温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1266ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-

コンパクトなつくりですが新しくて綺麗でした。
子供が入館できないので静かにゆっくり過ごしたい人にはオススメです。
割と若い層が多くカップルや女の子同士が多い印象でした。
自販機が少なく種類も少ないのでもう少し増やしてもらえるとありがたいです。
少し値段が高いので、平日割引とかあるともっと気軽に行けますね。1人が参考にしています
-

今日は仕事帰りに竜泉寺にいきました。
店内はアロマかわかりませんが良い匂いがします。
今週は寒くなるので炭酸泉で身体の芯まで温めて風邪予防‼️13人が参考にしています
-

平日の昼間の日帰り入浴だったので温泉は貸し切り状態でした。全体的に古い感じはありましたが、温泉が気持ちよく、いろりのところでは気さくな定員さんと常連さんとで想像の何十倍も楽しめました。おすすめです!また行きたい✨
10人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月27日
今週は特に寒いので炭酸泉。平日は混… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
朝風呂さんさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
今週は特に寒いので炭酸泉。
平日は混み合っていないのでオススメです。14人が参考にしています
-

今日は空いていてとてもよかったけど、土日とか混んでそうだと思いました。
空いても、女性用の休憩スペースのテレビ付きベットは全く空いていませんでしたし。。
しかしながら、また来たいとおもいました。0人が参考にしています
-

友達に勧められて初めて来ましたが、良かったです。最高に癒されました。
ご飯も美味しかったです。サラダバーは嬉しい。10人が参考にしています
-

ここ最近、よく通っています。
館内はリニューアル前よりも落ち着いた雰囲気で清潔感もあって、風呂上りも凄く癒されます。
岩盤浴も種類豊富で漫画もあってリクライニングでTVも見れるし、他のスーパー銭湯と比べても全然リーズナブルだと思います。
これからも通うことになると思うので、この清潔感をずっと保っていって欲しいと思います。10人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月27日
新しくなった休憩スペースは、マンガを読… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
よなよな風呂三昧さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
新しくなった休憩スペースは、マンガを読まない人でも十分満足できますよ!本のジャンルも多彩、図書館よりもくつろぎながら本を楽しめます。洋書まであったのは驚きでした。訪問した日はヨガ教室が開催されていて、予約がいっぱいだったので、今度はもう少し早めに訪問しようかと思います。
15人が参考にしています
-

土日は混んでいると聞いていたので午前9時半頃訪問しました。高濃度炭酸湯は温度が39℃くらいでいつものぼせてしまう私でもゆっくりつかる事ができました。血行も良くなってお肌もつるつる。熱いお風呂が苦手な私は、36度4分くらいの不感湯も良かったです。ノンストレスで本当に癒やされました。塩サウナでは、塩が老廃物を吸着して汗と一緒に流してくれている感じがしてとてもよかったです。岩盤浴もいろいろな種類があってプロジェクションマッピングの岩盤浴は、リラックス効果満点でした。お昼位になると非常に混んでくるので、休日は、午前中がおすすめです。今度は、平日行ってみたいです。
6人が参考にしています
-

施設も綺麗でサウナも水風呂もお風呂も良いバランスです。週に2回ぐらい通ってます。
1人が参考にしています



