温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1328ページ目
-
掲載入浴施設数
22974 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163738
関東地方の口コミ一覧
-

館内は静かでよかったですが、正月連休最後だからかかなり混んでいました。
食事するところに空きがなかったので、側で待つことに。食事スペースが少ないのでは?とかんじます。
浴室はサウナが良かったです。スタッフさんのロウリュはかなり熱くなります。結構サウナも混んでたので一人で全員やるのは大変そうでした。1人が参考にしています
-

受付の方は、特に愛想が良いとは言えない。もう少し笑顔が欲しい。そう言う所と認識して利用すれば良いのですがね。
あとは、刺青OKは助かります。私達刺青をした利用者は、イメージ的にも初めから敬遠されがちなので刺青を入れていない人よりもマナーを守る意識を持たなければいけないと思っています。私、個人の意見ですが。それくらいのリスクを背負ってると私は思ってます。
これからも、ありがたく利用させていただきます。15人が参考にしています
-

接客は丁寧で、館内も清潔感があります。
料金設定が高めなので、客層も都内の他施設よりは落ち着いた雰囲気があります。
一度入ってしまえば館内着、タオル、アメニティなど使い放題。シャンプートリートメントなんかも5種類くらいあったかな?そのあたりがとても充実していました。
毎日のお風呂にとは行かないかもしれませんが、地方の良い温泉宿に行くようなワクワク感と満足度と思えば安いのではないでしょうか。
足湯では、天気のいい日は富士山が見えるそうです。
お風呂もしっかり天然温泉の香りがしていて良かったですよ。
レストランは、普通のファミレス居酒屋っぽいメニューのところと、個室の少し良いところがあります。
値段は…まぁこんなもんかなって感じです。
お風呂以外にもマンガスペース、リクライニングシート、リラクゼーション、ゲームセンター、まる一日いられます。
精算はすべてバーコード付きのロッカーキーに登録、出る時精算です。いつの間にか使いすぎ、に注意!1人が参考にしています
-

リニューアルする前と比べてとても綺麗で居心地が良かったです!
皆さんも是非行ってみて下さい^_^
最高!1人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月7日
だいたいいつも第三週にうかがっている。… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
匿名さん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
だいたいいつも第三週にうかがっている。帰りぎわに頂くはがきの案内ですが翌月分だとありがたい。第四週のときも、当月のをくれる‼️
6人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月7日
ロウリュウ大好きで3年前から通ってます… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
おいでさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
ロウリュウ大好きで3年前から通ってます。
3人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月7日
最高!ロウリュウも堪能して寛ぎました (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
匿名さん
、性別:男性
、年代:~10代
星5つ5.0点
最高!ロウリュウも堪能して寛ぎました
3人が参考にしています
-

いろんな種類の岩盤浴があってよかった
彼女と一緒にいったけど女性専用などあって女友達だけでもまた来たいともいってました
フロントの人も可愛いかったし愛想もよく一人でもまた来たいと思いました12人が参考にしています
-

新しくできた温活エリアがとても居心地が良く、ついつい長居してしまいました!
また利用したいと思います!4人が参考にしています
-

温泉最高!岩盤浴最高!!居心地最高!!!初めて温活カフェというものを体験しましたが、今まで体験したことがない日帰り温泉でとても楽しめました☆渋川にこんな温浴施設が出来るなんてビックリです!またお休みの日に行きます☆
3人が参考にしています



