温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1253ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

平日に利用しました。
最近サ道にハマっていて江戸遊さんは2種類のサウナがありとてもいいです。またロウリュウも良かったです。水風呂の温度もバッチリでした0人が参考にしています
-

綺麗な設備で、気持ちよく利用できました。
インフィニティプールは、海と一体になった開放感、それに富士山を眺めることができ、リフレッシュできました。3人が参考にしています
-

広いし清潔感がるので、くつろげます。寝湯や岩盤浴で体がほどけます。欲を言えば、お風呂のジェットがもっと強かったらいいなあ〜
1人が参考にしています
-

とても気持ちよかったです
0人が参考にしています
-

施設がとても綺麗でした。お風呂も岩盤浴もとても良いです。一日中ゆっくりできます。
0人が参考にしています
-

全体的にとにかく広いのです。
サウナが大好きですが、ここは高評価です。
ととのう外気浴のベッド数は圧巻です。
全ての施設を利用しましたが、全体的に高評価を付けざるをえません。7人が参考にしています
-

十分満喫できた。
9人が参考にしています
-

岩盤浴コーナーが最高でした。フローズン生が飲めるのも最高。
1人が参考にしています
-

今日は、入浴コース。
お湯が最高です。とろとろのお湯で、しっとりします。
息子の乾燥肌も、しっとりして調子がいいです。
ゆうゆうこーすで、ゆっくりしたいです。0人が参考にしています
-

施設が綺麗。外湯もありサウナを楽しむには最高の環境が整っています!
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



