本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1647ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22889

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15162

  • 温泉口コミ数
    161479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55415件中 16461件~16470件を表示

前へ  1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 1650 1651 1652  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ステキでした☆

    投稿日:2014年9月10日

    ステキでした☆宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    ほっしぃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    スーパームーンの下で露天風呂に浸かって、至福の一時を過ごす
    ことができました。

    駅からの坂、永遠と続く気がしましたが、このお風呂(炭酸泉)
    のシュワシュワ感で、また登っても良いかなと思いました。

    ロウリュを初めて体験しましたが、サウナ室が一杯でタオルを
    振る従業員の方は大変だなと思いました。ブラックペパーとの
    ことでしたが、匂いがわかりませんでした。でも、汗がドバッと
    出たので、ロウリュの後の水風呂はサイコーでした。
    ただ、常連さんなのか、頭まで潜ったり、ぷかぷかと浮かんだり
    しているのが気になりました。

    岩盤浴は、ブラックゲルマのとこが石に埋もれる感じで良かった
    です。室温も私に合っているのか、長く入っていられました。
    従業員の方が、空いている所や枕を拭いていたので、清潔感が
    あるなと思いました。
    『塩』は誰も居なく、貸切状態だったのですが、室温が高く、
    5分が限界で残念でした。

    ジャグジーや塩サウナなど、温泉以外でも楽しめました。
    (ちょっとマナーなっていないな…な方もいましたが)

    脱衣所は、従業員の方がクイックルをかけている姿が見れました
    が、人がいない所ばかりな感じで、私の足元は髪の毛がそこらに
    あって残念でした。






    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 岩盤浴最高!

    岩盤浴の種類が多くとてもくつろげました。食事も和食中心でヘルシーなものが多く女性にはとても嬉しいです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今の時期は調度良い。

    投稿日:2014年9月3日

    今の時期は調度良い。天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    pqlamzowksnxさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    開店直後から行きましたが、朝から人気の施設でした。岩盤浴も程良い感じだし。昼食は「本日のランチ」を食べ、ライスもおかわりしました。お風呂は「高濃度炭酸泉」が中々空かず、入れませんでしたので、源泉掛け流しの湯釜にずっと入っていました。この時期には調度良い温度で、まったり出来ました。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 3回目

    投稿日:2014年9月2日

    3回目横須賀温泉 湯楽の里 感想

    ONSENさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    元々、ツーリング帰りにここに立ち寄る予定が、フェリー対岸で「海辺の湯」に入浴してしまった為、素通りのつもりが…3回目(笑)
    約1年振りの訪問ですがお気に入りです。
    いつの間にかポイントカードが出来ていましたが、年1ペースなのでポイントを貯めるには程遠いと思ったので断念(ちなみに作成料100円)
    施設・サービスは相変わらずのクオリティ、しかも今までで一番空いてたかも
    海沿いの休憩所を利用しようかと思いましたが、対岸の二の舞になるかと思い早々に退散しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 万座温泉で500円で入れる温泉

    投稿日:2014年8月30日

    万座温泉で500円で入れる温泉豊国館(ほうこくかん) 感想

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    内湯の雰囲気もいいが、だだっ広い混浴の露天風呂がいい。

    硫黄臭がする乳白色の温泉がたまらなくいい。

    ここが唯一、万座温泉で500円で入れる温泉で、十分満足だった。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 駅前だが、本格的温泉

    投稿日:2014年8月28日

    駅前だが、本格的温泉よしかわ天然温泉ゆあみ(閉館しました) 感想

    baka123456さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに行きました。以前はもっと高かったような気がしますが、900円で入館しました。
    駅前のビル型温泉施設ですが、1階のロビーから、4階の食堂まであるので、中の施設は、脱衣場、お風呂、休憩室など、けっこう広く出来ています。

    2階にある、名物の薬湯ですが、以前と比べ成分が薄まったのか、自分が歳取ったせいか、今回は下半身がヒリヒリして耐えられないということはなく(かなり熱くはなるが)、ちょうどよかったです。
    2階と3階に浴槽が分かれているのは移動が面倒くさいが、古い温泉施設らしい風情でもあるので良しとします。

    3階、露天の源泉は、濾過併用と書いてあったが、豊富な湯量のおかげか、かなり濃い温泉を楽しめました。また、温泉を薄めた33度くらいのクールダウン風呂は、夏には有難かった。
    なので、薬湯、クールダウン、源泉のローテーションを何回も繰り返しました。

    昼は、名物の「なまずカレー」をいただきました。
    平日ということもあってか、かなり空いていたのは驚きでした。
    近隣に、ここより魅力的な温泉施設はあると思いますが、駅から1分(電車で行ける=酒が飲める)という便利さを勘案して、5つ星とさせていただきます。

