温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1338ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161436
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂もとても広いのでゆっくり入れます!
施設自体悪くないのでゆっくり過ごせます16人が参考にしています
-

過去5回くらい来ていますが、毎回岩盤浴できるコースで入っています。
館内着も借りられるしタオルも借りられるので手ぶらでもいいですが、岩盤浴される方は下着の替えがあるといいと思います、汗だくになるので。
温泉もご飯もいいし、結構掃除も行き届いてる感じがするのでオススメです。
また来ます!0人が参考にしています
-

知人よりオススメされて、伺いました。
とても広く岩盤浴も温泉掛け流しも大満足です。こんなに良いスパがあったなんて、感動しました。
お食事処の店員さんもどの方も笑顔で接客が良かったです。
リピしたいです!!10人が参考にしています
-

受付の人もとても親切でお湯も最高でした。
4人が参考にしています
-

館内のくつろぎスペースは最高↗️
岩盤浴の温度も良くジワーっと汗と毒素が滲み出る感じで、今回は6時間で風呂三回に岩盤浴5部屋をじっくりと周り薬草風呂は肌がツルツルになる。食事もおしゃれな感じ、サラダバーが種類が少なく感じた。薬石岩盤浴で汗かきはじめたら顔とお腹のマッサージをしながら寝たら少し痩せた?って感じです。アロマの中で自分で、ですが顔リンパマッサージはおススメです。施設の方は小まめに温度等を確認してくれるので安心ですょ12人が参考にしています
-

平日で空いていましたのてのんびり出来ました。
ランチも美味しかったですし、スタッフの方の対応が良いので好印象でした。また期待です。2人が参考にしています
-

週2で利用しています。回数券があるのでお得です。岩盤浴コーナーのくつろぎスペースもゆっくり出来て最高です。売店にコールドストーンやジューシーズとかのアイスがあるのも嬉しいです。お風呂場も塩サウナがあるし、ロウリュウがあるところも気に入っています。
8人が参考にしています
-

仕事帰りに利用しました。
1日の疲れが取れる最高の施設でした。
食事も美味しい頂きました。
ありがとうございます。1人が参考にしています
-

いつも気持ちよい時間を過ごせます🎵
お気に入りは、ロウリュウで、1日に4回~6回堪能します😃13人が参考にしています
-

いつも利用させて頂いております。お風呂最高ですし、レストラン2ヶ所もおいしい。
ただ一つ残念なのは、かなり遅くなると、ヴィーナスラウンジが、すごく混みます。
場所が、なく、ねなかったり、床で寝たりしてます。でも
床に寝たくないので、たとえば、有料の、ラウンジを新設して、予約制にしたらいいと思います。
お金だしても、朝湯がしたいので。19人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



