温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1221ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161407
関東地方の口コミ一覧
-

4月2日からコロナ対応に配慮のため当面の間休業、とHPに掲載されています。
6人が参考にしています
-

何時も利用しています。
近隣に温泉施設が数多くありますが、オフロの国のサウナ+水風呂はイチ押しです、特に水風呂は広くて水深もあり気持ちいいですね、サウナを利用する方のマナーもGOOD👍
明日も行きますよ〜♨️7人が参考にしています
-

今日から休館になるよ~
34人が参考にしています
-

久しぶりでしたが、岩盤浴が気持ちよく、お風呂もいい湯でした😊施設内も綺麗にしてあり良かったです
1人が参考にしています
-

40代のオバサン一人で来てもゆっくり食べられてゆっくり入浴&岩盤浴できます。ストレス発散できるのでここに来るのが楽しみです!
3人が参考にしています
-

シャンプーは3種類あるって知りませんでした。常連さんに教えてもらいました。
「無添加」シリーズが好きです。
内湯の温泉はツルツルになります。
適度に、空いているのがいいですね。0人が参考にしています
-

とても印象に残っていて良かったので、利用は随分と前になってしまいましたがやっと口コミです。
用事でこちらへ来て、時間があったので、日帰り入浴を探してこちらへ。
お湯はぬる湯ですが、とろみがあってあたたまります。
女性のお風呂は、小さい内湯と、いわゆる大浴場!のように広くはないですが露天があります。
洗い場は5〜6人がMAXくらいだったかと思います。
私は、運良く他のお客様との狭間で30分位露天貸し切り状態でリラックスできました。
食堂や、無料の休憩室もありました。
私はお風呂上がって、気になったPOPの「イチゴミルク」を注文。出てくるのを待ってる間も、WiFi使えますよ、など、とても親切にしてくださいました。
お腹空いてなかったので、食べれなかったのですが、他の方が豚カツ定食みたいなものを頼んでいらして、美味しそうでした。
お会計の際、お店のスタッフさんとお話すると、ちょっとした共通点もあり、色々と親切にしていただきました。
もろもろすべて、とても良かったのですが、一番素晴らしいなーと感じたのが、お掃除です。新しい建物ではないのですが、床などピッカピカ!
どこも綺麗に掃除が行き届いていました。
それをお伝えしたところ、「古いので、掃除くらい綺麗に…lとおっしゃっていたかと記憶しています。
ファミリーの方も、お食事処と休憩室があるので、ゆっくりできて良いかと。
あとは、ちょっとした団体で貸切で懇親会、などにも良さそうです。
当方、関東在住ですが、朝出て、周辺観光、午後からお風呂と宴会して、夜に帰る、なんて日帰り懇親会も良いかも…なんて、今は幹事とかしないのに思い浮かんでしまいました(笑)
今回当方は、女性一人での利用でした。
女性一人でも安心して利用できます。
さっと入浴、ゆっくりまったり、どちらも可能。
施設も綺麗で、おすすめです^ ^5人が参考にしています
-

オーブン依頼毎週水曜日に行ってます😃炭酸泉は本当にいいですよね。悲しいかな子どもが🏊プールみたいに泳いでるのに周りの大人は誰も注意しない!従業員が見かけ時は声掛けてくれますので私も、流石に目に余る時は注意しますけど、、、本当にいいですよね炭酸泉。大好きです
4人が参考にしています
-

チャレンジヤーはとても温まり満足しています。ニフティのクーポンを利用していますよ。2人で百円は助かります。
1人が参考にしています
-

早くロウリュウ復活して欲しいです^ ^
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



