温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1619ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴が良かったです。
1人が参考にしています
-

お気に入りの岩盤温浴なので、1週間に一度ぐらい行っています。
小さい玉砂利(アメジストストーン)を使っている所、特にお気に入りです。2人が参考にしています
-

スタッフさんがこまめに消毒や掃除をしているのがとても印象的です。いたるところで目にするので、安心して施設を利用できます。タオルを干す場所もあるので、ロッカーの扉にタオルをかける人もおらず、客層も中学生以上しか入れないので、他の店舗に比べてお客のマナーが良いように思えます。
9人が参考にしています
-

こちらの施設はとにかく従業員さんの対応が素晴らしいです。皆さん感じがよく、嫌な気分になった事がありません。狭い…よく言えばコンパクトな造りですがそこまで混んでいないので十分に寛げます。リピートしたくなるお店だと思います。
3人が参考にしています
-

車でも電車でも便利なところにあります。温泉はいろいろたくさんあり緑に囲まれて気持ちよくて癒されました。ジャンプー、コンディショナーボディソープ類はたくさん種類があってよかったです。また癒されに行きたいです。
1人が参考にしています
-

自宅からも、近くて、とても重宝しています。いつ行っても、沢山、人が居るけど、それでも、満足感は、変わらなく、過ごしやすい、いいスーパー銭湯ですね。何回でも、行っても飽きさせないで、しかも、施設内に、有る食処が、在って、料理が、本当に、美味しいので、素敵な、スーパー銭湯、喜楽里の善さは、永久なのかも知れません。
0人が参考にしています
-

初めて行きました。
都内の温泉施設としてはそこそこ高めの部類に入ると思います。ですが、その分だけの価値がありました。
お風呂はもちろんのこと、岩盤浴やコワーキングスペースなどの設備の充実ぶり、何も準備せずに手ぶらで行ける手軽さ。ここに価値を感じれる人には、ものすごくおすすめです。
お風呂は、熱めの湯船からジェットバス、漢方湯、炭酸泉、そして2種類のサウナと水風呂がありました。
それぞれはそこそこの広さで、狭すぎるということはありませんでした。
サウナは6-70度の中温と、オートロウリュ付のフィンランドサウナがあります。間隔を広めに取ってる都合もあり、それぞれ7名程度入れる状態でした。
水風呂はそれなりに冷たく、個人的にはクールダウンにちょうどよい温度でした。
また来たいと思います。0人が参考にしています
-

風情のある施設だと思います。
露天風呂からの眺めと、広々とした岩盤浴に癒されます。
ただ岩盤浴と休息所でいびきをかいてる方がいて不快でした。
時折掃除?点検?に来られる従業員さんがお声掛けてくれたらなぁ~と思い残念でした。3人が参考にしています
-

炭酸泉やジェットバスなど色んな種類の湯船があり、サウナも2種類あって、露天も広々なのでゆっくりできました。身体の芯から温まる良いお湯でした。
食事処もかなり広く、パネルもちゃんと設置されてるので安心でした。1人が参考にしています
-

平日、仕事で疲れた身体をリセットさせるために、時々利用させていただきます。今回は、1月に利用してから、超久々でした。ウチにいると、主婦なので、どうしても、動いてしまいます。が、きらりさんにいる時は、岩盤浴や、マッサージ、テレビを見たり、館内の雑誌を見たり。安上がりの自分へのご褒美です。小さい子供もいないので、館内は静かだし。帰り際には、旅行気分で、お菓子とかを友人にお土産まで買ってかえります。また、1週間頑張れます。😊👍
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



