温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1473ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂が良かった。
特に露天風呂は景色がよく最高でした。1人が参考にしています
-

仲間と忘年会で一泊しました。
超老舗で、建物は昔のままを保存していて、歴史を感じます。
内湯もタイルばりで味がありました。
外湯は川が下に流れていて風情があります。
こういう宿も、一度は訪れてみてはどうでしょうか?3人が参考にしています
-

昼食バイキングとセットのプランで利用しました。
バイキングは品数豊富で楽しめました。
温泉は、内湯外湯とも清潔感があり、ゆっくりできました。
湯上がりにくつろげる休憩室があるのも良かったです。4人が参考にしています
-

岩盤浴フロアで個室空間でゴロゴロできますが、いつもいっぱいです。また、入場制限をして長蛇の列ができているときは、諦めて帰りました。オンラインで入場や個室エリアを時間制で予約制にするなど、ある程度混雑回避をしてほしいです。湯質はとても気に入っているので、コロナ後も入場制限が増える時のために、ぜひ改善してほしいです?
27人が参考にしています
-
登山帰りに立ち寄り。
店内広くて、とても綺麗。ドライヤーの数多い。
登山者に優しく、靴箱ロッカーやお風呂に入る前に別にロッカーがあったりとても過ごしやすいところ(⁎˃ᴗ˂⁎)
お風呂も、天然温泉の温度がぬる湯とあつ湯があったり、炭酸泉がぬるめにしてあったり温度も色々選べる感じでゆっくり入ることができた。
ロッカーは、フロントで鍵を渡される訳ではないので、場所を自分で選べる。
食事処は、券売機ではなく対面で注文しやすく、Suica PASMO、クレカ対応。
蕎麦湯は自由に飲み放題。
お蕎麦がとても美味しいかったし、ツユも美味しかった!
ソーダフロートは、今流行りの緑色のソーダで懐かしく、アイスクリームではなくソフトクリームが乗っていて新しかった。
ソフトクリームのミルク感がとても疲れた体には優しかった(*゚∀゚*)。
また、間違いなく伺いたいと思った。22人が参考にしています
-

不動前、西五反田に昔からある銭湯です、小さい頃から入ってます。昭和の有名なドラマ「時間ですよ」の銭湯の設定は西五反田のまさに名前も松の湯で、この銭湯がモデルではないかと思っています。それにたがわない立派な破風作り。昔は番台でしたが、今は入口で料金を払う形に…これも時代です…。
4人が参考にしています
-

日帰りで利用しました。
外湯から富士山が見えるのがポイントですね。
風呂上がりの休憩所はなかったです。2人が参考にしています
-

他の施設と違い、大人メインの客層のため、ゆったりできます。ただ、寝っ転がって休める収容人数が少ないので、座敷でごろ寝できると良いなぁと思います。
0人が参考にしています
-

昼食バイキングとセットのプランで利用しました。
バイキングは、スマホでオーダーするシステムで、オーダーするとすぐに配膳されるので、取りに行く手間がなく、良かったです。
温泉は外湯は広々として芦ノ湖が一望できて開放的。2人が参考にしています
-

朝風呂を利用しました。
外湯の湯船の数が多く、楽しめました。
朝風呂だったので、他の施設は利用できませんでした。2人が参考にしています




