温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1516ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

もう何回も利用していますが、 nifty のクーポン使ったドリンク付きタオル付きが非常にお得に感じます。
ここはの生源泉含め露天風呂もいろいろあり炭酸泉も楽しめるので、本当に落ち着きます。
よくをいえば、外の休み処の眠れるような場所に、畳ではなくリクライニングチェアみたいなものがあると、足が悪い人もいいと思います。電子マネー決済入れて下さい。0人が参考にしています
-

常連客と思わしき人たちの質が非常に悪い。黙浴がまったくなっていない。
従業員もそれを注意しない。
扇風機は回る回らないだの大声で長い時間話し、色んな客をじーっと見たり、 更衣室でも浴槽でもその間を取らなければならないような感じで陣取っていたりする。
本当にうるさくてお風呂や施設がいいだけに非常に残念だった。
壺湯はぬるくて良いが、高齢者や下半身など悪い人向きではない。位置が高すぎるし浴槽をまたぐまでの 厚みが過ぎて出入りが怖い。73人が参考にしています
-

今日も最高にくつろげました。完璧
0人が参考にしています
-

何度もリピートしています。こじんまりした施設ですが、温泉の質といい、多様な浴槽といい、欲しいものが全てあるので満足です。テレビのある炭酸泉は大人気です。一点だけ、何とかしてほしいものがあります。それは、壊れかけた6台のマッサージ機です。新型が10台くらいあると、花咲の湯はパーフェクトです!
25人が参考にしています
-

お湯は高いレベルにあります。清潔感もあり、感染予防にも相当気をつけていることが伝わってきて、安心してゆっくりできます。3点、気になることがありました。1点目は、炭酸泉の浴槽に、葉っぱなどがたくさん浮いていることです。網が置いてあることから、お客から指摘が絶えないのでしょう。男女共のようなので、葉の落ちない木に変えたほうがよろしいかと思います。2点目は、岩盤浴が一回の支払いで50分しか入れないこと。感染予防だそうですが、2回目はまた料金を支払わなければならず、これはマイナス。客に優しい料金体系にしてほしいと思いました。3点目は、直接お風呂には関係ありませんが、駐車場が雑草だらけ。駐車場だけ見ると、「あれ? 閉店しちゃったのかな?」と思うほどでした。コロナ禍ですが、頑張ってほしいと思いました。
26人が参考にしています
-

いつも利用させていただいてます。
夏休み特別クーポンで、子供無料で利用できました。
お湯もヌルヌルした感じで、スベスベになります。
髪を乾かす場所の床が毛だらけで気になりました。
置いてあるクイックルワイパーも毛だらけだったので、取っても取れない状況、こまめに変えてもらいたいなと思いました。
江戸遊さんに行くときは、食事はしません。
食事が美味しければ、一日中楽しめるのになと思っています。11人が参考にしています
-

オープン以来、もう十数年利用しています。泉質(源泉かけ流し)温度(ぬるめ)と申し分なく、また、自宅から車で15分と近く、生活圏内に温泉施設があるのは、私にとっては最高です。しかし、料金は高い、接客に問題はある、サービスは低下している、とマイナス面も多いのも事実です。客のマナーについても首をかしげてしまう事があります。子供が走り回ったり、浴槽がプール化していても、父親は注意ひとつしません。コロナ禍でも、大きな声で喋る若者。きちんと守られている日帰り温泉施設は多々あります。スタッフの皆さん、経営陣の方、是非ご一考を!
15人が参考にしています
-

受付で、割引クーポンの画面を出せずに手間取ってしまったのですが、受付の女性のかたの、親切対応には感動でした💕有り難うございました🙇お風呂も食事もとても満足です🎶これまで何度か、プールやプチ旅行の帰りに寄らせて頂いておりますが、今回改めて感謝を込めて投稿させて頂きました。
お食事処では、コロナ禍で湯上がりの🍺を頂けないのを残念に思っていましたが、お料理は勿論、ノンアルコール、シークワーサーのサワーも、大変美味しかったです😊0人が参考にしています
-

数年来利用しています、最近コロナ対策が緩くなってるように感じます、特に若者(特に3人以上~)が脱衣場や内風呂での長時間の会話またサウナで人数をまもらないなど危険を感じます!館内放送も少なく聞き取りにくい、スタッフが若いせいか気にならないようです、感染が出てからでは、、、改善を望みます❗
27人が参考にしています
-

お風呂が温泉ということもありすごく気持ちよかったです。館内も清潔で店員さんがすれ違うたび声をかけてくれました。最初はびっくりしました。漫画の量が適量で気軽にいくには最高のお風呂だと思います。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