    追伸
    後日、また行きましたが、ここは男女入れ替え制らしく、今回は露天の源泉がなく、ちょっとガッカリしました。その代わり内湯に大きな歩行浴槽がありましたが、、、
    入れ替えのことは、サイトにも書いてないので注意が必要です。
    あと、岩盤浴を利用しましたが、曜日によって、岩盤浴付きで1100円とお得感があります。


    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 真夏の温泉◎

    投稿日:2014年8月20日

    真夏の温泉◎かんなの湯 感想

    ゆこゆこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    うだるような暑い日、近くに用事があったのでそれを済まし、次の用事までの間。
    シャワーを浴びたいっ!!と検索。かんなの湯。タクシーで行けばそんなに遠くないので、突撃。

    広い駐車場に車がそこそこ入っている。若い子たちがたくさんいる。近くにサッカー場やキャンプ場?なんかがあるみたいで、緑に囲まれたのどかな所。エントランス前はミストを噴霧していて、なんとも涼し気な演出。

    受付で岩盤浴付きのフリーコースと、2時間まで温泉利用のコースの選択があり、2時間の方を選択。1000円!安っ!

    浴場入り口の受付でバスタオルセットを受け取り、中へ。大きい荷物を入れられる大きめなロッカーも有る!助かった!100円入れて戻ってくる形式。着替える所も広く、洗面台も広い。

    浴場に入ると源泉掛け流しのかけ湯場がある。温泉成分が詰まってるのに温めのお湯で最高!真夏なので本当に丁度いい!

    ひと通り済ませ、内湯の寝湯、超音波の温泉を楽しみ外へ。美肌の湯?白く白濁したお湯に浸かるとシュワシュワ肌にまとわりつくように成分が付いてくる。青い空と緑の山を見ながらしばし癒やされる。。温めなので長く入っても苦しくならない。
    今回は岩盤浴はパスしたけど、一応覗いてみる。外の小屋みたいなとこに岩盤浴で寝ている人がいた。3人ほど寝るスペースがあった。

    さっぱりした後も館内を散策。漫画のコーナーで静かに本を読む若い男子。奥に行くと有名大学のサッカー部様歓迎の文字。合宿で来ているのかな。仮眠室もあり、何人か利用していた。すごーーく静かで涼しくてぐっすり眠れそう。若い人が多いのに煩さを感じない、利用者のマナーの良さも感じました。平日の昼間からなのかもしれないけど。

    売店や軽食所もあり、アットホームな感じが良かった。都市部の大型温泉施設より田舎ののんびりした空気感がなんとも心地よくて好きです。

    突撃でしたが、満足な2時間でしたありがとう。
    その日はレディースデーだったみたいで、帰りに受付で割引券貰いました!また来ちゃいます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 駅近の自慢の良泉

    投稿日:2014年8月17日

    駅近の自慢の良泉よしかわ天然温泉ゆあみ(閉館しました) 感想

    orita98さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    電車でふた駅(レイクタウンができる前はひと駅)で駅から徒歩1分の駅前温泉です。年に3~4回行っています。

    ここのお湯は地下1500mから汲み上げる古代の海水温泉で黄色くて強塩です。それを源泉のままと希釈したのを使用しています。ただし、毎分1200リットルの湯量と言うのは、この施設の湯使いからするとちょっと信じ難いです。

    脱衣場で裸になってから階段を上って風呂場へ行くと言うのが変な感じはしますが、施設は清掃が行き届いて清潔です。

    湯は冬は体がポカポカになり、夏は体の脂が取れてサラサラになり肌がしっとりする良泉です。

    比較的にいつ行っても空いていてカッパ(煩い子供)もいないことから、のんびりゆっくり湯を楽しめる施設です。なお自慢のクスリ湯は自分には強烈すぎるのでまず入りません。

    レストランはたまに利用しますが、リーズナブルで味も自分の口に合っています。ビンゴ大会があるときは煩いそうです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 温泉は、湯河原の湯そのものです。

    投稿日:2014年8月10日

    温泉は、湯河原の湯そのものです。横浜みなとみらい 万葉倶楽部 感想

    ぽちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泉質を、言えば、湯河原の湯そのものです。勿論循環ですし。加温・加水ですが、以前、熱海の湯は、水道水を加水した感じが、してがっくりシタのが、改善されました。湯河原に行って、こごめの湯とか、ウエルシシァとか、昔の、厚債年金とかの施設も、湯河原にあります。泉質は良いです。少し・かなり高い施設です。場所が良いです。景色も良いです。横浜の中心です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 肌がつるつる

    投稿日:2014年8月7日

    肌がつるつる生涯青春の湯 つるつる温泉 感想

    Claudiaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    入ると肌がぬるぬるしてきて、あがった後はつるつるになります。
    定期的に通いたいのですが、山越えが大変な感じです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

55415件中 16461件~16470件を表示

前へ  1643 1644 1645 1646 1647 1648 1649 1650 1651 1652  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる