温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1597ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161479
関東地方の口コミ一覧
-

近くにありつつ1度も行ったことがなかったので今日初めて行ったら雰囲気が昭和レトロでとても気に入りました。
入り口はとても良い香り♪
中も懐かしく癒される雰囲気♪
お風呂も色々あり満足♪
湯上りのビールとチーズ豆腐も美味♪
満足満足♪
是非また行きたいです。10人が参考にしています
-

リニューアル後初利用
施設はリニューアル前も旅館のような風情であったが、さらに風情が増したかと思う
露天風呂に新たに源泉かけ流しが増え、こちらは営業中に完全排水して新たにまたお湯をはりなおして新鮮なお湯を堪能できるサービスをしており、泉質もアルカリ泉質を十分に堪能できるものになっていた
以前は一番奥にある花音はデザートを食べる程度の場所であったが、フリーのWi-Fiも設けられ、ゆっくりくつろげる空間に
一点悔やむべきは料理が高い
質も量も料金以上に価値はあるように食べて思ったが、気軽に来て手軽に食べるというよりは本当の旅館に行って本格的な料理を食べているような金額
毎週通っては無理だが月に一回の贅沢にはいいかなと思う2人が参考にしています
-

居心地が凄く良い♪( ´▽`)リラックス出来る空間です。
0人が参考にしています
-

初めて行って、サウナのロリュウを体験して感動しました。最初知らなかったので、氷を配られ、なにが起こるのかワクワク。アロマの香りの熱いスチームに癒され至極の時間でした。暑さの中が丁寧に接客してくれたスタッフの方に感謝!
1人が参考にしています
-

本日行ってきました。高濃度炭酸泉につかると、お肌がツルツルになります。いいですね。最高です。
サウナに行ったのですが映画をやっていて熱くてもついつい見てしまいました。おかげさまで少しやせたように・・・。
気分爽快でした。ぜひ皆さん行ってみてください。0人が参考にしています
-

施設は綺麗で大きく気持ち良く過ごせます。夕方からはとても混んできますがそれまではゆっくり出来ました。露天は自然の中にある感じで素敵です。岩盤浴も広く待ち時間もありませんでした。食事も比較的安く美味しかったです。東京からは遠いので宮沢湖の方に行ってしまうかな~
5人が参考にしています
-

泉質がアルカリ性単純泉と聞いていたので、よくある無色透明の温泉だろうと行ってみたら、これがいい温泉だった。
やや緑がかった卵臭のする温泉で、かけ流しで塩素消毒なし。
内湯と露天風呂との間には壁がなく、吹き抜けになっているので、冬は寒いかも。
脱衣所には返却式の100円ロッカーがあり、貴重品を持っていても安心して入浴できる。
休憩室も広く、湯上がり後のごろ寝が可能。
受付のところに、地域のお土産がところ狭しと並んでいて、これをお土産にするのもアリ。
穴場のような温泉だけど、なかなか良かった。11人が参考にしています
-

混んでいるなと思ったらポイント2倍の日。少し寒い1日だったけど丁度良い湯加減で気持ち良かったです。
2人が参考にしています
-

リピーターで行きました、お風呂がいいですね~館内も綺麗で1日ゆっくりのんびりすごせます、従業員様も律儀に挨拶をしてくれますが売店にあるヨーグルトが美味しくて買って帰ろうとしたら前回は売り切れだったので今回入店時に取置きをお願いしたら断られました、ちょっとした配慮、こころづかいをしていただければもっと気持ち良く利用ができるんですが、私のわがままですかね、でも良い温泉です。お食事の味付けは甘めですね、個人の好みですが、あと土地柄ですかねちょっとマナーの悪い方が見受けられます体を拭かずに濡れたまま脱衣場に来る方が散見されます。スタッフ様がこまめに廻ってきて清掃はしてくれます、またお邪魔します。
4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




