温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1490ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161456
関東地方の口コミ一覧
-

リピーターです。
岩盤浴好きには凄く良いです。
浴中も携帯、本を入れられて退屈しません。
週末でも空いてる!
有り難いです。
毎回満喫してます。
この辺はスパがたくさんあり、お客さんも自分好みにの所の場所に分散され、空いてるのかと!24人が参考にしています
-

女性はメイクが不要なら本当に手ぶらで行けます。
フェイスタオルは浴場、岩盤浴の入口にそれぞれあり、あかすりタオルもおいてあります。
メイク落としにはクレンジングと洗顔ソープがパウダールームにも浴場にもそれぞれあります。
化粧水、乳液は勿論、面白いのがドライヤーの種類。クルクルドライヤーやアイロンも用意されています。
屋上に遊べるスポットがあるようですが、雨の日は利用出来ない為、残念ですが行けませんでした。
今回は2時間半の利用でしたが、次はもっとゆっくりと時間をとって他のサービスも利用してみたいと思いました。4人が参考にしています
-

久々の利用です。のんびりできました。(*^^*)
2人が参考にしています
-

とてもいい温泉です。
一つ問題は、足湯の向かいが、喫煙所でときどき煙がきます。
改善して下さい。104人が参考にしています
-

初めて利用させていただきました!
違う施設でロウリュウを体験したことはあるのですが、イアスのロウリュウはひと味違いました。
まず、女性限定のロウリュウがあること!
もちろん担当も女性でした。
男性のロウリュウはタオルを使った力強く熱いロウリュウでした〜〜〜〜
どちらも体験させていただきましたが、
びっくりしたのは女性のロウリュウの方が熱く、楽しいロウリュウでした!
また、伺いたいです。1人が参考にしています
-

文句のつけ所無く とても快適に過ごせましたー! お風呂も 何もかも大満足です。
また 平日にいきまーす(*'▽'*)♪
非日常を過ごせる 素敵な日帰り温泉(^ー^)👍4人が参考にしています
-

定期的に利用していますが、毎回長居してしまいます。
まずお風呂に入り、地下で軽く食事をとり、小休止を挟んだ後またお風呂、岩盤浴、小休止、お風呂とそれぞれが充実しているので気づくと時間が経っています。
満足感のわりに館内の食事も高くなく、全体的にコストパフォーマンスがいいと思います。5人が参考にしています
-

家族でスヌーピーミュージアムへ
その後は別行動、チケットの提示で割引があるのを
事前にホームページでチェックしていたのでVIVIを利用。
ゆっくりお風呂と岩盤浴に入って、ビール🍺🍺をたのしみに。
おすすめのメンチカツを注文。
まず、デカイのでビックリビールによく合うね。
味もいい、牛肉100%って書いてあった。
また、来ようかな。1人が参考にしています
-

とにかくお風呂がひろい!
他の人が言うように庭を裸で歩いてるって感覚はなかなか気持ちが良いですね。
岩盤浴も何種類もあり楽しめる。特に岩塩を使った岩盤浴はいたいけど気持ちよかった🍀
食事はカフェを利用。ボリュームもあって満足!
レモンのビールが最高でした!
これだけの施設、都内なら確実2000円以上入館にかかるのに1000円でお釣りがきたのは驚きました!やっていけるのかな??4人が参考にしています
-

一番楽しみなのが おんな湯
露天風呂の中の突き当り
熱くてキレイで
入るなり
つるつるお肌に変身できる温泉 です🌸
渡り廊下は風情があり
夜はまた印象を変えて
中庭を下駄で散歩できます 🌸
HOTELのほうの支配人も素晴らしい〜
かなりの一流の経験を積まれていらっしゃいます
滞在者の気持ちになって下さり
なによりも仲良くご夫妻で切り盛りされて居ます🌸
花和楽の湯 最高\(^o^)/🌸5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



