温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1489ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161456
関東地方の口コミ一覧
-

意外に混んでなくて、広い館内を自由に利用できた。
うどんの器が大きくてびっくり。
ロウリュウが面白かった。7人が参考にしています
-

最高ゆったりできる。
7人が参考にしています
-

久喜インターから近いので、出掛けた帰りに家族でよく利用します。クーポンあるので助かります。
11人が参考にしています
-

お風呂がとっても広い❗
でも人も多い😥11人が参考にしています
-

種類が多いお風呂や岩盤浴のおかげで1日中利用できる施設ですが、人がいても館内が広いおかげかとても快適に過ごすことが出来ました!
店員さんも美男美女なうえに、丁寧な接客で気持ちよく終始利用が出来ました。
漫画やテレビを見ながら無料のコーヒーやココアや紅茶提供してくれるスペースがあって大満足です。これだけ素晴らしい施設なのに料金がとっても安いので、これからは花湯スパリゾートに通いたいと思います!1人が参考にしています
-

とにかく広い。
他の方が書いているように庭園を裸で歩いてるような感覚は恥ずかしさと開放感で不思議でした。
カフェでお昼を食べましたが白いオムレツと普通のオムレツの食べ比べは面白いしおいしかった。
送迎もあり満足です!1人が参考にしています
-

今まで行った温泉の中で1番だと思いました。
家からは1時間以上かかりますが
そんなの関係ないぐらい良い温泉です。
月1以上来ようと思ってます。
ひとつだけ残念だと思ったのは
岩盤着やタオル渡してくれるスタッフの
笑顔が無かったことです…
それ以外はとても素晴らしい施設でした。
露天風呂の広さは本当にすごい!2人が参考にしています
-

茶色・塩味 源泉かけ流し。
壺湯はぬる湯で気持ち良い。
岩風呂の源泉出口付近はやや熱い。
内湯・サウナも色々あり。
入浴・岩盤浴・食事セットで1600円は安い。
駐車場は結構混んでいたが館内はそんなに混んでなく静かでゆっくりできた。6人が参考にしています
-

綺麗な施設でゆったり過ごせました。
今回は仕事帰りだったので長時間は滞在できませんでしたが、リラクゼーションスペースや漫画コーナーがあるので一日中過ごせます。
特にハンモックが気に入りました(*´∀`*)
今度は友人を誘って行きたいと思います。3人が参考にしています
-

露天風呂やサウナがない内風呂だけのオーソドックスな浴室ですが、ここの売りは泉質の良さです。源泉かけ流しで同じ群馬の名湯草津や伊香保にも負けないくらい質がいいです。こんなに良い泉質の温泉施設が高崎駅から約1kmくらいのところにあるのはうれしいです。しかも東京都内の銭湯料金(460円)と90円しか違わない550円です。設備よりも質の良さを重視する人にとってはいいですよ。
14人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



