温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1494ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163304
関東地方の口コミ一覧
-

町田市内の住人で開館当初から定期的に夫婦で通っていました。若い頃からスーパー銭湯や温泉施設をいろいろ行きましたが、「いこいの湯」がベストでした。久しぶりに本日伺いましたら、「閉館」となっており、夫婦そろってショックでした。近隣に他の施設もありますが、行く気はしませんでした。いろいろ事情はあると思いますが、ファンも沢山います。入湯料をあげても良いですから、是非「再開」してください。心待ちしています。
59人が参考にしています
-

初めて行ったけど凄くよかったです。
あまり知られていないみたいでもう少し宣伝してもよいのかなと思います。
かけ流しなのに勿体ないですね。
かけ流しを探して温泉に行ってます。
温泉好きでいろいろ行ってますがここは私のお気に入りに入ります。
スタッフのかたもとても親切でとてもよいお風呂でした。
また、行きます。33人が参考にしています
-

近隣にないいわゆる温泉らしさと湯加減が好きだったのに,閉館は残念を通り越して悔しい。周りに競合施設が増えたから,経営的には負担があるだろうが,お客さんもいつもいたはず,再開を検討してほしい。他に負けない施設として復活してほしい限りだ。どこか買い取ってくれないかね。
65人が参考にしています
-

毎週火曜日に食事と、お風呂に、行ってます。
いつも、回数券を買います。また 4 月 11日から17日に、沢山買います。助かります。とても:いろいろのお風呂に、行きましたが、一番
です。💯💮ですよ。🙌52人が参考にしています
-

最高のお母さんとお姉さん、そして、最高のサウナでした。
人生の楽しみを失った喪失感でいっぱいです。
ありがとうございました❗29人が参考にしています
-

投稿日:2018年4月4日
平日だからかとても空いていました。… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
スパ神さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
平日だからかとても空いていました。
夕方から行くと、とても安かったです。
いつもよりもゆっくりくつろげました。4人が参考にしています
-

2回目です。お風呂からの眺めもいいし、お風呂も綺麗、館内も清潔で気持ち良い!&リラックスできます。大衆演劇の公演も毎月変わり楽しめます。今度は宿泊したいです!
21人が参考にしています
-

お正月に行ったのが最後になり、寂しいです。娘はカットがお気に入りでしたし、食堂のお姉さん、おばさんもいい方だったので残念です。清宮選手を何度も見かけたのも良い思い出ですが、また復活期待してます!
37人が参考にしています
-

閉館は実に残念です。
豊かな森林の中での源泉掛流し露天風呂は最高でした。
此処に代わる場所を妻と徹夜で探しましたが、
今のところ見つかりません。
これからも見つかることはないと強く思っています。
源泉掛流し熱湯
やや温めの高濃度炭酸泉
毎日お湯を交換している徹底した衛生的な経営管理
豊かな自然
回数券
無料送迎車
これらの条件を全部満たしている施設は非常に少ないです。
オープンをしてから毎週のように妻と通っていました。
是非、新しい経営者のもとで、
リニューアルオープンを実現させて頂きたいです。
それが私達夫婦の最大の希望であります。
いこいの湯のない生活なんて、
太陽のない生活に等しいと思っています。
仙水の湯よ、永遠なれ‼
65人が参考にしています
-

露天最上部に、源泉掛け流しがあります。
源泉温度31度の、アルカリ単純泉で、スペック的には大したこと無さそうに見えるんですが、
入ると、とんでもない湯です。
色は紅茶色、ヌルヌル感が強く、なぜか仄かな硫黄臭がして、細かな泡付が見られ、その泡が水面にも浮いています。
前に書いたように、温泉浴槽はたくさんあるのですが、今回は、この「掛け流し」一択で楽しみました。
湯の良さが生きていて、
これと同レベルの温泉に入ろうと思ったら、私の場合あとは、喜連川「松島温泉」、宇都宮「ただおみ温泉」辺りまで行くことになります。
埼玉県や神奈川県でも、秩父、丹沢まで行けば、よいアルカリ泉はあるだろうけど、、、
だから、場所を考えたら5点なんですが、
それでも空いていました。
何でかな? 名前が悪いからかしら。
過去評価を見ても「温泉の本質」と関係ない部分で、色々減点されているみたいで、ちょっと納得がいかない面もあります。14人が参考にしています



