰路に就かないといけないんですが、
    出来ることなら宿泊して温泉をじっくり満喫したい、
    そう感じさせる宿でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また行きたい!!

    投稿日:2011年1月22日

    また行きたい!!宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    まあみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日友達に誘われて、初めて行きました。
    館内は広くとてもきれい。
    岩盤浴は他の所でもやったことはあるけど、ここはいろいろな種類の部屋がいっぱいあって驚きました。

    ロウリュがとても良かった!!アロマの香り良かったな・・・
    想像以上の熱風きました!汗をたくさんかいたのでスッキリしました!満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 万座の帰りに寄りました

    投稿日:2011年1月18日

    万座の帰りに寄りました大滝乃湯 感想

    ぶっしゅまんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    四万温泉に寄ろうかと思っていたのですが、子供たちが万座の硫黄泉をいたく気に入ったようなので、しめの温泉も硫黄泉でしめようと思い草津へ寄りました。大滝の湯に始めて訪れたのは15年ぐらい前で、その後高崎に5年ほど仕事の関係で住んでいたので、草津には何度も温泉に入りに行っていたのですが相変わらず素晴らしいお湯ですね。
    定番の日帰り温泉ですが、外す事はないのでここは大好きです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

20473件中 17251件~17260件を表示

前へ  1722 1723 1724 1725 1726 1727 1728 1729 1730 1731  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる